機嫌がめっちゃ悪いよ

f:id:siawasedaifuku:20210114170043j:plain

これは昨日のおやつの写真だけど、のびーるチーズケーキとか言うやつです。砂糖も麻薬の一種なのだろうか?甘い物を食べると一時的に幸せな気分になるけど、後で色々と困った事になるよね?まあ砂糖は合法なので、いくら食べても逮捕はされませんけど(^_^;)ちなみにお菓子ばかり食べて大きくなった子供はキレやすくなるらしいので、バランス良く野菜とか食べさせた方が良いです。

あっ、ちなみにチョコレートは麻薬らしいよ?カカオには覚醒作用があるので、受験生や夜勤の人が眠気を飛ばす為にチョコレートを食べます。まあチョコレートも合法だから問題はない。私は子供の頃は全くと言って良いほどお菓子を食べさせてもらってない。親の教育方針なので、それに関しては恨みは特にないけど、それ以外の事で恨んでるから、今はお菓子を食べまくってますよ?

お菓子が体に悪いのは知ってるよ?別に長生きしたいと思わないし、明日死んでも良いと思いながら生きてる。今朝も私はこのまま死ぬんだ…と思いながら寝ました。今朝と言うか昼前までなかなか眠れなくて、起きるのも夕方になった。フラッシュバックの繰り返しで寝られなくなるので、毒親の虐待と警察の虐待と石井敏樹の虐待が原因です。永遠にあいつらは反省すらしないけどね。

f:id:siawasedaifuku:20210114170947j:plain

フラッシュバックは自動的なので、本人の意思ではコントロール出来ません。虐待を19年間繰り返して子供を恐怖による支配で閉じ込めていた親は、子供を愛してるので親は子供が可愛いから殴るんやで?何時間も何時間も殴り回したのは子供が悪いから親は悪くない!親に感謝して仲直りしろ!とかほざくのやめてくれませんか?キモいだけなので、本当に全員人間のクズしかいないな。

今日の夕ご飯は天ぷらそばにしたんだけど、スーパーのお惣菜コーナーでたらの芽の天ぷらとイワシの天ぷらとかきあげを買いました。大晦日かき揚げが1個150円とかしてたのに、昨日は99円でした(^_^;)大晦日なら多少高くても売れるから足元見てる?それとも使ってる材料がいつもより豪華なの?とかあれこれ考えてしまいます。大きさは少し大晦日の方が大きかったかもしれません。

たらの芽の天ぷらは初めて買ったけど、これって若い子は嫌がりそうな味ですね?お年寄りは大喜びしそうな独特の風味があります。うちの母親が好きそうなほろ苦い味(^_^;)ふきのとうの天ぷらもこんな感じの独特の風味があるけど、ふきのとうほど苦くはない。姪っ子はふきのとうを見た瞬間にこれ嫌い!と大騒ぎするようなクソガキなので、甘やかされて育ってるから好き嫌いが多い。

f:id:siawasedaifuku:20210114171852j:plain

これはお椀に天ぷらそばをよそったところです。いつもよそったやつしか撮影しないけど、鍋で煮込んでる時に撮った2枚目の写真の方が美味しそうに見えない?いつも盛り付けた後に、鍋のままで撮れば良かった…と思います。普通は揚げたての天ぷらを乗せるんでしょうけど、昨日買って来て冷蔵庫で冷えてたから、そばと一緒に煮込んで温め直しました。チンしても良いけどメンドイ。

チンするとなんかベチャッとなって、チンしなきゃ良かった…と思った事も過去に何度かあるよ。過去にやってダメだったからやらなくなった事を、◯◯したら良いじゃんwwwとかほざく人間のクズが多すぎて嫌になる。お前程度の凡人が思いつく事は大体やってんだよ?お前程度の凡人が思いつくような事を思いつかないと勘違いしてアドバイスとかして俺って優しいwwwと思い込むな!

何か困ってる人を見て◯◯すれば良いと思うよ?とかほざくのは苦労せずに生きて来て、その人の気持ちが何もわからない偽善者の特徴なので、それをほざいた時点でこいつは人間のクズだから信用しない方が良いなと悟るようになりました。困ってる人がいたら助けてる!とかほざいてる人間のクズの大半がこのタイプなので、全然助けてないのに助けたwwwとか言ってて不快なだけだ。