本当に悔しい許せない

子供を何時間も何時間も殴って骨折させた親は本当に全く悪くありませんか?暴言を吐いて暴行を繰り返した警官は本当に全く悪くありませんか?この世では本当に悪い奴が守られて、何も悪くない人をまるで極悪人であるかのように嘘をでっち上げて、人生をめちゃくちゃにする最低の医者がいます。それが石井敏樹です。石井敏樹は暴行はとても素晴らしい事なので、何も悪くない人を殴り回してゲラゲラ笑うのは良い人だと言ってました。

石井敏樹だけは絶対に許せない。親と警察も絶対に許せない。本当にあいつら全員死刑になって欲しい。本当に死んで欲しい。本当に最低の人間のクズは親と警察と石井敏樹の方なのに、バカでアホで無知で無能な看護師とカウンセラーとケースワーカーは、全て障害者が間違ってるので、石井敏樹がこの世で一番正しいから、障害者の言ってる事は全部嘘wwwと言って、石井敏樹を信じてます。本当にクズしかいません。みんな死んで欲しい。

全員名前をノートに書いてあります。なるべくニコニコしながら、私はこう言いました。看護師さんの人気ランキング作りたいから、名前を全員教えてください!ってね。そして患者にインタビューして人気の看護師のランキングを作って、一番人気は◯◯さんでした!とか言って、怪しまれないように全員の名前を書いてる。カウンセラーとケースワーカーは私の担当の人しか知らない。あと人間のクズのOTの指導員?とかも名前書いてます。

名前がわかれば後で訴えられる!と思ったから、ノートに書き残しておいた。どいつが何をしたのか?も、ノートにわかりにくく日記に書いてある。ドラクエ風にして書いてた。例えば11月22日の日記には勇者は魔王に攻撃した!魔王の手先◯◯、△△、□□が現れた!魔王の手先の必殺技!勇者は洞窟の奥に封印されてしまった…みたいな書き方です。この日、元看護師の患者が、石井敏樹の首を締めて、隔離室に連れて行かれたって意味です。

この日記の読み方は仲良くしてる友達にしか教えてないので、仮に取り上げられても意味がわからずにノートが戻ってくるように考えて暗号化した。ただの小説です。ゲーム小説なので意味がわからないのだと思います。などと言えば大丈夫でしょ?魔王の名前をトシーキなどと書いてる時もあるけど、わからない人にはわからない。本当にみんなクズでしたが、その日記書いてる時だけ、私は笑顔になってニヤニヤしながら書いてるって状況。

友達は面白い!とか言ってたけど、読み返すと忘れかけてた事件も書いてあって、あっこれはあの事件だな!と思い出せる。時々、意味がわからない時もあるけど、大体わかるかな。私があいつらを良い人だと感じる日は永遠に来ないし、あいつらを良い人と言ってるのは99%の確率で人間のクズ。虐待は素晴らしい事なので、子供が全て悪いから親は悪くない!と言う主張だから、毒親にとってら素晴らしい考え方の医者ですが、人間のクズ!

いくら正当化しても親と警察と医者のした事は許せる事ではないし、永遠に反省すらせずにあいつらはゲラゲラ笑いながら生きてるけど、本当に死んだ方が良いレベルのゴミカスなので、私があいつらを許す日は来ません。絶対に許せない。本当に死んで欲しい。こんな人間のクズが、罰も受けずにのうのうとしてる世の中は本当に腐ってるし、本当に死んだ方が良いのは親と警察と医者の方で、本当に人様に迷惑かけてるのは警察と医者です。

親は私にだけ迷惑かけてるので、私以外には迷惑かけてないかもしれないが、親を良い人とかほざいてる人間のクズには私は永遠に心は開かない。本当にまともで正しい判断ができる良い医者がいれば、私は心が癒されて立ち直れると思うけど、親は悪くないから親を許せとか、お前が悪いから親が可哀想とか、人間のクズを擁護する発言を少しでもしたら硬く心を閉ざして、お前みたいなクズしかおらんから自殺が増えるんだよ?と拒絶する。

どんなに正当化しても親のした事を許す事はないし、親が最低のクズであると認めて、周りも親がクズだから親が悪いと認めて、私のせいにして開き直るのをやめない限り、親と仲良くする事は不可能です。親は自分のした事を正当化するばかりで、反省したフリしかしません。本当に死んで欲しい。親に感謝する事は一つもないし、親が今までして来た事をいくら美化して嘘で塗り固めて私のせいにして開き直っても、お前なんか嫌いになる。

本当に死んで欲しい。親が死ぬ事だけが心の底からの願いです。親が死ぬ事だけが私の幸福です。親が生きてる限り、私が幸せに生きる事は出来ません。親が干渉し続ける限り、私が幸せになる事はありません。親を擁護される限り、フラッシュバックは消えません。親を擁護せずに、私の話をちゃんと聞ける本当に良い医者しか信用しません。嘘をついて陥れようとする警察は私を守ってません。親を守ってるだけ。ヤブ医者を守ってるだけ。