2021-01-14から1日間の記事一覧

さっき書き忘れた事を

私の同居クマのお友達と言うか息子?のダニエルの隣に新しくわんこが仲間に加わりましたが、その事を書き忘れておりました(^^;)と言うかクマの足はよく他の写真に映り込んでましたが、わんこは写ってなくて今回のリポビタンファインの写真で初めて映ったと言…

ファイトーイッパーツ

リポビタンファインとか言うのを買ってみました。この前買った定価1000円だけど3本入りなら約2600円で1本880円くらい?のプラセンタ配合栄養ドリンクより安くて3本で大体480円くらいでした。1本158円くらいですかね?細かい金額はよく覚えておりません(^_^;)…

機嫌がめっちゃ悪いよ

これは昨日のおやつの写真だけど、のびーるチーズケーキとか言うやつです。砂糖も麻薬の一種なのだろうか?甘い物を食べると一時的に幸せな気分になるけど、後で色々と困った事になるよね?まあ砂糖は合法なので、いくら食べても逮捕はされませんけど(^_^;)…

マジでイライラするわ

男子高校生が飛び降り自殺で女子大生を巻き添えにして死亡させた事件だけどさ、男子高校生をいじめて追い詰めて自殺するように仕向けた奴に損害賠償請求出来るシステムにしたら?今のままの法律だと自殺に追い込んでゲラゲラ笑った奴だけが勝ちみたいなシス…

別のゲームの話もする

プラエデのサラがやっとプラチナになりました。あとシェリーもプラチナになったよ。なんでこんな一気に素材が貯まったのかと言うと、女神のおもちゃ箱とか言うダイヤで回せる素材ガチャを回したからです。プラチナの素材は集めるのが大変だからダイヤ散財し…