メリークリスマスか…

何も幸せを感じない。何も楽しいと感じない。みんな嘘つきばかり信じて嘘つきだけを良い人と言って嘘ついた奴だけ可哀想と言って嘘ついて騙した方だけが幸せになれます。誰も反省しないし、嘘つきだけが良い人、可哀想と言われて、嘘つきだけ楽しく暮らします。それが日本って国。日本では嘘ついて金を騙し取った方が、良い人だから可哀想なので、騙し取られた方だけが苦しむ。

親も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会もみんなこう言う。虐待したのは昔の事だからさっさと忘れて親と仲良くしろ!親は反省したフリをして嘘泣きしてるから、全然親は悪くないので悪いのは全部お前だから、お前が虐待されたのはお前のせいなので、虐待してくれた親に感謝しろ!虐待されて当然のお前が虐待されても可哀想じゃないから親は良い人だ!だから親を擁護して暴言吐くのは良い事だ!と。

キモい。本当に気持ち悪い。死んで欲しい。親じゃない人がやったら犯罪になるのに、親がやったらそれは素晴らしい事だと言われて、犯罪者である親に感謝しない被害者が全て悪いので、犯罪を楽しんだ親が可哀想!親の気持ち考えろ!子供はサンドバッグにされる為に産んだから死ぬまで殴り回したら、親逮捕してやるから感謝しろ!殺さられるまで抵抗せずに親に従えば良いんだよ?と警察は主張してます。早く死ねや?生きる価値なし!

キモい。本当に気持ち悪い。良い人なんか誰もいない。苦労しないで育ってるゴミカスキチガイサイコパス同士で傷の舐め合いしながら、親がいるだけで可哀想じゃないのに、親がいるだけで支援したくないとほざいたら、腹立てて怒り出して怖いわぁ。あんなんだから親に虐待されるのよ?親が可哀想wwwとほざいてゲラゲラ笑ってます。人間のクズしかいません。助ける気なんかありません。嘘ついて騙して金を奪う事しか考えてないです。

そうやって自殺に追い込んで殺人を合法的に楽しむのが警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー社会福祉協議会の仕事なので、全員人間のクズ!虐待を楽しんだ親だけが正しいから、縁切りしてても親が生きてるだけで可哀想じゃないので支援したくないwww親と仲直りして謝ってお願いして助けてもらえよ?と言ってゲラゲラ笑ってました。死ねや?早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だからみんな死んでくれませんか?キモい!

虐待されたのは子供が異常だからなので、殴り回してゲラゲラ笑ってた親は何も悪くない!良い人ぶりながら子供を愛してたから殴ってしまった…と嘘泣きしたら、なんて良い親なんだ!親が可哀想!殴り回されて歌詞寸前にされた子供は全然可哀想じゃないから、これからも親を擁護して子供を苦しめて自殺に追い込もう!と言うのが親と警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の意見です。本当に気持ち悪い!

早く死んで欲しい。死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから早く死ねよ?キモいんだよ?コロナより強力なウイルスでみんな死ねよ?生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスの分際で、ゲラゲラ笑いながら虐待を正当化して子供を殺しまくって、子供が死んだ時だけ親逮捕して正義の味方気取って、死ぬまで助けずに放置してゲラゲラ笑ってるだけで助けたwwwとかほざいてます。

みんな死ねよ?なんで生きてんの?ああ虐待やいじめが楽しくてしょうがないから生きてんだ?虐待やいじめを楽しんだ方を味方して良い人だと思い込んで生きてるから、虐待やいじめに遭った方だけを責め立てて、虐待やいじめを楽しんだゴミカスキチガイサイコパスだけが、可哀想だとほざいた自分たちは悪くないもん!と主張してくるんだ?キモいわ!早く死ねよ?キモいだけだよ?

知ってるよ?みんなゴミカスキチガイサイコパスの味方するんだろ?そんなんだから殴られたんだ!殴り回して苦しめた親だけが可哀想!親の気持ち考えて殴り回してくれてありがとう!サンドバッグにされる為に産まれて来たのに、親を恨んでる私は異常だから、これからも私に暴言は吐いてゲラゲラ笑い続けてください!って言って、親に逆らわずに親と仲良くして親に感謝し続けて苦しみ続けてろ!って主張してくるんだ?気持ち悪いよ?

殴り回さないで育ててくれてたら、こんなに苦しんでません。親がいないだけでとても幸せなのに、それに気付かずに親がいるだけで幸せだから、親に感謝しないお前は異常なので親だけが可哀想だから、殴り回されて当然なので殴り回した親は全く悪くないと主張され続けて、本当にしんどいし、本当に苦しんでるけど、ゲラゲラ笑いながら、親だけが可哀想!親いないだけで不幸だから親いる人はいくらでも暴言吐いて傷付けても良いんだ!

