マジでイライラするわ

男子高校生が飛び降り自殺で女子大生を巻き添えにして死亡させた事件だけどさ、男子高校生をいじめて追い詰めて自殺するように仕向けた奴に損害賠償請求出来るシステムにしたら?今のままの法律だと自殺に追い込んでゲラゲラ笑った奴だけが勝ちみたいなシステムになるやん?ちなみに親は損害賠償請求を拒否したら支払い義務は生じないそうです。損害賠償請求額は1億だとか(^_^;)

今の法律ではいじめで自殺に追い込んだ人が正義だから好きなだけいじめで自殺に追い込みましょう!みたいな感じじゃない?だから自殺はどんどん増えるし、自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってた人間のクズの女子大生が死亡したら可哀想、可哀想って言われるわけでしょ?その女子大生はいじめなんかしてない!とほざくと思いますが、甘やかされて育ってるから遊び惚けてたんでしょ?

HEP FIVEとか言うところって確か若者がゲラゲラ笑いながら遊び惚けてる場所だったと思うけど、1回だけ若い頃に観覧車乗った事あるけど、1000円で写真撮らされた記憶があるわ(^_^;)確かほぼ強制的に買わされるからムカついた。観覧車乗る前に勝手に撮影されて、尚且つ写真代払え!とか悪徳過ぎるにもほどがあるわ!写真撮られるの大ッ嫌いな私には、迷惑極まりないサービスでした。

まあ苦労せずに生きてる人間のクズには楽しい場所なんだろね?ウォータースライダーとかも写真サービスあるけど、あれも迷惑だったわ。嫌がってるのに無理やり滑らされて、その写真撮ってゲラゲラ笑ってる連中がキモい!楽しくも何ともないのに、楽しいフリさせられてしんどかった記憶しかない。嫌がる事を強要してゲラゲラ笑う行為は立派ないじめなので、反省して欲しいです。

永遠に反省しないと思うけどね?遊んであげてたんだもん!とかほざくんやろ?お前らのいじめのせいで苦しんで自殺されても、自殺されて傷付いた!私は超優しくて良い子なのにいじめっ子だと遺書に載ってて私の方が被害者だ!と言い張るわけですよ?キモい!早く死ね!生きる価値もない渋谷とか梅田とかでゲラゲラ笑ってバカ騒ぎして楽しんでる若者は全員死ねや?キモいんだよ?

で、娘を甘やかして育ててたクソ親が1億が欲しいから、いじめを楽しんでた娘が可哀想だ!と騒ぎ立ててる事件ですか?娘はいじめてない?もしかしたらいじめっ子の1人かもしれんやろ?て言うかあの場所を自殺に選んだ理由がそこで遊び惚けてる奴のせいだったら?なんでそこを自殺の場所に選んだのか?そこでゲラゲラ笑ってる連中がいじめを楽しんでたからさ?娘もその中に1人やろ?

うちの親も私が自殺して誰かを巻き込んでたら、損害賠償請求拒否してゲラゲラ笑ってると思うけど、私は誰も歩いてない崖の下に転落して、自分だけ傷付いたのに親が可哀想とか言われて、親はただ暴言吐いて自殺に追い込んだだけなのに、良い人とか言われてて反吐が出ました。自殺に追い込んだ方が悪いんだよ?誰にも迷惑かけてない私は生きてるだけで悪い娘だと罵られてますよ?

自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってる親は良い人ですか?と何度も警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会に尋ねたけど、虐待して自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってる親だけが可哀想で、自殺に追い込まれて苦しんでた娘が全て悪いからゲラゲラ笑いながら遊び惚けてる人間のクズの方が良い人だ!と言われたので、私も人間のクズに成り下がる努力をしてる。

ゲラゲラ笑いながら遊び惚けてただけなのに可哀想、可哀想って言われてる女子大生が可哀想に思えないんですが?私は自殺に追い込まれるほど苦しんでたのに、親に感謝しろとか自殺に追い込まれて自殺をする方が悪いから、自殺に追い込んだ人の気持ち考えて自殺に追い込んでくれてありがとうと感謝しないのは異常だから、更に苦しめて傷付けて薬漬けにして、もっと苦しめてやる!

