加害者を擁護するな!

ギャルからいじめに遭った理由は私が虐待で苦しんでいた話をした際に「何よ!あんたなんて親がいて、服もそんな可愛いやつ、たくさん買ってもらって、親を恨むなんてワガママよ?私なんて天涯孤独で、服も買ってもらえなくて、私の方が可哀想…」などと喚き散らし、ギャル仲間と陰湿ないじめ行為を楽しみ出したので、シカトするようになりました。最初は我慢して仲良くしてた。

ギャルは親がいなくて可哀想だから、親がいるだけでどんな酷い事されてても私は可哀想じゃないので、親のいない人の気持ちだけ考えて、親のいない人だけが可哀想って言って、親のいる人には暴言吐きまくるのは良い事だからと言って擁護された。ギャルはわけのわからない理由で嫌がらせして来ます。例えば共用スペースの椅子に座ると、そこ私の席だから座らないで?と言ったり。

ゲラゲラ大声でうるさくして人様に迷惑かけても反省すらしません。大声で人の悪口を言いふらしたりします。看護師はギャルの味方で一緒になっていじめを楽しみました。看護師長に相談したらギャルに注意しましたが、バカでアホで自己チューなギャルは告げ口された!私の方が可哀想なのに…と被害妄想に浸ってました。ギャルの仲間はゲラゲラ笑いながらいじめを正当化していた。

あまりにも陰湿極まりないので注意を受けたのか、ギャル仲間の男たちも私に暴言吐くの辞めて仲良くしようと猫撫で声で話しかけて来て、髪切ったの?可愛くなったね!などとほざいてキモかった。髪を切りましたが可愛くなってないです。と答えて、なるべく関わらないようにした。散髪は月に一度出来るけど有料なので、1回だけしたけど、本当は丸坊主にしたかったが女だからボブ。

病院は週2回しか風呂に入れないので、髪が痒くなるので丸坊主にしても良い男性が羨ましいと思いました。瀬戸内寂聴丸坊主なのになぜ女ってだけで丸坊主はダメだと言われるのか?私は別にどうでも良い。髪を伸ばして男の気を引く気もないし、家での虐待で髪を掴まれて引きずり回された際に、ハサミで髪をベリーショートにした事ある。普通に似合ってました。男みたいだったが。

ロングよりショートの方が似合うと良く言われます。今はボブにしてる。ロングは嫌い。大体ロングはヤリチンに好かれやすいので、ロングにしても良い事はない。ボブは男受けしませんが、仕事が出来そうに見えます。銀行員の女性などはボブが多い?ロングのヤリマンっぽい銀行員もいそうだけど、仕事出来なさそう。やる事しか頭にないヤリマンクソ女がロングを好む傾向があるし。

ギャルを好むヤリチンに良い人はいません。ギャルが好きだと言うだけで人間のクズ確定なので、西野カナ安室奈美恵を好きだと言ってる男もキモいからアウト。西野カナ安室奈美恵が好きだと言うだけで気持ち悪い。曲がラジオで流れるだけで吐き気を催します。人間のクズしか好きにならない曲なので、リクエストしたリスナーや自分で選んでかけたDJも人間のクズに見えました。

いじめが大好きで人の迷惑考えずに生きてる人から支持されてるゴミカス御用達の曲なので、聴いてるだけで軽蔑する。本当にキモい。一生反省すらせずにいじめ楽しんでるんだろね。キモい。あの病院に入らなければ、西野カナ安室奈美恵も嫌いになってなかったと思うよ?実際に入った時は別に好きでも何でもなかったから、曲聴いても何とも思わなかった。全ていじめが原因です。

いじめを擁護してゲラゲラ笑った看護師も最低だと思うし、一緒になってゲラゲラ笑いながら悪口楽しんでた男も全員ゴミカス。死んだ方が良いレベルの人間のクズでした。いくら良い人ぶっても騙されません。キモいだけです。髪を切って可愛くなったとかほざけば仲直り出来るとか思い込んでるのが甘いです。吐き気催しただけ。西野カナ安室奈美恵好きな奴はゴミカス確定だから。

あの頃はまだあいみょんは流行ってなくて、退院した後にあいみょんが流行ったから、あいみょんは嫌いではないけど、ギャルから支持されてるよね。もし今入院してたらあいみょんも嫌いになってるかもしれない。ギャルは暴言吐いて人を傷付けてゲラゲラ笑ってるだけの存在だから。生きてるだけで迷惑な存在。子供を虐待して楽しんでるゴミカスなんだから、さっさと死刑にしろよ?