生きる価値ないんだよ

1日で洗濯機を5回も回しました。私は嗅覚が人よりも敏感で人間のクズの匂いが付いた物を使用すると、フラッシュバックが激しくなるので、汚い手で奴らが触った可能性のある洗濯物は、もう洗ってあっても汚染されて着る事が不可能になります。しかも1日で乾かす為に暖房を付けっぱなしにしてますが、私はエアコンを普段使わない為、暖房の付いた部屋にいると体調を崩してしまう。

だから誰もいない部屋で暖房が何時間も付けっぱなしになる。電気代も今月は支払い不可能になるかも?と言うか29日に止めると脅されてるので、それは司法書士が何とかすると言ってたけど、何とかならなくて止められたら、30日からは電気が使えなくて洗濯も出来なくなります。潔癖症の私には洗濯ができないのはストレスでしかなく、特に人間のクズの匂いが付いた洗濯物は無理…。

警察は本当に臭くてバイ菌だらけで犯罪者の匂いがします。私の父親からも同じ犯罪者の匂いがしてました。嘘をついて人を騙して陥れて人生をめちゃくちゃにするのが生き甲斐のゴミカスキチガイサイコパスの匂いです。この匂いを嗅ぐとこいつは危険だ!と感じて安眠できないので、警察の匂いが付いてない服以外は着る事が出来ません。それを着るのは暴行されてるも同然になる…。

なぜなら私は人間のクズの匂いを嗅ぐと、まるでついさっき暴行を受けたようなフラッシュバックを繰り返し、吐き気を催すので人間のクズは私の持ち物に絶対に触らないで欲しいのに、勝手に部屋を荒らしまくりぐちゃぐちゃにされたので、片付けと洗濯が終わるまでフラッシュバックは毎日繰り返されて、吐き気を催して苦しみ続けます…。警察は本当にゴミカスキチガイサイコパス

警察がいなければ苦しむ事はほとんどないのに、警察は鍵をこじ開けて不法侵入して裸を見て胸を揉んでも、逮捕されずにゲラゲラ笑って、お前に興味ないから裸見ても何とも思わないからwwwと言って、暴行を正当化しました。死ねや?生きる価値ねぇから死ね!人間のクズ!キモい!今でも思い出して過呼吸になる。警察さえいなければ、苦しむ事がほとんどなくなる。気持ち悪いわ。

警察が苦しめてるのに警察が助けてるwwwとほざく。死ねや?警察は嘘をでっち上げて何も悪くない人の家に不法侵入した上、セクハラまでして精神的苦痛を与えても国家権力で守られてるので、これからも罪もない人を冤罪で逮捕して英雄気取りしてます。死ね!人間のクズ!お前が生きたるだけで不愉快。早く死ね!気持ち悪い!でもみんな口を揃えて警察は全て正しいとほざきます。

みんなクズだからです。人が苦しんでるのを見るのが楽しくて楽しくて仕方ないので着替えるから外に出てよ?と言ってもお前みたいな嘘つき信用できんから、みんなの見てる前で着替えろwwwと言って暴行を繰り返しました。みんな死ねや?人間のクズ!しかも親に許可を得てるとほざいてるけど、親は縁を切ってるのでそんな権利ないと言って、そこに書類がある!と言ったのに無視。そんな書類知らんわ!とほざいてゲラゲラ笑うだけ…。

つまり書類があっても親は好きなだけ干渉しても良い。警察は嘘をでっち上げていくらでも障害者に暴行加えても良い。と福知山の警官は主張してます。死ねや?人間のクズ!生きる価値もないから早く死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!親と縁切りしてるのに、赤の他人の家に勝手に入って良いと赤の他人が許可したから、赤の他人の家に不法侵入してセクハラしても良いのが警察。

本当に死んで欲しい。キモい。心の傷は永遠に消えないし、親がいなくなっても福知山の警察は私の家の周りを徘徊して盗撮したりする可能性もある。人間のクズなので好きなだけ犯罪を繰り返します。本当に人間性が腐ってるし、もしかしたら盗撮する為に何か仕掛けてるかもしれない。大勢で家の中を荒らしまくってたので、信用できない。本当に最低のクズだから何されるか怖い…。

心の傷が更に深くなりました。嘘ついて騙して勝手に鍵をこじ開けて不法侵入して、家宅捜査の令状もないのに家の中をめちゃくちゃにしたけど、障害者だからどんな酷い事しても良い!と開き直って国家権力に守られてる警察を許す事なんて出来ない。死んで欲しい。本当に死んで欲しい。気持ち悪い。本当にクズだから死んでよ?生きてるだけで迷惑だから死んでください。ゴミカス!

警察は誰も守ってません。危害を加えてるだけです。死ねや?警察がいないだけで幸せに暮らせる。警察が突然鍵をこじ開けて不法侵入して汚い手で洗濯物に触って、裸を覗き見して鍵をかけようとしたら、反抗したから暴行しても良いwwwと言って、暴言を吐きまくって暴力も正当化されて、これだけ酷い事しておいて、警察は正義だから好かれてる!とか言ってて、頭おかしいの?と。

警察なんか好きにならないし、周りでゲラゲラ笑いながら観てた近隣住民もみんなクズだと思いました。みんな死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な凶悪犯罪者の警察が何も悪くない障害者に暴言吐いて暴行を加えて楽しんでるのを見て、障害者が悪いから警察は正義だ!と言ってる近隣住民もみんな死ね!生きる価値なし!キモい!警察は本当に極悪非道な合法ヤクザ!生きる価値なし!

警察なんか永遠に好きにならないし、あの犯罪者を良い人とかほざいてる人間のクズもみんな死ねよ?キモい!みんなクズ!コロナよりもっと強いウイルスで、全員死ね!生きてるだけで迷惑だから!死ね!日本は犯罪者を正義と呼んで、被害者を極悪人扱いしてゲラゲラ笑うのが、良い人だと言われる人間のクズしかいない国です。日本人は全員死ぬべきなので核ミサイルで破壊してよ?

核ミサイルで吹っ飛んで日本が消し飛ぶのが私の望み。これだけ酷い事してゲラゲラ笑って逮捕されずに国家権力に守られながら生きてる警察が死ぬのが望み。生きてるだけで迷惑。近隣住民もクズしかいないからみんな死ね!クズだけが守られて、クズしか幸せになれない国。それが日本。日本人に良い人はいません。99%人間のクズなので滅びろ!警察は全滅しろ!みんな死ね!クズ!

本当に死んで欲しい。警察のような生きる価値のない犯罪者集団は凶悪犯罪が起きて皆殺しにされて欲しい。生きる価値もないんだからみんな死んだ方が良い。銃乱射して警察を殺したい!警察がこの世からいなくなれば、幸せになれる人がたくさんいます。警察の被害を受けた事がある人ならみんなわかると思う。警察は弱者を苦しめてるの強者に尻尾ふって悪の味方をする極悪人です。