怖くて今も震えてるよ

福知山の警官から私が最初に暴行障害を受けた理由は、路線を間違えて電車に乗って、福知山が終点で電車がなくなって、大阪に帰れなくなってしまった際に、駅の隅っこで震えてたら、こんな時間に駅の隅っこにおるなんて、お前は異常者や!人に迷惑かけんな!などと大声で喚き散らし、乗り間違えて終電が無くなったら、異常犯罪者なんですか?と尋ねると、お前みたいなクズのせいでおまわりさん呼ばれて迷惑かけとるやんか?クズが!

と罵って引き摺り回して私が痛いやめて!と言うと、抵抗してるなwww暴れたから強制連行!などと言って暴行障害を加えて、警察署に連行されました。その後、警察署に来て暖かいのでうつらうつらしてると、何勝手に寝とるんじゃ?ここはお前の家とちゃうんやから勝手に寝るな!などと喚いて私を寝ないようにしつこく怒鳴り散らし、他にもあらゆる罵詈雑言を浴びせかけて、他の警官もゲラゲラ笑いながらそれを見てました。ゴミカス!

ここで私の人格がヤンキーの若い男に切り替わって、お前絶対に小中学生の頃はいじめのリーダーやったやろ?と口調が変わると、はぁ?俺は優しくていじめなんかした事ないけどwwwと言うので、今までのお前の発言、全部いじめっ子の台詞やぞ?録音した会話を第三者が聞いてもお前が人間のクズやってわかるけど、ここにいる警官は全員お前の味方するクズやから警察って本当にクズしかおらんのやな?と反論すると、反抗してるなぁwww

警察ってレコーダーあるんやんな?今までの会話録音してるなら第三者、道を歩いてる赤の他人が良いな、お前の仲間じゃない人に聞いてもらって、お前がいじめてるかどうか尋ねて、何人に尋ねてもお前が悪いと言うと思うけど?それくらいにお前はクズや!と言うと、はぁ?なんで道を歩いてる人に迷惑かけなあかんのや?お前の方がクズや!と言われて、例え話だよ?頭が悪過ぎて自分の台詞が異常犯罪者だと気付けない最低の警官やな?

まあ警官が周りを囲んでたらおまわりさんは悪くない…と言わされて私のせいにされるかもしれないけど、道を歩いてる人を呼ばないの分かってたし、もし危険が及ばない別室で第三者に判断させたら、99%警察官がクズってわかるくらいに最低な暴言吐いてた。私の反論に腹を立てて殴りかかろうとしたので、これで既成事実が出来るので訴えられる!と思ったけど、あまりに酷いと国家権力でも守れない!と思ったのか、他の警官が止めた。

そして私が家に帰ろうとした際に暴言を吐きまくるので何かを蹴飛ばしたのを見て、器物破損したな?などと怒鳴り散らし、壊れてませんけど?と言うと、暴れたので逮捕する!などと言って暴行をたくさん加えて、留置所にぶち込んで石井敏樹を呼んだようでしたが、早朝なので来てくれず、一太郎先生がやってきて、私の話を親身になって聞いてくれて、警察の嘘を見抜いて、私を味方してくれました。多分あの警官は常習犯だと思います。

いつもやってるので、同じような事で一太郎先生が呼ばれて、怒り狂う被害者の話を聞いて、そんな事を言われたのか…。眠れないようにされるのは良くないね。などと相槌を打ってくれて、眠ろうとしてるのに叩き起こしたので怒っただけ。至ってまともです。と一太郎先生は診断を下した。警察はわざと被害者を怒らせて、自分のした事は棚に上げて、嘘をでっち上げて暴行を正当化する。私の体には無数のアザがあるけど警官は無傷です。

