本当に死んで欲しいわ

日本の警察は私怨で一般人をストーカーして、縁切りして赤の他人の親の許可を得たから、赤の他人の家の鍵をこじ開けて裸を見ても良いそうです。そしてトイレのドアの鍵を閉めたのでこじ開けて、私が閉めて!と言ってドアを閉めた際に指を挟んだので、私が暴れて怪我をさせられたと言って暴行を加えました。警察はどこも痛くないと思いますが、私は体中痛くなってます。キモい!

警察は嘘つきの味方なので、嘘つきしか助けません。なぜなら警察も嘘つきだからです。まず最初に私の親が私を虐待して楽しみました。虐待は良い事なので親は逮捕しないそうです。もし殺された場合のみ親を逮捕して、警察は英雄気取りするけど、殺されるまでは親を全面的に応援して、親だけを守り続けます。親は虐待を正当化してくれる警察に感謝します。子供は更に苦しみます。

虐待されても誰も助けないし、警察は親の味方をして、助けてあげるよ?と嘘をついて、石井敏樹に頼んで薬漬けにします。石井敏樹は虐待は愛情なので、親は全く悪くないから感謝しなさい!と洗脳するので、私は異常者です。虐待は素晴らしい事です。お父さんありがとう。と迫真の演技で、心にもない事を言わされて退院できますが、心の傷は更に深くなって治るどころか悪化する。

親はなんて良い医者なんだ!と、石井敏樹に感謝していた。私はなんてゴミカスキチガイサイコパスの人間のクズのヤブ医者なんだ?と思いました。石井敏樹に感謝する事は一つもないし、福知山の警察に感謝する事も一つもありません。むしろ早く逮捕されて一生、牢屋の中で過ごした方が良いレベルの凶悪犯罪者だと思います。生きてるだけで迷惑な存在。本当に死んだ方が良い警官。

親にとって虐待を正当化してくれる警察と医者はとても良い人に見えるし、娘が苦しんでる姿を見ると嬉しくて堪らないので、もっと苦しめて欲しい!と思ってます。親は娘の幸せは一つも願っておらず、娘の不幸を心の底から祈ってるような人間のクズです。早く死ね!良い人ぶりながら嘘をつくのが親と警察と石井敏樹の特徴。こいつらを良い人wwwと言ってるのは100%人間のクズ!

本当に悪いのは親なのに、真実をねじ曲げて、物を壊したからお前が悪い!と言うけど、私の精神を壊したのは親だから親が悪いんですよ?親が私を殴り回してゲラゲラ笑って、警察が親を擁護してゲラゲラ笑って、医者が更に親を擁護してゲラゲラ笑って、親だけを守り続けた結果、精神が崩壊したのに、不思議なくらい親と警察と医者は私を助けてるwwwとほざいてて死んでください。

キモいです。生きてるだけで迷惑だし、勝手に人の家の鍵をこじ開けて不法侵入しても、縁を切った赤の他人が許可してるから、部屋を荒らしまくってぐちゃぐちゃにして、警察は暴行を好き放題加えても良いのが日本の法律です。縁を切って赤の他人になった親が娘の家の鍵をこじ開けて不法侵入して娘をボコボコにしても良いよと言ったら娘の家に不法侵入して裸を見ても良いらしい。

やってる事は最低レベルですが、人間のクズである警察は口を揃えてお前が悪いから警察は正義だ!と言ってて7歳の子が骨折するまで殴り回して縁切りされてる親が許可したら、その娘にセクハラをして暴言吐いて暴行して病院に連れて行くのは優しくて良い人のする事だと言ってました。キモい!死ね!生きる価値なし!人間のクズだね?生きてるだけで迷惑だからさっさと死刑になれ!

でも国家権力に守られてるので、好きなだけ犯罪を繰り返しても逮捕される事はありません。性格ドブスなので暴言吐いて嘘をでっち上げて、悪事を正当化しますが、確認を取ると先生はそんな事言ってない…と言ってて、おそらく先生は嘘ついたないので、間違いなく警察が嘘ついてる。ほぼ100%嘘です。先生が私に怪我をさせられたから、私を逮捕して欲しいと依頼したと言ってたよ?

