警察は本当にいらない

と言うか警察が来る前にお茶をマグカップに入れて机の上に置いてたんですが、そのお茶を飲むと酷い吐き気に襲われて、気持ち悪くなりました。警察が何か一服盛ってるかも?警察は一服盛って冤罪逮捕とか普通にやりますよ?人間のクズしか働いてないし、嘘ついて騙して陥れてゲラゲラ笑うのが警察のお仕事なので、市民を守りたいんじゃなくて冤罪で市民を暴行したいだけなんだ。

市民が傷ついて苦しむのを見るのが生き甲斐だから警察になってるようなゴミカスキチガイサイコパスしか警察にはいません。あんなゴミカスキチガイサイコパスと一緒にいたらだんだん染まってきて犯罪者に成り下がる。台拭き用のバスケットをトイレのドアに挟んで、台拭きのハンドタオルをトイレの前に散乱させやがったから、それも全部洗わないとダメだ。6回目の洗濯は明日かな。

普段なら2日から3日に一度しか洗濯機を回さないのに、警察のせいで1日5回も洗濯機回したのに、まだ終わらないです。警察さえ来なきゃここまで部屋がめちゃくちゃにされてないし、洗濯機を回し続けて暖房を誰もいない部屋で付け続けて乾かさないといけなくならない。警察さえこなきゃ幸せに暮らせるのに、警察がいるせいで平和が脅かされる。嘘ついて騙して陥れて冤罪にされる。

と言うか洗っても洗ってもまだ汚染されてる気がして、フォークの立ててあるカップが移動してたので、フォークが気持ち悪くて使えないので、消毒しないとダメだ。と言うかスプーンも触られた可能性があるので、汚染されてて気持ち悪い。コロナ禍なのにマスクもせず、土足で大勢入ってきて、換気の窓まで勝手に閉めて、ソーシャルディスタンス取らずにバイ菌を撒き散らしました。

家中が汚染されてて吐き気しかしない。人間のクズが少しでも触ったものは穢れていて触りたくないので、親が一緒にいるだけで吐き気が毎日治らなかったけど、やっと親の触らない環境で幸せになれるはずだったのに、警察が大勢で不法侵入して部屋中をめちゃくちゃにして、汚いバイ菌まみれの手で洗ったばかりの洗濯物に触って汚染したので、あと何回洗えばこの穢れが消えるのか?

汚くて汚くて体が拒絶反応を出してます。犯罪者が家の中に勝手に上がり込んで勝手に汚い手で洗濯物を触って汚染されたので、それを全て洗浄するのに何日かかるだろ?とりあえずフォークとスプーンとお箸は全部、消毒しないと無理。気持ち悪くて吐き気を催すから、警察が少しでも触ってたら…と思うだけで吐きそう。死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?早く死ねや?人間のクズ!

警察は私を助けてるとほざいてるけど、全く助けてないどころか、生活を更に苦しくされて、何も役に立ってない上に、自分たちが極悪非道な最低の人間のクズだと自覚すらせず、これからも犯罪を繰り返して市民を苦しめて楽しみ続けます。それが警察のお仕事です。早く死んでくれよ?キモいよ?生きてるだけで迷惑だし、早く死んで欲しい。死んでもお前らの罪は消えない。キモい。

警察には犯罪者しかいません。人を傷付けたくて苦しめたくて、いじめを楽しみたくて警察になります。誹謗中傷を楽しんで、暴行を加えても国家権力で守られて、ゲラゲラ笑いながら暮らせるので、警察は苦しんだりしませんが、被害者ヅラして被害者を悪者扱いして、自分たちのした事は正義だと言ってます。死ねや?生きてるだけで迷惑だ。キモい!早く死ね!本当に死んで欲しい!

警察のせいで生活が困難にされて、警察のせいで汚染された汚い洗濯物は何回も何回も洗わないと悪臭が残り続けて、吐き気を催して苦しみ続けます。警察はゲラゲラ笑いながら反省すらしません。EXILEはこの世で2番目に嫌いになりました。一番嫌いなのはLiSA。犯罪者だけが好きになる人間の数応援歌を歌ってます。死ねや?キモい!犯罪者が好きな曲なんか好きにならねぇよ?クズ!

警察に良い人はいませんし、なんで嫌われるのかわかんないwwwと言ってたけど、なんで好かれると思い込んでるのかわかんないです。お前みたいなクズを好きになるのは、犯罪者だけだと思うぞ?犯罪を楽しめる心の汚い性格ドブスには好かれると思う。人間のクズ同士は気が合うのでEXILEは人間のクズ確定。キモい。ギャルが好きな曲だから前から嫌いだったが、どうでもよかった。

でも警察がEXILEが好きだと言ってたので、EXILEはマジで嫌いになった。EXILEなんか聴きたくないし、あんなの聴いてるようなゴミカスキチガイサイコパスは犯罪者を味方して犯罪者を守るのが正義とかほざくんやろ?死ねや!キモい!EXILEなんか死んでも好きにならんし、福知山なんか死んでも引っ越したくない。人間のクズのいる街に行って楽しく暮らせるわけない。気持ち悪い!

人間のクズは人間のクズを擁護すると思うので、EXILEの擁護する奴も全員気持ち悪い。EXILE聴いてるような人間のクズは、人の不幸を楽しめるゴミカスしかいねぇって昨日学んだ。好きな曲が似てる人は性格も似てる。人を不幸にしてゲラゲラ笑える心の汚いゴミカスしか、EXILEとかLiSAや安室奈美恵とか人間のクズが喜ぶ曲聴きません。キモいのでEXILEやLiSAをラジオで流すな!

人間のクズが好きになる曲は大体わかるので、今のところ被害は受けてないけどNiziUとかも同じような感じの曲なので何となく嫌いです。ノリは良くてテンポも良いと思うけど、この手の曲って人間のクズが好きそう…って思って何となく苦手だけど、LiSAも被害を受ける前から何となく嫌いだな…と思ってたら、LiSAのファンから被害受けたので、NiziUもそのうち被害受ける可能性高い。

大体LiSAとかiだけ小文字でスマホの変換機能が優秀だから、リサで一発変換されるけど、二ジューは一発変換まだされなくて、こんな打ち込みにくい名前にすんな!と腹立ってる。覚えにくい名前にするのは人間のクズに多いんだよ?こう言うくだらねぇ事で人様に迷惑かけてる時点で人格疑うレベル。人が困るのわかってて無駄に少しだけ変化させるのは自己チューな人間のクズの発想。

私は警察がいないだけで幸せに暮らせます。警察から守られて助かった事は一度もないし、苦しめて傷つけられて迷惑かけられた事しかない。しかし反省すらせず謝らないのが警察。冤罪起こしても認めないし、嘘ついてるのについてないと誤魔化す。生きる価値なし!早く死ねや?お前のせいでEXILEは何もしてないのに、EXILE聴いたら吐き気催すから聞けなくなりました。気持ち悪い!