カモシカのような脚?

f:id:siawasedaifuku:20210206042201j:plain

あまり綺麗に撮れてないけど、女子高生から脚が綺麗で羨ましいと言われた事もあるが、太ってる人の脚じゃないだろ?これは病気で太ってる人の脚だよ?親からの度重なる虐待により、極度の栄養失調で腹部だけがぽっこりと出てる。まあカンボジアの難民ほど酷くはないけどね。カンボジアの難民もお腹がぽっこりしてるやろ?あれはお腹に、いざと言う時の為に溜め込んでるからさ?

でも中身はほとんど水らしくて、黄色っぽい脂の浮いた水が入ってるそうです。私のお腹にも多分黄色っぽい脂の浮いた水が入ってるよ?そして私はエコカーのように消費エネルギーが健常者の半分以下です。エコで良いとか思うだろうけど、その分馬力が減ってんだよ?階段の上り下りしたら過呼吸になります。馬力がなさ過ぎる。すぐにしんどくなるからじっと座る事すら困難なんだ。

私が運動不足だから悪いと罵られますが、親が私を虐待したのが悪いので、私のせいにしてくんな!キモいんだよ?何も知らない分際で食べ過ぎて太ったんやろwwwとかほざくのもやめろ!ホームレスでも太ってる人いるやろが?あれは栄養が偏ってるからなので、食べ過ぎてるわけじゃない。むしろ痩せてるホームレスの方が肉とかガンガン食ってたよ?肉は肉屋の裏に捨ててあるから。

太ってるから食べ過ぎwwwとかほざいてるクズは、食べないと太ると言う現実を知らない、バカでアホで無知で無能な人間のクズだけです。早く死ねや?キモいから!てめぇみてぇなクズがいるから、自殺が増えるんだよ?てめぇは人殺しなんだよ!クズ!この世はクズしかいませんので、コロナでくたばってください。コロナは正義です。人間は殺されて当然なので可哀想じゃないです。

私は殴られて当然だから、無遅刻無欠席で家事手伝いをしてても殴り回されて骨折させられたのに、人間のクズの警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーと谷井章子と山中秀基と梶裕子は、虐待した親は全く悪くないから、虐待されたのはお前が悪いので反省して親に謝って助けてもらいなさいwwwと言って虐待を正当化して加害者の方が被害者ヅラしてます。

一生、反省しないと思います。日本では虐待推奨派が9割を占めてるので、虐待して育ててくれた恩も忘れて虐待された事を恨むなんて親だけが可哀想。虐待されて当然だから親は全く悪くないのに親を責めて親が可哀想。親を擁護してロクな支援もせずに貯金を騙し取った山中が可哀想。嘘ついて騙して金を奪うのは良い事だから山中に感謝しろwwwと福本はほざいてました。福本もクズ!

永遠にあいつらは反省しないとおもいます。良い人アピールしながら国からの支援金を騙し取り、ロクな支援もせずに貯金まで奪い取ってゲラゲラ笑いながら、全部障害者のせいにして開き直って、自殺されても対応に問題はなかったwwwとほざいて傷の舐め合い。早く死ねや?生きてるだけで迷惑だから山中秀基は死ね!死んで詫びろ!てめぇが生きてるだけで不愉快です。早く死ねや?

毎日毎日苦しんでました。助けを求めてもゲラゲラ笑いながら、◯◯さんより苦しんでる人がいるから、その人を助けないとダメだから、◯◯さんは助けられないwww親がいるだけで全然可哀想じゃないから2ヶ月も放置してゲラゲラ笑ってる親に感謝して助けてもらえば?貯金がないのを見せても親がいるから助けられないwww親と縁切りしますので縁切りの手続きをしてくださいと頼む。

しかしグダグダ言って縁切りはしない方が良いよ?しても意味ないからwwwとほざいて、書類を出す事すらしない。親はゲラゲラ笑いながら放置し続けて、悪いとすら思わずゲラゲラ笑い転げて楽しく生きてます。それでやっと引っ越す事が決まったけど、その時も引っ越しの代金は親に請求したからと事後報告。親に頼んだら親は私の悪口を言いふらすだけやろが?人間のクズが!死ね!

引っ越しは社会福祉協議会が全面的に支援するから安心しろと言うから頼んだのに、親に請求して私の悪口を拡散されて不快感を与えられた。ここまではまだ許容範囲内ですが、引っ越した後にもトラブルが続出。しかし一つも解決していません。未だにインターホンは壊れたままだし、おかげで宅配は使えない。暖かくなったら縁側で腰掛けて待つとか出来るけど、今は寒くて不可能だ。

支援はロクにしない分際で、国からの支援金は何百万も騙し取ってる山中秀基はただの犯罪者だと思います。死ねや?キモいんだよ?人間のクズ!ひまわりの施設長は逮捕されたそうですが、トカゲの尻尾切りだし、ひまわりの施設長は悪い人じゃないとか、大した事してないのに逮捕されてしまった…とか梶裕子は失言してる。支援の実態はないのに国からの1400万も騙し取ったやろが!

1400万のうちの240万は私の支援金だと思うけど、私はロクな支援受けてませんよ?当時はまともに歩けなかったので、移動支援を頼んだけど、たくさん書類にサインしたのに、買い物に行くから移動支援を使いたいと言うと、私は先に車でイオンに行くから、◯◯さんは自分でイオンに来てね?とか言うので、買い物は一人でしたいけど、イオンまで行くのを手伝って欲しいんですけど?

それは無理www出来る事と出来ない事があるからwwwとか言ってました。じゃあもう移動支援は使いませんと答えた。書類にサインさせられて損したわ。奴らはそれで大金を国からせしめてます。ただの税金泥棒!死んでくれませんか?キモいので!よくイオンに買い物に来てる障害者と一緒に職員っぽい名札を首からかけてるクズが一緒にいるけど、あれが移動支援とか言うやつです。

支援してまーす!ってアピールの為にやってるから、支援はロクにしてません。一人だと寂しいから呼ぶ人もいるんやろね?私はあんな人間のクズと一緒にいたくないから移動支援は不要!死ねや?人間のクズ!私は苦労してないから可哀想じゃないので、必死で貯金してるのうぜぇから奪い取ってやろうぜwwwと山中は計画を立てて良い人アピールをして信頼させてから騙し取ってゲラゲラ笑いながら勘違いで払ったのが悪いwwwとほざいた。

山中秀基を許す事は永遠に出来ないし、梶裕子も人間のクズなので、早く逮捕されて欲しい。ひまわりで金を騙し取った施設長はトカゲの尻尾です。本体は社会福祉協議会なので、職員全員逮捕して罰金払わせたら?1400万の罰金は職員が国に返還すべき!月20万の給料のうち14万円を100人から徴収しろや?あいつらが騙し取ったんやから当然やろ?人間のクズが!返済どうせしてない。