社会福祉協議会は悪党

山中に感謝しろとかほざく奴は信用出来ない。山中が司法書士にお願いして私に家を貸した。ここまでは良かった。ここから山中の汚い手口は少しずつ日記に書いてあるが、司法書士に家賃を払わなくてはならない。しかし私がもらってるのは障害年金のみで仮に施設で必死で働いても月8000円しかもらえない。生活出来ないんだよ?これは何回も何回も相談窓口に言って訴えてきた事だ。

施設の給料が時給100円だから、時給500円くらいのところはないの?と尋ねたけど、ないwwwって言われるだけでした。本気で支援する気があるなら、最低でも時給500円は給料払うべきだろ?500円って普通のバイトではあり得ないくらい安いけど、障害者だから仕方ないかなって妥協して言ってるんだが、いくら頑張っても評価されず、永遠に時給100円でこき使われて苦しめてる。

ちなみに障害者雇うだけで国から大金が支援されてるので、それで荒稼ぎしてるのも知ってます。前にそれで1人逮捕されてるって話も日記に書いてるけど、どうせバカでアホで無知で無能な警察は、他にも悪事働いてる施設はゴロゴロあるのに、逮捕すらせずにゲラゲラ笑いながら見逃してるんだろ?死ねや?人間のクズ!もうお前らの汚い手口に利用されるのは嫌だ!大嘘つきの詐欺師!

良い人ぶりながら喋ってるけど、梶裕子もかなり気持ち悪い思考を持っていて、聞いてると反吐が出ます。親がいるだけで可哀想じゃないから、親から虐待されて育ってても苦しんでないので、親がいなくて困ってる人しか助けたくないwwwってのが、梶裕子の思考パターン。死ねよ?頭おかしいんですか?虐待で何日も何日も食べてなかった子供の方が可哀想やろが?本当に気持ち悪い。

梶裕子も苦労せずに生きてきた人間のクズだから、人間のクズの思考しかわからないのだろう。餓死寸前になった事もないから、壮絶な環境で生きてる人の気持ちも全く理解してないが、こんな優しい人は他にいない!とか思い込みながら生きててキモいです。早く死ねや?人間のクズ!最初から嘘ついて騙し取る為に、無駄遣いせず貯金しろとほざいたんですね?わかります。キモいわ。

無駄遣いせず貯金しとけば、いざって時に使えるからって言うから、無駄遣いせずにコツコツ20万貯めて大事に大事に取って置いたら、20万もあるなら家賃払えば?親と縁切りする必要ないじゃん?親は一円も払わないけど親がいるだけで、◯◯さんは全然可哀想じゃないから、社会福祉協議会は支援しませんwwwって言ってました。死ねや?キモいんだよ?生きる価値もない人間のクズ!

私は7万円しかもらってないのに、親がいるだけで一円も親は支援してないのに、親がいると言うただそれだけを理由に、社会福祉協議会は支援しないと言い張り続けてたので、じゃあ親と縁切りするから書類持って来てよ?と何年も前から何万回も言ってるのに、それには時間がかかるから待ってと言い続けて、嘘ついて縁切りの書類持って来なくて、払えるんだから払えば?とかほざく。

どんだけ無神経なの?どんだけ自己チューなの?どんだけ人の気持ちわかんないの?どんだけ頭悪いの?なんであんな人間のクズを許して仲良くしろとかほざく奴の言う事を信じなきゃならない?払えるんじゃなくて無理して払っただけだよ。継続的に払うのは不可能だから、親は支援してないし、縁切りさせて…って何ヶ月も何ヶ月も前から、私は言い続けてたのに話を聞いてなかった。

話を聞いてなかったから悪くないもん!と言うのが奴らの常套句なんだけど、話を聞いてないのが悪いんだろ!人のせいにして開き直んな!嘘ついて騙して金を奪うのが目的でした。ごめんなさいと謝れや?ええ、わかってます。警察と同じでメンツが大事だから、冤罪を認めないように、ヤクザ紛いの最低行為をしても、反省すらしなくて良いんだもん!ってのが社会福祉協議会の手口。

本当にキモい。死んで欲しい。山中秀基は生きる価値もない。生きてるだけで迷惑な存在。あんなのがいる限りこれから先も社会福祉協議会は犯罪を重ねて、罪を隠蔽する為に嘘で塗り固めて、障害者に責任転嫁して、被害者ヅラするんですよ?死ねや?やってる事、最低だと自覚しろよ?人間のクズ!キモいんだよ?人間のクズ!わかってます。みんな偽善者の味方するって。ゴミカス!