笑ってるだけで良い人

退院した時は手足が震えてまともに歩けなくて、包丁持つと震えて床に落とすので、危険極まりないから家事をしなかったら、本当にダメな子だと親は罵ってゲラゲラ笑いました。その頃はヘルパーさんと契約してたけど、週に2度しか来ないので、ヘルパーさんが来ない日は食事もロクに摂らず餓死寸前で震えてました。1日分と言うか1食分?を3日間少しずつ食べてたら4月頃は腐ってた。

退院したのは1月31日で3月31日まで薬を毎日飲んでたら手足の震えはおさまらず外に一歩も出てなかったです。病院には無理して行ってたけど、ロクに話も聞かずに薬だけ出して終了でした。薬の副作用で手足が震えるから飲みたくないと言っても飲まないと死ぬと脅された。4月から薬を飲まない日が増えました。薬を飲まないと震えがマシになってラクでした。薬を飲むとまた震え出す。

5月になって全く薬を飲まなくなると、どんどん回復して真っ直ぐに歩けるようになりました。手足の震えもなくなり包丁を握れるようになったので、ヘルパーさんが来なくても平気になりました。6月には完全に回復して施設で働いてました。でもたまに手が攣って言う事を聞かなくなりました。多分薬の副作用がまだ残ってたんだと思います。薬を飲まなければここまで苦しんでなかった。

ちなみに退院後の3ヶ月間で10kg体重が減ってます。ロクに食事も摂らずに暖房のない部屋で震えてたから、死んでないのが不思議なくらいです。死んでたとしても役所や親は悪くないと開き直ってニュースのインタビューに答えて被害者ぶってたと思います。私が死んでないのでニュースにならなかったけど、死んでても証拠隠蔽して、全部障害者が悪いと言って責任逃れしてると思う。

お前なんか親がいるだけで全然可哀想じゃないから、もっと苦しめ!と言われて苦しんでました。ニコニコ笑って良い子にしてると、役所の連中はどんどんつけ上がって、支援すらせずにゲラゲラ笑ってるだけで助けてると思い込んでました。相談窓口でいくら相談しても助けません。ゲラゲラ笑いながら親擁護して終了。それが現実です。親がいるだけでそう言う扱いを受け続けました。

医者は治す気はサラサラありません。どこも悪くない患者の体をボロボロにして、ダメな子に見せかけて親が開き直る為のお手伝いをします。親が子供を殺しても周りは親を擁護して悪くないと言い張る事でしょう。合法的に障害者を殺そう!と言う計画を練っているからです。まず親が障害者に暴言を吐きまくり怒らせます。そこに警察が登場して暴行を加えて怒らせます。共犯者です。

そこにケースワーカーが現れて辛いね助けてあげるよ?と嘘ついて病院に連れて行きます。病院では虐待は素晴らしい事だから親に感謝しろ!と罵って薬漬けにして、まともに歩けないほど副作用で苦しめて、その恐怖により退院したければ親に謝れ!と脅迫して言いなりにします。カウンセラーは親と医者を味方して、患者が全て悪いと説得してマインドコントロールをお手伝いします。

患者を治す気は1mmもなくて、ただ虐待は良い事だから虐待を楽しんでる親を守って子供を殺すのをお手伝いし続けてます。子供が殺されてもあの手この手で隠蔽工作をして、例えば餓死をしても子供がご飯を食べたがらなかったと嘘のカルテをでっち上げて親を助けます。自殺に追い込んで殺す手口もあります。自殺したら患者が情緒不安定なので虐待は愛情だから親は悪くないと書く。

親は好きなだけ子供をサンドバッグにします。警察もグルなので子供が逃げ出したら無理やり親の元へ連れ戻して殺すまで楽しみに待ちます。殺されたら親を逮捕して英雄気取りする。生きる価値もないゴミカス集団。早く死ね。警察死んだらゲラゲラ笑いながら喜ぶよ?だってお前らも子供が殺されたらゲラゲラ笑いながら喜んでたやん?キモいんだけど?早く死ね。悪の味方の警察は。

障害者を殺すのは良い事だ!と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーと社会福祉協議会は主張してます。どんどん殺してゲラゲラ笑いましょう!って言う方針で活動してます。虐待してる親がいたら可哀想、可哀想と言って手厚く保護します。虐待されて苦しんでる人がいたら助けてあげると嘘ついて薬漬けにして荒稼ぎします。そして自殺に追い込んで大喜び。