当時は本当に酷いアザができてて、親にも見せたら、はぁ?それで?だから?と文字では伝わらないかもしれませんが、人間のクズの口調で私を罵り、警察のやった事は冤罪事件だから、一太郎先生がいなかったら、私は前科持ちにされてる。だからあの警官を訴えたい。と言うと親はその金誰が出すんや?わしは出さんぞ?と言うので、これだけ酷いアザが出来てるのに?と言うと、溜息をわざと大きくついて、シカトしてテレビ観てました。

本当に良い親なら娘がアザだらけにされて、暴行を繰り返されたら、その警官を許せないと思いますが、私の父親は娘を殴り回すのが生き甲斐の人間のクズなので、娘が殴り回されて超嬉しい!わしも一緒に殴り回して楽しみたかったwwwと言う思考なので、私の為に何かしてくれる事も励ます事もありません。早く死んで欲しい。と言うか死ね。人間のクズ!生きる価値もないから死ね!福知山の警官も死ね!生きてるだけで迷惑な存在だよ?

この話をしてもみんな信じられないとか私が嘘ついてると言うけど、嘘ついてるのは警察の方で、まともな神経してる正義感のある警官なら、こんないじめを平然と続ける警官に注意するし、注意したらいじめ受けるので黙って見てるだけだとしても、あまりにも最低な行為を繰り返してるのを見て、ノイローゼで警官をやめる可能性もある。警官は市民を守る為にあるんじゃなくて、市民にイチャモン付けて暴行を楽しむ為の組織だからです。

私は一生、福知山の警官を許す気はないし、福知山の警官は一生、反省すらせずに暴言を吐き続けて、俺って超優しくて良い人だなぁwwwと思い込んで生きて行くし、警官が全員人間のクズなので、一緒になってゲラゲラ笑いながら、いじめを楽しんでます。おそらく私以外にも被害者はいるので、あいつらを訴えた方が良いと思う。絶対に世の為、人の為にならない、極悪非道の限りを尽くす、最低最悪の凶悪犯罪者なので合法ヤクザは死刑!

と言うか永遠に強制労働させて、迷惑かけた障害者を支援する金にしたら?障害者には暴言いくら吐いても石井敏樹が揉み消して、まるで障害者が全て悪いみたいな最低のカルテを作りますので、石井敏樹と癒着してる警官は全て逮捕した方が良い。あれだけ酷いアザを診ても、石井敏樹はうちのバカでアホで人間のクズの親と同じ反応をして、暴行を楽しんだ警官を擁護したが、一太郎先生は酷い事されてるな…。これは警官が悪いね…って。

一太郎先生や柳先生みたいに本当に有能な医者なら警察の方が悪いと見破れますが、石井敏樹は本当にどうしようもない人間のクズなので、石井敏樹と合法ヤクザは全員逮捕して強制労働を死ぬまで続けさせて、そして障害者に支援金を渡せば良いんじゃない?だって生きてても人様に迷惑ばかりかけてる福知山の警察と石井敏樹は、いるだけで周りの迷惑になってるし、死んだ方が良いレベルの人間のクズだけど、国家権力で守られてるんだ。

こんな事を聞いても助けようとすらしない親のどこが娘を愛してると思いますか?と言うか親自体が人間のクズなので、私は物心ついた頃からこの人間のクズに殴る蹴るの暴行を繰り返し受けており、体中アザだらけにされてましたので、私にとって親と警察は私に危害を加える犯罪者でしかなく、親と警察に守られた事など、生涯で一度もないので、本当に親と警察は逮捕されて欲しい。生きてるだけで迷惑なので、親と警察は死んで欲しい。

どんなに本当の話をしてもバカでアホで無知で無能な石井敏樹の病院の看護師やカウンセラーやケースワーカーは私が全て悪いから、先生が全て正しいので反省しなさい。などとほざいてゲラゲラ笑いました。本当に死んだ方が良い連中。みんな死ね!生きる価値なし!感謝する事は一つもない!恨みしかない!親と警察がいなければ幸せに生きられるので親と警察が全滅すれば幸せになれる。親と警察が干渉して苦しめる限り幸せになれない。