ストレス発散したい…

f:id:siawasedaifuku:20210206034533p:plain

パズにゃんは飽きてしまってて、最近あまりプレイしてないのですが、昨日は久しぶりにちょこっとプレイしました。餌やりやトイレ掃除だけは毎日してますよ?あといいねもらった人にお返しは行ってる。これ前にやってたマッチングトンのスゴロクとほぼ同じですね(^_^;)まあゲーム自体がマッチングトンにそっくりだけど。マッチングトンとホームスケイプはほぼ同じゲームみたいね。

警察がホームスケイプにハマってるとか言うので、それに似たマッチングトンってやつはやってたけど、ランキング1位を取れた事もあったが、飽きたので辞めた。警察がやってるなら、死んでもホームスケイプだけはやらないと答えました。あと名探偵コナンが好きとかほざくので、昨日名探偵コナンの映画を観たけど吐き気催した。コナンはなんで警察にあんな手厚い保護を受けてるの?

と言うか高校生探偵の工藤新一の電話の言う通りに動く警察って何?あり得ないんですけど?高校生がいくら事件解決したところで、手柄は警察が横取りして隠蔽しますので、高校生探偵が世の中に認められる事はありません。高校生がいくら何かを言ったって警察は動きませんよ?いくら事件解決に尽力しても警察が高校生探偵に感謝する事はないし、警察の沽券に関わるから隠蔽する。

f:id:siawasedaifuku:20210206035549p:plain

こんな動かすところほぼない状態のステージ作んな!と思いました。消去不可能になりまくります(^_^;)下にある爆弾の箱を開けたら大爆発するけど、猫の餌が隠れてるので、餌を全部回収しないとクリア出来ない。あとちょっとなのに…ってところでゲームオーバーとか、マジでイラっとくるわ。一発クリアしないと、衣装を買う為のお金がもらえないし、なんか本当にあくどいシステム。

まあ衣装は5匹まではコンプ済みですね。6匹めからはまだ衣装買えてないのがあるけど、全部コンプするとアンインストールしたくなるから、チビチビ集めたら良いかって割り切ってます。本当にやる事なくなったらアンインストールするよ?楽しいと感じないのに続ける意味はないからね。課金してるからすぐには消さないと思うけど、正直もうやりたいと思えなくなって来てるんだよ。

どうでも良いけどパズにゃんのCMで、なんか道端で人間から瓶を投げつけられて怪我をして倒れてたら、主人公の女性が手当てするみたいなシーンがあるけど、そんなシーンはゲームでは一切出てきませんよ?玄関開けたら猫がいて中に入れておしまいです。あと主人公の女性はゲームでは顔は出てきませんが、CMにはバッチリ顔出ししてて、誰やねん?と思いました。男やと思ってたし。

f:id:siawasedaifuku:20210206040513p:plain

これは車を駐車場から出すゲームだけど、ついに車のアバターをコンプしました!ステージ250クリアしたらもらえる車が上のスクショの遊園地とかにある遊具みたいな車だね(^_^;)コンプしたのは多分一昨日かな?昨日の早朝かもしれない。記憶は曖昧です。イライラしてて不眠症に陥って死ねーーー!!山中ーーー!!って叫びまくってたわ。山中には本気で死んで欲しい。キモいから!

山中は良い人だから仲直りしろwwwとか親に謝って助けてもらえば?とかほざくのやめろや?山中は人間のクズですよ?親も人間のクズです。あんなゴミカスキチガイサイコパスと仲良くしてたら死にたくなるだけなので、死ねと言ってるも同然だから、山中や親を擁護すんな!虐待正当化して貯金騙し取ってゲラゲラ笑って自殺に追い込んでも、対応に問題はないwwwってほざくんだろ?

もう二度と山中のようなクズは信用出来ないし、無理して仲良くしてたら自殺願望が強くなるので、一生刑務所にぶち込んで出て来ないで欲しいくらいの犯罪者だと思います。父親と同じで人のせいにするのが上手いので、良い人アピールしながら私のせいにして開き直ってて、それがますます気持ち悪くて山中に対する好感度は地に落ちてる。擁護すればするほど憎しみは増大します(^_^;)