悪い子になる努力だよ

今日も大吟醸ボンボン3個食べたけど、1個あたり15mlくらいかな?多分、大さじ1くらい?チョコの中に結構たっぷり入ってる印象。食べると少しだけ嫌な事を忘れられます。ウイスキーボンボンは子供の頃に親が食べてて、何個か食べて酔っ払ってラリってた事がありますが、子供の頃からめちゃくちゃウイスキーボンボンが好きでした(^_^;)この子は酒飲みになるわwwwと言われてたよ?

しかし肝臓の病気があるので、アルコールはドクターストップかかってます(>_<)なんか猫好きなのに猫アレルギーだから猫が触れない人が猫を触りたくなる心境と似てる?好きなのに体が受け付けなくて、悩んでるんですよね?まあ私はアルコールの分解が下手なだけなので、一気飲みとかしない限りは死にません。一気飲みの強要で死んだニュースがあるから、一気飲みは犯罪行為です。

先生用のウイスキーボンボンは、昨日イオンでまた買って来たけど、モロゾフのやつだからラッピングも綺麗だし、今度は開封せずに大事に置いておく。6個入りで300円だから1個あたりの値段は同じです。10個入りだったのに、私がストレスのせいで食べてしまったから、先生用を買い直す羽目に(^_^;)今年は先生用だけだなと思ってたけど、Kたんの居場所を突き止めたからKたん用もある。

Kたんには去年、柚子チョコをあげたんだよ。Kたんは柚子の香りが大好きだから喜んでた。その後すぐに引き離されて苦しめられたけどね。私は障害者をいじめたりはしてないんだけど、障害者と仲良くなり過ぎて好かれ過ぎるから施設長に文句言われまくって喧嘩になります。今年は猫のチョコにした。Kたんは喜んでくれるかな?Oさんは去年はあげてないけど、一昨年はチョコあげた。

Oさんは女の子にチョコをもらうのが夢だと言ってたので、ホワイトデーにお返しちゃんと出来るの?と尋ねるとちゃんとする!って言うので、じゃあバレンタインにあげるから楽しみに待ってて?と言って、約束通り2月13日の夜中に施設の入り口にあるOさんの下駄箱にドラゴンボールのチョコを入れておいた。Oさんはドラゴンボール大好きだからね?今年はごく普通のチョコです。

Oさんは2月14日の朝からニヤニヤしてたので、職員はああ◯◯さんからチョコをもらったんだな…とバレていました。ちなみにUさんには1日遅れであげたけど、Oさんがもらった時は怒ってたのに自分がもらうとご機嫌になってました(^_^;)自分も欲しかったんだろね?私の予想通りの反応だった。ちなみにそれはスーパーで半額になってたので、ドラゴンボールチョコの方が実は高かった。

アニメキャラは使用料が高くなる原因なので、普通のチョコの方が品質は良いと思います。チョコ自体の値段だからです。私のやった事を施設長から責め立てられたけど、悪い事はしてないと思ってるので、なぜ責め立てられたのかわからない。全員に配る気がないならあげてはいけないって言う理論だが、全員に配る金銭的な余裕がありません。だからこっそり仲良しにだけあげてます。

Oさんは生まれて初めてバレンタインにチョコをもらえました。それはOさんにとってかなり幸せな経験だったと思いますし、私が悪いと責め立てられる意味がわからない。小学校にもお菓子を持って行ったら先生から怒られるので、こっそり渡してる子がいたけど、先生が全校生徒に配れとか責め立てるのはおかしいでしょ?もらえない子が可哀想だから?言ってる意味がわからない(^_^;)

校則違反だから私はやってませんよ?他の子がやってただけです。学校にお菓子を持ってくるのは校則違反でしたが、実を言うと親友のジュンちゃんと幸せクラブと言うのを作ってて、2人でトイレに行ってこっそり分け合って食べてましたが、他の女子にバレて仲間に入れろと言われたけど、その子が加わってから楽しくなくなりました(^_^;)私はジュンちゃんと2人っきりが良かったです。

ジュンちゃんは女の子だったけど、私の好みのタイプの美少女なので、いつもジュンちゃんは可愛いから好き♡と私が言うと、ジュンちゃんも私の事を好きだと言ってくれてたし、成人式で会った時は茶髪でピアスのギャルになってたからビックリしたけど、私を見つけると嬉しそうに話しかけてくれて、私が気管支炎で咳き込んでると、慌ててタバコの火を消してくれる優しい子でした。

ジュンちゃんはどっちかって言うと真面目過ぎてグレてしまったタイプのような気がする。だから私も20代の頃はギャルを見ても嫌わなかったんだけど、ジュンちゃん以外のギャルはヤリマンクソビッチが9割を占めてて、ジュンちゃん以外のヤリマンクソビッチは人間のクズだな(^_^;)と思いました。30代で高校に通ってたからね。私の半分しか生きてない女子高生に嫌な事ばかり言われた。

最初は仲良くしようとしてたよ?ギャルは顔だけは可愛いからね?でも顔だけで中身がスッカスカだから好きになる事は出来ませんでした。ジュンちゃんは中身も良かったから好きだった。小学生の頃の初恋の相手がジュンちゃん。女子の中で一番好きだった。でも引き離されてしまいました。ジュンちゃん以外の子と私が仲良くしないからだそうです(^_^;)ジュンちゃん以外は嫌いやもん!

嫌々仲良くはするけどさ、なんでジュンちゃんと仲良くしたらあかんの?病院でも私がのりピーが大好き過ぎて引き離されましたからね?のりピーと仲良くなった理由はRADでした。同じ病室に新しく入ってきたのりピーが良かったら話しませんか?と言うので、何を話します?と尋ねると、好きな音楽の話でも?と言うので、私の好きなバンドはRADWIMPSですと答えたのがきっかけ。

当時はまだ君の名は。で大ヒットする前でした。RADの話をしても誰もわからないと言われる頃にのりピーと出会った。RADのCDが病院にはなくて、OTと言う作業療法の部屋で、物作りや音楽を聴くなどの趣味に没頭する場所があるんですが、ここの職員の中野彰仁って奴がクズなので暴言吐きまくるから行かなくなった。CDは中野彰仁が趣味で選んでるのか知らんけど偏りが酷かった。

RADが聴きたい…と言ってもワガママ言うなら来てくれなくてもええんやで?とか言うし、他にも暴言の数々で障害者を罵り続けるので、参加者は日に日に減っていくのに、ゲラゲラ笑いながら石井敏樹は中野彰仁を擁護してたので、あまりOTには行きたくない。のりピーが持ってるCDを聴かせてもらうと心が癒された。RADは傷付いた心を癒せる。絶対、RADのCDはOTで置いとくべき!