遺書みたいなもんだよ

山中秀基は障害者を騙して18万円も奪いました。人を陥れて金を奪っておきながら、良い人ぶって嘘ばかりついて私が全て悪いと嘘をでっち上げてます。死ね!人間のクズ!私は近いうちに自殺するかもしれませんが、山中秀基が殺しました。18万も騙し取られたので、私は自殺する予定です。だから部屋を綺麗に片付けてました。猫が手に入れば生きるかもしれませんが、手に入らない。

動物愛護団体は一人暮らしの人には猫は渡せないと言ってました。猫さえいれば生きる気になるかもしれませんが、山中秀基に騙されて18万も取られたので、私はもう生きる気力がありません。これから先も親の呪縛から逃れる事は出来ないし、山中秀基のように障害者を騙して金を奪う手口を使う最低な連中が、社会福祉協議会の実態です。このブログを読めば、全ての真相がわかるよ。

本来なら綺麗に片付けた後に人に貸すものですが、全く片付けてない空き家に私をぶち込んで、中の荷物をどうにかしないと片付けられないと何度も何度も相談してるのに、全く助けないでゲラゲラ笑いながらほったらかしにして、私が腰痛を悪化させながら2週間かけて片付けたけど、業者を雇ってここまで綺麗にしたら何十万もかかるかもね?むしろ掃除代を大家さんが、私に払うべき。

見違えるように綺麗になった台所を見た大家さんがビックリしてたわ。と言うか私のおかげで私が死んだ後にこの家に入った人はラクに掃除ができるね。いらない物は全部、大家さんに処分してもらうように固めてある。引き出しの中も物が溢れてて、引き出しの裏側に溢れ出してた。引き出しの中も汚くて全部拭いた。もし清掃業者を雇ったら何十万円も払わないとやってくれませんよ?

本当に汚かった。よくここまで綺麗に片付けたなって自分でも思いました。私は山中秀基と言う最低の大嘘つきに騙されて18万も奪われた挙句、清掃業者を雇わずに空き家の掃除をさせられただけで、自殺に追い込まれました。全て山中秀基の計画通りでしょうね。障害者を騙して金を奪って働かせて殺すのが奴の計画だった。死ね!人間のクズ!キモいんだよ?山中秀基は凶悪な殺人鬼。

死ね!生きる価値ねぇんたよ?嘘ついて騙して何も悪くない障害者から金巻き上げて、ゲラゲラ笑ってるだけで良い人と言われて出世したの?キモい!早く死ね!刺されて死ね!人間のクズ!キモい!私は全て真実をここに綴っておくよ。山中秀基と言う最低のサイコパス野郎が嘘ついて騙した手口は過去の日記にも詳しく書いてる。永遠に反省すらせずゲラゲラ笑いながら私を殺します。

山中秀基は人殺しです。私はこれから死ぬでしょう。山中秀基が殺します。山中秀基は人殺しです。山中秀基が嘘ついて騙して金を18万奪ってゲラゲラ笑ってました。死ね。司法書士の先生もグルかもね?良い人ぶってるけど、団塊の世代だから信用出来ない。山中秀基は団塊ジュニアだろうね。団塊の世代に育てられた子供だから、虐待推奨派なのかもね。本当に気持ち悪い。早く死ね。

あと少しで私は殺されます。山中秀基に騙されて死ぬんです。山中秀基は嘘ついて騙して金を奪っておきながら被害者ヅラして嘘をでっち上げて、私のせいにしてきました。キモい。死ね。人間のクズ。死ね。キモい。本当に最低の人間のクズ。キモい。死ね。人間のクズ。いくら言っても足りないくらいに最低のサイコパス。大嘘つきの詐欺師。人間のクズ。早く死ね。人殺し!殺人鬼!

本当に酷い奴だった。嘘ついてゲラゲラ笑って、警察も無能だから、山中秀基は悪くないと言って助けると思います。社会福祉協議会は本当にやり方が汚い。人を殺したくてウズウズしてます。人殺し集団。嘘ばかりついて助ける気ないくせに助けるフリだけして、良い人ぶって裏で金を巻き上げる手口。18万も騙し取られた。本当に最低の人間のクズです。死ね。山中秀基は殺人鬼です。

山中秀基に殺されました。山中秀基が嘘ついて騙して大事な18万を奪いました。嘘ついて誤魔化すと思いますが私が真実を全て日記に残してます。山中秀基は殺人鬼です。ただの人殺し。この手口で大勢の人が殺されてますが、警察は殺人鬼を味方して殺人鬼だけ守ります。死ねよ?キモい。人間のクズ!生きる価値ねぇよ?早く死ねよ?人間のクズ!キモい!なんで金奪っといてお前が被害者ヅラしてんだよ?大嘘つきが!18万騙し取られた。