事実を書いてるんだよ

病院に入る前はここまで親を憎んでいませんでした。どこかで親を大事に思う心が残っていたけど、病院に入って医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーから、親を擁護される事で親への憎しみが増幅して、絶対に許さない!と心に固く決めました。親を擁護されればされるほど怒りは増幅して許せなくなりましたが、バカでアホで無知で無能な医者は脅迫でマインドコントロール

虐待は素晴らしい事ですと無理やり言わせて親に感謝したら退院させて治した!とほざきました。バカでアホで自己チューな親は治ったから医者は有能だと思い込みました。子供が手足震えてまともに歩けなくされても、良い医者だとほざきました。デパケンなんて弱い薬やからそんな事ならへんわwwwとほざく医者もいるだろうけど私は脳が縮んでるから、健常者より副作用が出やすい。

デパケン以外にも10種類以上飲まされてましたので、どれがどれに副作用を起こしてたのかわからないです。とりあえず下痢なのにラキソベロンはいらない。下剤は下痢の人に処方すんな!グッスリ寝てるのに叩き起こしてフルニトラゼパムとか言う眠剤飲ませんな!ちなみにデパケンフルニトラゼパムは飲み合わせが悪い。これは素人の私でもスマホで調べたらすぐにわかりましたよ?

バカでアホで自己チューな看護師とカウンセラーとケースワーカーはゲラゲラ笑いながら調べもせずに、助けようとしてるとほざいて、役に立たないカウンセリングをして、役に立たない紙を渡して来ました。洗濯物の干し方とかくだらねぇ事書いてある紙です。家事は普通にやってるので必要ありません。バカでアホで自己チューなカウンセラーにはそれが私に必要な情報だと思ってる。

退院する時に◯◯さんに必要な事をまとめた紙を渡すとかほざいてたけど、あまりにもバカ丸出しだから紙の裏に虐待の事実とカウンセラーの無能さを書いて、社会福祉協議会に持って行って紙も見せながら、裏の手紙も読めって言って渡しといた。私は家事全般可能なのに不要な紙渡して、私って有能なカウンセラーだわとか思い込んでんじゃねぇよ?ゴミカス!人の話、少しは聞けや?

ちなみに私が家事出来るのは社会福祉協議会の人も確認してます。洗濯物干すの得意なので、しょっちゅう干してる。洗濯物もロクに出来ないゴミカスヤリマンクソ女と一緒にすんな!と思いました。そんな私に洗濯物の干し方やらゴミ出しのやり方を書いた紙をパソコンでプリントアウトして渡すカウンセラーのどこが有能なんですかね?人の話を真面目に聞いてたらこんな紙渡さんわ!

大体、洗濯物ごとき10歳で干しとったわ!親が共働きで忙しくて干せなくて溜まってたから、洗濯機回して干してる子供でしたが、虐待されてたんですよ。それをバカでアホで自己チューな医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは子供が全て悪いから虐待されたと思い込んで暴言吐きまくって治したとほざいた。死ねや?ゴミカス!生きる価値もないわ!お前らのせいで悪化した。

家事手伝いしてない妹と弟は虐待されてませんでした。つまり家事手伝いしたのが悪いと言う事になりますね。医者はそう言ってた。殴り回した親の方が正しいので、子供が全て悪いから殴られて当然なので親に感謝しろ!とね。親が共働きで大変だからと洗濯機回して洗濯物を干して、皿洗い頑張ってたら虐待されました。医者は家事手伝いするのは悪い子なので殴って良いと主張した。

本当にキモい。早く死ねや?ゴミカス!生きる価値ねぇんだよ?ゴミカス!キモい!死ねや?虐待されてる子は良い子が多いって知らねぇのかよ?ゴミカスヤブ医者!家事も手伝わずに遊び呆けてた妹は虐待されてません。悪ガキとつるんで人様の車のフロントガラス割った弟も良い子だと言われて大事に育てられてました。その親が全て正しいと石井敏樹はほざいた。死ねよ?ゴミカス!人間のクズ!生きる価値もない。早く死刑になれクズ!

カウンセラーは人の話は全く聞こうとしません。この世で一番私は優しいから人の気持ちわかってるもん!とか思い込んで的外れなアドバイスばかりして来ます。虐待は素晴らしい事だから、さっさと忘れないのが悪い。思い出したら苦しむだけでしょ?忘れる努力をしろ!しか言わない。勝手に思い出すんだよ?ニュースで虐待の事件が流れてもフラッシュバック起こす。自動的なんだ。

フラッシュバック起こすから悪いんだよ?忘れないから苦しいんでしょ?忘れないのが異常だから、虐待を正当化して虐待は素晴らしい事だと、ほざいてる医者が正しい。って意見なカウンセラーでした。死ね!ゴミカス!虐待は愛情じゃありません。虐待は犯罪です。虐待を擁護するのは被害者を最も苦しめる行為なので、医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーは全員無能です。

人の話をいかに聞いてなかったかは、最後に渡された紙でよくわかりました。家事手伝いを子供の頃からしていて、洗濯物は一番得意だったと言ってたのを聞いてない証拠。洗濯物が一番得意な患者に洗濯物の干し方の紙が必要だと思いますか?カウンセラーはバカなんですか?バカなんですね?バカじゃないとこんな紙作らねぇわ!人の話を少しも真面目に聞いてなかったんだなと実感。

カウンセラーは人間のクズしかいないんだなと最後に渡された紙を見て悟りました。それは社会福祉協議会の相談窓口に持って行って見せながら説明した。この紙はいらないの?と尋ねられて、必要だと思いますか?と尋ねたら、必要ないなら受け取るけど…と言われました。カウンセラーがいかに無能であるかの証拠として提出したんだけど?その紙の裏に真実を書き殴って渡しました。

なんでカウンセラーに相談しろとかほざくの?バカでアホで無知で無能で人の話、真面目に聞かないのに時間の無駄やろが?こんな紙渡して有能だと思い込んでるカウンセラーしかおらんのやろが?ふざけんな!と相談窓口で怒鳴り付けて置いたわ。良い子にしてたら助けないからね。人の気持ち考えず暴言吐いてゲラゲラ笑えば助けてくれるんでしょ?お前らはずっとそうだったもんな?

私が子供の頃に助けてくれる人がいたら、私はここまで苦しんでなかった。毎日毎日殴り回されて私が悪い子だからって思い込んで、親の気持ちばかり考えて家事手伝い頑張っても殴り回されたのに、親だけが可哀想とかほざかれて自殺未遂も親のせいなのに親が可哀想とか親の気持ち考えろとかいわれて、カウンセラーは無能だから人の話、全然真面目に聞かない。だから自殺するんだ。