本当に終わって嬉しい

なんとなく私がいじめを受けてたゲームがサービス終了したか確認したら今年やっと終わったようです。もっと早く終われよ?と思ってました。いじめを楽しんでるゴミカスどもが悲しんでるのがざまぁ!今年いじめを受けてるゲームは先月の売上8千万でした。1億も行ってないのね。サービス終了すればキチガイ廃人がトチ狂うから超ハッピーですよ。早くサービス終了迎えてください。

まあゲームなんて相当人気ない限りサービス終了迎えるんです。なんでこれサービス終了しないの?ってゲームもあるけどね。課金しまくって俺強ぇーーー!!してる人が負け組ですよ。昔いじめ受けててサービス終了したゲーム、面白かったけどキチガイ廃人のいじめが陰湿過ぎて人が減ったからね。人間のクズどもは早くその事に気付いて欲しいわ。本当に生きる価値もないゴミカス。

今年はコロナの影響で次々にゲームが終わって良い年だわぁ。好きなゲームも終わったけど、私はゲーム好きだけど、ゲーム依存症ではないので、ゲームなくても生きて行ける人です。ゲームが一番大事でゲームの事だけ考えて生きてるゲーム脳キチガイ廃人は、サービス終了したら放心状態になるんだろね。何十万、何百万、何千万もつぎ込んでサービス終了したら人生オワタですか?

人生オワタのゲームも今年でサービス終了するフラッシュを使ってるから、遊べなくなるとかゲーマーが騒いでました。昔やった事あるわ。クソゲーだった。イライラする仕掛けが目白押しです。画像はクオリティ高いってゲーマーが言ってるけど、クオリティ低過ぎる(^_^;)AAでゲーム作ってると言うか、マリオとかロックマンとか色んなゲームのシステムをパクってる。超つまんない。

なんだか悪ふざけしてるバカゲークソゲーの方が人気出るのかな?ちゃんと作り込んであっても人気出ない。ユーザーの質とかの問題もあるけど、ハマってたゲームをキチガイ廃人からのいじめで引退に追い込まれるのは辛かったし、サービス終了迎えても虚しかったわ。いじめを受けて辞めたゲームはサービス終了おめでとうございます!って感じ。コロナのおかげで終了して嬉しい!

コロナのおかげで良い事いっぱいだなぁ。少なくとも私は何も困ってませんよ?人間のクズが泣いてるのならゲラゲラ笑ってあげるわ。だってお前らはいじめ楽しんでゲラゲラ笑ってたんだろ?キモいですよ?早く死ねや?コロナで死ね!良い思い出なんか一つもない。ゲラゲラ笑いながらいじめ楽しんでたゴミカスしかいなかった。良い人もいる!とかほざいてるお前は人間のクズ確定。

あいつらが死ぬのも毎日祈ってあげてるよ?死んでるかどうか知らないけど、日本人が死んだニュース流れると喜んで見てます。実はこの前から台風の被害受けてる地域が、私をいじめて楽しんでたゴミカスの出身地らしくて、ニヤニヤ止まらない。死んでたら良いなぁって思いながら笑いながらニュース見てます。だってあいつらがゲラゲラ笑って私を自殺に追い込んで笑ってたんだよ?

人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるゴミカスに天罰が下ってるんだ。勝手に死ねや?他にもたくさん死んでるから、そう言う事言うな!って言われたけど、私が苦しんでるのお前らはゲラゲラ笑って見てて、私は自殺未遂したんだけど?殺そうとして笑ってた奴らは可哀想なんだ?へぇ、そうなんだ?キモいなぁ。全然共感出来ないわ。バカでアホで自己チューだから裁き受けたんだ。

知ってるよ?日本では自殺に追い込むのは良い事だから誹謗中傷してどんどん人を殺そう!って警察も医者も言ってるからね。虐待で子供を殺そう!暴言で自殺に追い込もう!そんなゴミカスが災害で死んで笑ったら、それは良くない?わかんない?人殺しをゲラゲラ笑って楽しむのは良い事だって警察と医者が言ってたのに?お前らは人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってただけだろが?

神様は見てるからね。人間はみんなゴミカスって事知ってるのさ?なんでゴミカス死んだら泣く必要があるの?私が自殺に追い込まれてるのにゲラゲラ笑ってた分際で被害者ヅラですか?助けようともせずにゲラゲラ笑ってゴミカス擁護して自殺に追い込んだお前は正義の味方気取りかよ?お前も死ねや?日本人なんかみんな死んだ方が良いレベルのゴミカスなんだよ?さっさと自覚しろ!