病院でもその件に関して尋ねられて、怪我をしたようには見えませんでしたが、怪我をしてるかもしれないので先生に聞いてみてくださいと言ったら柳先生は私が先生に怪我をさせてないと見抜いてたっぽい(^_^;)多分、あいつらしょっちゅうその手の嘘で被害者を冤罪で逮捕してるんだろね。しかも国家権力で守られてるからどんな酷い事しても許されます。死ねや?生きてるだけで迷惑。

次の日の朝に先生に電話して、ちゃんと先生が起きてると思われる時間帯に電話したよ?先生の事務所が大体8時〜17時までなので、その時間帯にかけるようにしてます。警察から解放されて家に着いたのは19時だったので先生には確認出来ず、朝になって確認したら怪我はしてないとの事。この時点で警察が嘘をついたのは確定してるのに、警察は嘘なんかついてないと誤魔化してます。

警察は嘘しかつかないけど、サイコパスなので反省すらしないし、謝らないけど許してね?と言ってくる。許されるわけねぇだろ!死ねや?生きてるだけで迷惑だし、これからも冤罪で人様に迷惑かけ続けて苦しめるだけだから、こいつ逮捕してクビにしろや?それで強制労働を死ぬまでさせて詫びろ!そしたら許してやるよ?人間のクズが!生きる価値もねぇ、ゴミカスしかいねぇ警察!

親に感謝する事も一つもない。司法書士は嘘ついてないと私は判断したけど、多分本当に嘘はついてない。そんな事言ってない…って先生の声は、嘘ついてる感じはしなかった。でも警察の物言いは冤罪事件の再現動画みたいなクズの口調でしたね。調べたら再現動画がYouTubeに腐るほど出てくるけど、国家権力に守られてるので、ゲラゲラ笑いながら楽しく暮らしてる。死んで欲しい。

もし先生が本当に警察に私をボコボコにしてくれwwwと嘘ついて怪我もしてないのに怪我をしたと偽装したなら先生は極悪人の異常犯罪者だ!と思ってたけど、今朝の電話を聞く限り、嘘はついてないな。と言うか警察は私が先生の事務所に電話かけるとスマホを奪おうとしたので、耳に当てずに胸の間に置いてハンズフリーに切り替えると、胸を揉みまくって必死で奪おうとしてました。

電話に向かって警察に胸揉まれてる!助けて!と叫んだけど、先生は出かける時によくスマホを事務所に忘れてて、出たのは助手の女性で何があったの?と言われて、先生が警察に頼んで私の部屋に不法侵入させたんやろ?なんて酷い先生なんや!と私が叫ぶと助手の女性は、ちょっとよくわからないです。先生は良い人ですよ?と。こんな酷い事して良い人なわけないやろ!と私は叫ぶ。

すると先生が出かけてると言うので、電話切られたのを聞いて、ほら電話切られたやん?先生に迷惑かけんな!と罵ってスマホ奪おうとしたので、また胸の間にスマホ隠して、社会福祉協議会に電話して、警察が親の許可を得て私にセクハラをしてる!親とは縁切りしてるのに、なんで赤の他人が私の家に不法侵入しても良いよ?って勝手に許可したら警察が不法侵入出来るの?と尋ねた。

警察はどこにかけとるんや?社会福祉協議会やな。誰も助けてくれへんから無駄やでwwwと言ってました。警察は嘘ついても社会福祉協議会が障害者の言ってる本当の話より警察の嘘を信じるって知ってるからでしょうね。それでまた先生の事務所に電話すると助手の女性が出て私の言った事をメモに書いてたそうですが、朝にそのメモを先生が読んでも意味がわからなかったと言ってる。

警察は先生の迷惑になるから2度と先生に連絡するなよと言ったけど、それはおそらく警察の嘘をバラされたら困るからであり、本当に先生が警察を騙してボコボコにするのが目的だったと思わせる為の手口ですね。警察は本当に汚いわ。死んだ方が良いよ?柳先生があの時いなかったら、私は冤罪で先生に怪我をさせて暴行したと言う冤罪を背負わされてしまうところでした。助かったわ。

石井敏樹だったら100%警察の嘘だけを信じて、警察の思い通りのシナリオで私は冤罪で前科持ちにされるところでしたが、実際に先生は怪我をしておらず、私を逮捕して欲しいなどと言ってない。親の許可はどうだか知りませんが、2度と関わらないと言う誓約書がある為、私から親に尋ねる事は出来ません。だから警察の嘘を実証できないけど、親は警察の味方すると思う。だから無駄。

なんか私のピンチになると石井敏樹が用事でいないから助かってるわ。石井敏樹がいるだけで不幸にされます。だから早く死んでね?この世に存在するだけで邪魔。さっさと死ね!生きる価値ないから死ね!人間のクズ!キモい!石井敏樹が良い人とほざいてる看護師も全員クズだから死ね!あの病院に良い人はいません。全員犯罪者です。生きる価値もないからさっさと死ねや?キモい!