って石井敏樹から遠回しに脅されたので、嫌々親に感謝させられて治した!とかほざいてたけど、更に悪化して毎日毎日フラッシュバック繰り返してるのに、自殺しないで我慢してる私は全然ストレスとかないやんwwwどこが苦しんでるの?親に感謝しないから支援されないんだよ?だから嘘ついて騙して貯金を奪い取った山中秀基は良い人www永遠に苦しみ続けろよ?と警察は言ってた。

言ってないと警察はほざくと思いますが、ゲラゲラ笑いながら、お前なんか幸せになれるわけないやん?不幸になる場所に連れて行ってやるよwwwとほざきました。早く死ねや?人間のクズ!警察は嘘つきの味方なので、嘘をついてる女子高生を信じた、痴漢冤罪で逮捕して無実の男性の人生をめちゃくちゃにしてましたが、女子高生はゲラゲラ笑いながらHEP FIVEで遊び惚けてるんだよ?

今はもう女子大生かもね?その人間のクズの女子高生はさ?ぶっちゃけ梅田で遊び惚けてるヤリマンクソビッチに良い子は1人もいないので、可哀想とか全く思わない。可哀想、可哀想言ってるのは、苦労せずに生きて来た人間のクズだけだから知ったこっちゃないわ!いじめを良い事であるかのように嘘をでっち上げてゲラゲラ笑い続けた警察と医療関係者のせいやろ?全員死刑にしろや?

ああその痴漢冤罪の男性と話した時に私が入院してた頃から8年経つから、女子高生は20代後半くらいかな?どっちでも良いけど、梅田でゲラゲラ笑いながら遊び惚けてるのは事実だよ?梅田にいる若者は98%人間のクズです。東京で言う渋谷みたいなところが大阪の梅田ですから。都会に住んでる人間のクズは生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスだけなので、全員死んでくれ!

私はそう言う人間のクズにも優しく接してたんだけど、人間のクズからは傷付けられ続けてて、マクドでドリンクとポテト付きのセットを注文したら、単品注文しかしなかった女子高生が勝手にポテト食いやがって、それ私のポテトだよ?勝手に食べないで!と言っても、ポテト勝手に食べる方が普通だから、私の方が悪いと周りから責め立てられてしんどかったです。死ねば良いのに…。

あと私が苦労してやった数学のプリントを盗んだり、嘘ついて約束破って返さなかったのに返す気だったと嘘泣きしたり、もしあいつらが死んだとしても涙一滴出ないし、へぇ〜!死んだんだ?もっと早く死ねば良かったのに…。としか思いません。生きる価値もなくて死んだ方が良い人間のクズが1人死んだだけでしょ?親から甘やかされて育って人に迷惑かけてもゲラゲラ笑ってる娘が!

昔は私も人に優しく接してたんだよ?でも周りの連中が苦労せずに生きてる人間のクズばかり擁護するから、ああそうですか。これからは人間のクズが困ってても助けないし、人を苦しめてゲラゲラ笑える人間のクズに成り下がって、まともな人になれるように努力しますよ?と言うしかないだろ?傷付けて苦しめてゲラゲラ笑ってれば良い人とか言われる人間のクズしかいない国だから。

知ってるよ?いじめで自殺した方が悪いから、自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってる人間のクズの方が可哀想だ!ってお前も言うんだろ?みんなそうだからね。警察も医療関係者も福祉施設の職員もみんな口を揃えて自殺に追い込んだ方が可哀想!自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってた女子大生が可哀想!女子大生は悪くないのに死んだんだ!と。神様は見てるから女子大生は罰を受けただけ。

運が悪かった?そう言う運命だったのさ?外出自粛中なのに遊び惚けてたわけでしょ?10月23日だから緊急事態宣言中ではなかったみたいだけど、1月23日までに損害賠償が通らないと1億もらえないから親が必死になってるみたいです。金が欲しくて必死になってるだけだから、親なんか可哀想じゃありません。うちの親がその親の立場でも被害者ヅラしながら1億もらいたくて必死になる。

親は娘の命より1億が大事なのさ?だから騒ぎ立ててるだけなので、可哀想じゃありませんよ?いじめを楽しんでる連中もゲラゲラ笑いながら、HEP FIVEで遊び惚けてるだろうし、渋谷とか梅田とかにいる奴は全員毒ガスとかで殺処分したら?生きる価値もない人間のクズのせいでコロナは感染拡大してるので、殺処分すべき存在だと思うけど?やりまくって感染拡大してるだけのクズやん?

そう考えるとオウムの麻原彰晃もあながち嘘つきではなくて、本当に神からの指示でサリン撒いたのかもね?人間は絶滅すべき種族だから、コロナよりもっと強力なウイルスが発生して、もっともっと死ぬべき存在だから、みんな死ねば良いんだよ?どうせゲラゲラ笑ってる人間のクズしか守られてないし、いじめや虐待の犠牲者だけが、責め立てられて苦しめられて自殺に追い込まれる。