それが日本の医療と福祉の実態です。障害者を合法的に殺したくて活動してます。早く死ねば良いのに。健常者は障害者に好きなだけ暴言吐いて自殺に追い込もう!と言う気持ち悪い考え方の人間のクズだけが医療関係者として働いてます。障害者は知能指数が高くても馬鹿にして見下して赤ちゃん言葉で話しかけて、ゲラゲラ笑ってるだけで支援してるとかほざいてました。気持ち悪い。

ぶっちゃけ幼稚園児のお遊戯を無理強いされても楽しいと感じないですし、赤ちゃん言葉で話しかけられても、馬鹿にしてるの?と感じて気持ち悪いだけなので、施設の職員はバカでアホで無知で無能なんだなと感じてましたが、我慢して合わせてあげてたら調子に乗り続けて気持ち悪かった。障害者だからってみんな知能指数が低いわけではないです。脳みそ縮んでるけど知能指数高い。

良いよ?もうわかってるから。障害者にはレッテル貼って、どんなに能力が高くても認めずに、安月給でこき使って、ボロ儲けしたかったんだろ?馬鹿にしてマインドコントロールして利用して、何もわかってないから著作権は全部施設が奪いたいので、言いなりになれとかほざいて嫌だと断ると、私が全部悪いかのように周りに言って、いじめ楽しんだら良い施設長とか言われるもんね。

下手くそな絵でも上手、上手!と褒めちぎれば知的障害者は喜ぶかも知れんけど、残念ながら私は知能指数高い障害者だから騙せないですよ?お前らの褒め言葉なんて薄っぺら過ぎて信用出来ないし、気持ち悪いだけです。知的障害者は簡単に騙せるから良いね。本当に才能ある子もいたと思うけど、利用されて絵は全部ただで使われてます。カレンダーとかになっても1円ももらえません。

収益は全て施設のものです。仮に画家として売れっ子になっても施設が全部利益は持って行きます。そうなると親が文句言うだろうか?親も金の亡者だからな。子供の幸せより金が大事。それが親だから。少なくともうちの親はそう言う親。早く死ねや?キモいから。生きてるだけで迷惑。私は親がいるから支援も受けられず、障害が軽く見えるから可哀想じゃないと言われ続けてました。

そして少しでもマージンが欲しいと言うと、まるで私が極悪人であるかのように言って、いじめを楽しんでました。絵本を描いてもマージンを要求するのは私が異常だと言われた。ごく普通の当たり前の権利ですが、障害者だからマージンもらえなくて当たり前。施設に著作権は全て渡せと要求してる施設長の方が極悪人だろが?キモいよ?死ねば良いのに。まあその施設は潰れたんだが。

虐待する親が全て正しくて素晴らしいとかほざいてる施設長だったし、私のように仕事が出来る障害者をこき使ってて、真面目な障害者はどんどん辞めてました。私も辞めた。頑張れば頑張るほど損するので、いかに不真面目でサボりまくれるか?が大事な施設です。一生懸命やると損するので一生懸命やらずにいい加減にやればやるほどお得な施設。どんなにサボっても給料一律100円!

絵本を描いてもマージンは1円も払わない。給料一律100円だから文句言うな!ってのが施設長の言い分でした。本当に気持ち悪い。生きる価値ないゴミカスの溜まり場だった。じゃあ、描きたくありませんと言うと、嫌がらせ繰り返されます。本当にキモかった。◯◯ちゃんはここにいるだけで幸せだから、それで良いもんね?などと言って知的障害者が絵をただで描く事を褒めちぎった。

つまりあなたはこう言いたいわけですね。知的障害者は何も知らずに絵をただで提供してるから、私にも絵をただで提供しろと。そんな事言ってないよ…とほざいたけど、これ見よがしに言っただろが?知的障害者は何もわかってないだけですよ?この絵に仮に高値が付いても、この子は1円ももらえないけど、その事に気付かないから腹も立ちません。私はそれに気付くので腹が立ちます。

周りで聞いてた障害者の中には私の言ってる事が理解出来る人もいたと思う。もしかするとずっと思ってた事を私が言ってスカッとしてたのかもね。普通に仲良くしてたし、職員の方が実は嫌われてるって気付いてなかったみたいだけどね。知的障害酷い子は職員に襲いかかったりしてたけど、その時に職員はパニックになってたわ。そう言う施設で働いてるんだから、それくらい慣れろ!