障害者を虐待した警察

福知山の警官は本当にヤバいです。精神異常者(^^;)何年か前に私が大阪に行こうとして多分、元彼にDVされる前ですね。だから7〜8年前?に大阪行きではなく、間違えて福知山行きに乗ってしまい、それが最終電車だったんです。田舎だから最終電車が都会より早い時間でした。大阪に行けなくなってしまって、お金もなかったので駅の隅っこで震えながら縮こまってたんです。すると頭のイカれた福知山の警官がやって来て私を足で蹴った(><)

なんでいきなり蹴るの?と尋ねると、ここはお前の家じゃねぇんだ!こんなところで寝るな!と怒鳴り散らし、大阪に行こうとして間違えて福知山に来てしまって、最終電車だったから帰れなくて、ここにいただけです…と言うと、はぁ?知るか!お前のせいでおまわりさんが呼ばれて、こんな寒い日にわざわざこんなところまで来てやって、お前のせいで迷惑しとるんじゃ!と罵られる。

終電車で帰れなくて駅にいただけで警察は逮捕するんですか?と尋ねると、逮捕とちゃう!保護や?優しいおまわりさんが助けに来てやったんだから、感謝しろよ?と言われて、いきなり蹴りを入れて助けてるの?明らかに暴行してるじゃないですか?と言うと、お前が悪いんやからお前のせいじゃ!などと暴言を吐きまくり、他の警官もニヤニヤしながら見てました。全員クズですね。

それから福知山の警察署に行って暖かい保護室?みたいなところに来て、眠くなってうつらうつらしてると、ここはお前の家とちゃうんや!勝手に寝るな!と怒鳴り散らして、髪の毛を掴んで無理やり起こします。ここで私の人格が男のヤンキーに切り替わってしまって、お前小中学生の頃に絶対にいじめのリーダーやってただろ?と言うと、はぁ?俺は優しいからいじめなんかした事ないわwwwと言うので、警察署って録音されてるんだよね?

お前が今言った台詞が録音されてるなら、外を歩いてる第3者にそれを聞いてもらって、お前がいじめてるように聞こえるか尋ねてみたら?と言うと、はぁ?なんで外を歩いてる人に迷惑かけるんじゃ!お前はワガママやな!などと怒鳴り散らし、ワガママなのはお前やろ?性格ドブスが!お前みたいな人間のクズがなんで警官になれるんや?日本の警察はこんなクズしかおらんから犯罪が増えてるんや!お前みたいなクズが冤罪を起こすんやろ?

みたいな事をやって、その後に私が暴れたとか嘘をでっち上げて、留置所にぶち込まれましたが、精神鑑定の先生が呼ばれて、それが一太郎先生です。私は怒り狂ってましたが、私の話をちゃんと真剣に聞いてくださって、警察が嘘をついた事も私が悪くないのに暴行した事も信じてくれた。そして一太郎先生が下した診断結果。至ってまともです。お腹が空いて眠っていなかった為、少しイライラしているようですが、どこも異常なしですと。

私が出会った初めてのUR医者です。有能過ぎる(/ _ ; )アホでバカで無知で無能な医者しか会った事がなくて、こんな良い先生がいるの?って思って、その後一応予約しようとしたけど、人気があり過ぎて予約が1ヶ月待ちなので、諦めたみたいな感じでした。確か京都の病院だったと思いますが、フルネームを忘れてしまいました。7〜8年前の出来事なので、苗字がどうしても思い出せない。

京都、一太郎、病院、で検索かけたけど、京都に一太郎って名前の医者が複数います(><)なんでこう私はUR医者と縁がないのか…。でもピンチの時ほど会えるからツイてるんだろね。いつもツイてないけど(^^;)だってあの時もし石井敏樹が鑑定してたら私は前科付いちゃって、更に苦しめられてると思いますよ?今は前科がないのでちょっとやそっとの事では逮捕できません。前科があると、すぐに疑われて誤認逮捕もされて苦しめられそう。

石井敏樹のところへ連れて行かれた時は親が私をぶち込んだので、前科は付かなかったみたいです。親のパソコンを破壊したんですが、私が破壊した物は親に請求が行くので、親が買い替えて終了だから、訴えられたりしないです。私はそれわかってるので、親の物しか壊さないって決めてる。親は私を殴り回して、あちこち壊れてるんだから、パソコン壊したくらいで被害者ヅラすんな!

親のパソコンを壊すと親が傷つくので、わざとやりました。親は私が骨折しても傷付かないけど、パソコンが壊れると傷付くので、親にムカついたらパソコンを壊すんです。あとテレビも壊してやった。ざまあ!それでわしだけが可哀想…とか思い込んでるのでキモいです。死ねや?と思いました。今までに壊したパソコンは何台だっけな?テレビも何台壊したか、数えてないから知らん!