ふざけんな!死ねや?親がいる方が苦しんでんだよ?親がいなければ、ここまで苦しんでねぇよ!死ねよ?早く死ね!キモいんだよ?長生きすんな!嘘ついて騙して金を奪って、なんでお前らが被害者ヅラすんの?キモいんですけど?早く死ねよ?ゴミカスキチガイサイコパス!それでもみんなゲラゲラ笑ってます。親がいるだけで可哀想じゃないのに、本当にワガママな娘だよな?あんな娘じゃ殴り回して当然だから、親だけが可哀想だよな!

キモい。本当に気持ち悪い。ニコニコしてたら、どんどん調子に乗って、別に苦しんでないじゃん?もっと苦しんでる人がいるから、お前みたいに親がいるだけで、苦しんでない奴は支援したくないwwwお前なんか死んでも良いから放置しても悪くないじゃん?お前が悪いから殴られてたのに、骨が折れるまで殴っただけで親を恨んでるお前が異常なんだろ?親はお前が悪いから殴り回して骨折させたんだから、親のせいにすんな!と言います。

死んでください。本当にキモいです。親しか擁護しません。親は人間のクズです。生きる価値もないのに、警察はゲラゲラ笑いながら、あんな良いお父さんが虐待するわけないやん?お前が悪いから何時間も何時間も殴って骨折させてくれたんだから感謝しろよ?感謝しないから殴られたんだ!殴り回された方が全て悪いので、骨折するまで殴った事はとても素晴らしい事だ!殴られても可哀想じゃないし、お前が悪いから殴られて当然なんだ!

キモい!本当に気持ち悪い。本当に死んで欲しい。親が悪いんだよ?7歳の女の子が悪い事したら骨折するまで殴るのは異常なんだよ?て言うか悪い事なんかしてなかったと思います。何も悪くないのに殴り回してゲラゲラ笑ってただけで、親はなぜか被害者ヅラしてて、警察は親だけが可哀想!親の気持ちだけ考えろwwwお前なんか殺されて当然だから死ぬまで抵抗せずに好きなだけ親に殴らせて、それでも親に感謝し続けろ!と主張してます。

キモい。早く死ねよ?早く死ね!気持ち悪い!生きてるだけで迷惑。警察も死ねや?クズしかいないんだから、いるだけで迷惑なので死んでください。警察がいるから子供は虐待され続けます。警察のせいで犯罪が増えてます。なぜって警察が犯罪者だけを味方して犯罪者だけを守って被害者を苦しめ続けてるからです。一生、親も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも反省すらせず、ゲラゲラ笑って虐待を正当化し続けます。

毎日毎日泣いてますが警察はお前が悪いから、お前に人権はない!好きなだけ親と警察と医者と看護師はお前のプライバシー侵害して拷問繰り返して、親に感謝しろ!と洗脳しても良いんだよ?親だけが可哀想だから、お前なんか可哀想じゃない!と主張されました。キモい!警察はゲラゲラ笑いながら虐待した親だけを守ります。助けてあげるよ?と嘘ついて薬漬けにして自由を奪って、虐待は愛情だから親に感謝しろ!と洗脳するだけです。

キモい。早く死ねよ?親がいるだけで苦しいんだよ?いい加減にしろよ?虐待は愛情じゃない!虐待はこの世で一番最低最悪な犯罪です。全然親は可哀想じゃありません。自分が悪いのに開き直ってるだけです。早く死ね!キモい!親に感謝する事は一つもないし、恨みしかありません。親が死ぬ事だけが私の幸せであり、親に謝って親と仲直りしろ!とか言うのは虐待の正当化でしかないのに、良い事言ってるwwwと思い込まないでください。

これが赤の他人の犯罪なら、犯罪者が被害者の家のベランダに侵入して部屋の中覗いたら逮捕されるけど、親だから何しても良い。心配してるフリしてたら娘がどんなに嫌がってても親が可哀想だから親に感謝しろ!親に頼まれて娘のトイレを覗いて指を挟んだ警察が逆上して娘を暴行するのは正義だ!とかほざいてました。キモい。早く死んでくれ!キモ過ぎて無理!さっさとくたばれ!

本当に異常者しかいない最低な国ですね。日本人は心が汚くて虐待推奨派しかいないので、虐待件数が先進国の中では世界一!自殺件数も先進国の中では世界一!先進国なのに発展途上国並に治安が悪いけど、嘘ついて騙して金を奪うのは良い事だ!と開き直ってる社会福祉協議会みたいなクズを良い人だから悪くない!とほざいてるだけで、良い国だと主張しててキモいです。こんなに虐待を良い事だと言ってる異常な国は日本だけなんだよ?

本当に苦しんでるのは娘の方であり、ゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんだ親は何も可哀想じゃありません。自業自得なのに被害者ヅラすんな!早く死ねよ?さっさとくたばれ!長生きすんな!キモいんだよ?早く死ねよ?クズが!とっとと死んでくれ!早く死ね!生きるな!死ねよ?死ね!死ねや?早く死ね!親が死んでくれない限りずっと苦しみ続ける。親を擁護されてる限り絶対に苦しみはなくならない。親が悪いんだから親を擁護すんな!