良い人もごく稀にいる

柳先生はフルネームは知らない。豊岡病院に通えば会えるの?と尋ねると警察が、いないかもしれんで?とほざいたので、もしかして人気あってあっちこっちに呼ばれてる?と尋ねると、さあ?とか言ってたが、あれだけ良い先生なら絶対に人気あるよ?なかなかあんな良い先生おらんし、本当にガチャでUR引けるくらいに確率低いので、今回の先生はURだった!と思って嬉しかったです。

まず虐待を正当化する発言は一切なくて、私の話を真剣に聞いてるのが相槌でわかる。真剣に聞いてない人の相槌と明らかに違います。親を擁護されるのが一番辛い。毎日毎日虐待の記憶はフラッシュバックし続けてる。解離性人格障害で脳内に複数の違う考え方の人間が住んでる。などの話を丁寧に話して聞いてもらいました。あの先生なら治せるかも?ってちょっとだけ期待してます。

前に福知山の警察から暴行を受けた際も、良い先生が来てて一太郎先生だっけな?苗字まで思い出せなくて間違ってるかもしれないけど、その時も石井敏樹が忙しくて来られないと言うので、急遽、呼ばれたのがURでした。私の体に暴行された跡があったのを見せたし、私が怒り狂ってお前も警察とグルなんやろ?人間のクズのヤブ医者が!と叫ぶと、先生も警察が大嫌いなんよ…と言う。

先生も嫌いなの?と尋ねると、確かに警察とグルになる医者はいるけど、私はグルじゃないから。突然呼び出されて休みなのに慌てて来た…と言ってて、先生も大変ですね…って言うと、先生は少し苦笑いして、それからは私は怒らずに冷静に話してて、先生の診断結果は異常なし。お腹が空いて寝てないのでイライラしてただけ。帰って良し!って診断されて、帰してもらえたんだよね。

ちなみに一太郎先生は調べて診てもらいたいと電話したんだけど、予約が殺到してるらしくて1ヶ月待ちなので諦めました(^^;)そりゃあの先生はURだもん。怒り狂ってる患者の怒りを、一言で止められる医者は滅多にいないよ?他の患者もリピーター多くて、1ヶ月待ちになるんだろね。1ヶ月待ちでも行く価値はあるかもだけど、体調を崩して行けなくなる可能性もあるし、断念しました(><)

URの先生が当たると、親に感謝しろとか言わないし、警察は悪くないと擁護したりしないし、生きる価値のない人間のクズの石井敏樹とは大違いでした。石井敏樹のやってた最低なオーバードーズで手足が震えて歩行困難と嚥下障害にされた事も話したが、その時の事はかなり詳しく話した。先生も嘘ついてるかどうかは判断出来るんだろね。本当にやられたのに、そんな先生おらんわwww

そんな先生がおるねん!バカなんですか?寝てる患者を叩き起こして眠剤飲ませて、寝てるのに飲ませる必要ありますか?と言うと、飲まないと治らないから飲め!の一点張り。今グッスリ寝てましたよね?寝てるから眠剤はいらないってわからないの?と尋ねると、そんなん言うてたら退院させてあげられないわwwwなどと脅して飲ませる。これが奴らの手口。死ねば良いのに。クズが!

あと下痢でお腹がゆるいので、下剤はいりませんって言うと、下剤飲まないと便秘になるから飲め!と言われて無理やり飲まされ続けました。ちなみに下剤飲むのをやめると下痢は収まって、便秘にはなりませんでした。しばらくは下痢が続いたけど、すぐに普通の硬さに戻ったが、お尻が爛れて大変な状態なので、赤ちゃんのおしりパウダーをしばらく使ってたわ。前に書いただろうか?

他にも頭のおかしな対応ばかりで、生きる価値もない人間のクズしか働いていない、人間のクズ専用病院です。人間のクズには楽しいようです。デパス中毒患者がたくさんいて、私はデパスだけは嫌だったので、デパスが処方されないように、怒らないように我慢して耐え続けてましたが、デパス中毒患者から陰湿ないじめを受けており、看護師も一丸となっていじめを楽しんでましたね。

人間のクズにしか楽しいと感じない最低の病院ですが、人を傷付けて誰かを苦しめるのが生き甲斐のサイコパスには良い先生に見えるそうです。石井敏樹を良い先生と言ってる奴は98%サイコパスなのでご注意ください。キモい!みんな死ね!人間のクズ!子供を再起不能にしたい!子供の苦しんでる姿を見るのが愉快だwwwと言う毒親にはオススメの病院ですが、精神崩壊させられます。

治す気などサラサラなくて、ただ薬代を儲けたいだけのヤブ医者なので、行っても治らないどころか悪化させられるだけ。子供が苦しんで欲しいなら入れたら良いよ?子供は精神崩壊させられますが、それを見るのが愉快で堪らないと言う人間のクズの毒親からは、良い先生だと支持されてます。死んて欲しい。生きてるだけで迷惑。キモい!早くくたばれ!人間のクズ!生きる価値なし!