割ったお皿の数も何百枚でしょうね。まあ私はそれ以上に酷い事されても我慢してたので、親が悪いんですよ?娘を殴り回して骨折させるのが良い事なら、パソコンを破壊するのも良い事なのでは?娘を殴り回して骨折させた親と、骨折させられたのに我慢してた娘がパソコンを壊したのと、一体どっちが悪質ですか?と言ってやりたい。マジで死ねや?人間のクズ!てめぇが反省しろよ?

どっちも悪い!とか言う奴もいるけど、残念ながら父親が殴り回さなければ、娘はパソコン壊したりしません。父親が悪いんです。人間のクズはすぐに良い人ぶるから気持ち悪い。苦労した事ないからそんな発想にしかならかい。殴り回されても我慢して親の気持ち考えろ?ふざけんな!死ねや?人間のクズ!無理やり謝らせても、心の傷は永遠に消えず、親への憎しみが更に増加します。

本当に悪いのは父親だからな。父親の罪を擁護する為に娘が全部悪いと言って、父親だけが被害者ヅラして、この世で一番良い親とか思い込んでる時点でキモい!お前が悪いからそうなったんやろが?キモいんだよ?クズ!ちなみにこの言い方は警察の真似をしてます。だってみんな言ったじゃん?警察は正義の味方なので、おまわりさんが全部正しくて良い人だって。だから真似してる。

石井敏樹や看護師やカウンセラーやケースワーカーがそう言ったから、言われた通りにおまわりさんの言い方を真似してるだけなのに、なんで怒るんですか?死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?ゴミ!私はその人の擁護した人の口調を真似る癖がある。◯◯さんは良い人wwwと言われたら、その◯◯さんの口調を真似て、そいつを罵ります。そしたら酷い…とか言って被害者ヅラする。

みんなそうだよ?人が言われてる時はゲラゲラ笑ってて自分が言われたら酷い…って。良い人って言ったやろ?良い人の真似したらなんで被害者ヅラすんの?お前の大好きな◯◯さんの口調真似てんだけど?と言うと、そんな言い方されたら傷付くよ?とか言うので、だから私も◯◯さんに傷付いてるのに良い人ってお前さっき言ったやん?お前が言われたら被害者ぶるの?お前クズやな?

いつも好き放題いじめを楽しんでた福知山の警官は、私が言い返したので逆恨みしたらしく、この前の異常犯罪を実行したのだと思われます。あまりにも異常過ぎて現実だと思えない…って福本先生が信じてくれなくて、本当に言われたんだよ!柳先生は信じてくれたけど、石井敏樹なら警察の嘘だけ信じて私を冤罪にするよ?福本先生が怪我をしたって嘘ついて、柳先生に見破られてた。

柳先生もUR医者です。福本先生を怪我させたのは本当?と尋ねられて、アクリル板が割れた時に破片が当たって怪我したかもしれないけど、私が見た感じでは怪我はしてなかったと思います。福本先生に聞いてみないとわかりません…って答えると柳先生はああ警察の嘘やな(^_^;)ってわかったんだろね。警察がよくやる手口なんだろ?石井敏樹なら信じて私が悪いって決めつけて冤罪逮捕!

だって私が無罪放免になった時、警察がこう言ったんだよ?やっぱり石井敏樹先生のところじゃないとダメやなって(^^;)この一言でわかるのは、石井敏樹なら冤罪逮捕できるから、いつもその手口で冤罪逮捕してますって意味ですね。意味がわかると怖い話みたい(><)私は最初は福本先生も警察とグルだと思ってたんだけど、本人に確認したら、わしはそんな事頼んでない!って怒ってた。

つまり警察は福本先生も利用して、嘘をでっち上げたので、私にこう言ったんだよ?福本先生の事務所にはもう行くなよ?先生に迷惑かけんな!ってね。バレたら困るからそう釘を刺した。でも電話で聞いたら、先生はそんな事頼まないし、もっと酷い奴がいるので、そっちを逮捕して欲しいそうです。て言うかこんなすぐバレる嘘で冤罪逮捕しようなんて、どんだけバカなんですか?福本先生に確認したら即行で嘘がバレる。あり得ないわ(^_^;)

でも本当に柳先生には感謝してる。石井敏樹だったら確実に冤罪逮捕されてる。石井敏樹の病院には冤罪逮捕されてる人が何人か居ると思うけど?スタッフ全員人間のクズだった。看護師もカウンセラーもケースワーカーも人間のクズ。あんなアホな嘘も見破れないと言うか、グルなので見破るもクソも冤罪って知ってて手を貸してるのかもね?警察は更に賄賂もらってる。気持ち悪いわ。