石井敏樹だけは絶対に嫌だと言ってるのに、ゲラゲラ笑いながら石井敏樹のところ連れて行って欲しい?とか脅す辺りが警察の人間のクズっぷりを感じます。人をいじめて楽しくて仕方がない!って性格ドブスが警察になるんだろね。死ねや?生きてるだけで迷惑なので、お前らが一人でも多く殺されて死んで欲しいと祈り続けてる。生きてたら誰かを苦しめてゲラゲラ笑うだけなんだし。

なんでそんな警察を嫌うんや?こんな優しいおまわりさんおらんで?とかほざいてて、自分で自分を優しいと言ってる時点でサイコパス確定。死んだ方が良いレベルの人間クズ。優しいかどうかは他人が判断する事であり、自分で判断するものではないから、自己チュー極まりない性格ドブスである事がわかる。さっさと死ね!生きてるだけで不快。死ね!人間のクズ!キモい!ゴミカス!

うちの親も言ってたが、こんな良い親は他におらんで?と言うのが口癖でしたが、毒親診断テストで親の台詞と近いものにチェック入れるシートがあって、こんな良い親はいないよ?と言われた事があるって項目あったわ。つまり毒親が必ず言う台詞なのさ?あと子供が賞を取ると子供を褒めずに、流石私の子供だわ!私の才能を受け継いだのね?と自画自賛するって項目も当たってます。

私の親もずっとそうでした。私がいくら頑張って賞を取っても、お母さんの才能を受け継いだのね!お母さんに感謝しなさい?と言ってたわ。死ねや?お前の才能じゃなくて、私が努力したからだ。それを証拠に弟は賞をほぼ取ってない。努力してないからね。姪っ子は小さい頃に取ってたが、その頃私がせっせと絵の描き方を姪っ子に教えてて、陰影の付け方を5歳でマスターさせてたわ。

5歳で人物画の顔に陰影付けられる子はあまりいない。私は誰にも教わらずに付けてたけど、姪っ子は私が教えるまで付けられてなかったよ。◯◯ちゃんの才能だよ!って褒めてあげてた。だけどなぜか私は才能がないから…とか言うので、なぜそう思うの?もっと上手い人の絵を見てそう思ったの?その人は◯◯ちゃんより歳上なら、◯◯ちゃんがその歳になった時に抜かせば良いんだよ?

みたいな励まし方をしてました。◯◯ちゃんは今5歳だけど、5歳でここまで描ける子はあまりいないよ?保育園のお友達で◯◯ちゃんより上手い子いる?と尋ねると、みんなから◯◯ちゃん一番上手い!と言われる…と答えたので、それは◯◯ちゃんが上手いから言われるんだよ?自分の絵には厳しくなってしまうだけだから、もっと自分は上手いんだ!って、自分を褒めてあげると良いよ?

そんなの無理!って言うので、◯◯ちゃんのママが鏡に向かって、不細工やわって毎日言ってて、ママは可愛いよ?と言ってあげたけど、可愛くない!ばかり言ってて自己暗示で不細工に見えるから、やめた方が良いって言った。嘘でも良いから鏡を見て今日の私は可愛い!と言ってると自己暗示で可愛く見えるようになるらしい。ってアドバイスした事もある。これは実は自分も実行中。

不細工やわ…って思うけど、いや不細工じゃない!疲れてるだけやから寝よ…って寝て、朝眼鏡なしでぼやけてる鏡を見て、可愛く見える!とか自己暗示かけてます。あとなんかお前は誰だ?って考えたら精神崩壊するらしくて、ちょっと気持ち悪くなるからやらない方が良い。前にやってしまって気持ち悪くなりました。知らない人が鏡に映って見えた。お前は誰だ?と言ってしまった。

これのやり方をYouTubeでやってたけど、それを知らずに言ってしまったんだよ。可愛いって自己暗示をかけるのは、なんかの本か番組で観たけど、可愛いと思い込んでおけば、幸せな気分になるので良いと思う。多分ね。私は母親や妹や姪っ子がムカついても、顔は可愛いけど性格がドブスだねとしか言わない。顔まで否定するのは良くないかな?と思った。まあこれは傷付くそうだが。