警察は本当に悪質です

日本人の主張。虐待は愛情だから子供が全て悪い。親だけが可哀想。親がいるだけで幸せ。親がいないだけで可哀想。親がいる人は縁切りしても支援したくない。親がいるのは幸せだから、縁切りしても親が娘に何をしても良い。好きなだけ娘を苦しめて良い。娘は殴られて当然だから、それで苦しんでても親だけが可哀想。親だけが良い人。親を擁護して娘を苦しめた警察は正義。死ね!

みんな生きる価値ないから死ねよ?お前らみたいなクズしかおらんから虐待された人は永遠に苦しんでんだよ?親がいなかったらどんなに幸せだったか。警察がいなかったらどんなに幸せになれる事か。警察がいるだけで不幸にされます。親から逃げたくても警察が連れ戻すし、親がどんな酷い事しても警察は親の味方。医者も警察とグル。たまに良い医者もいるけどめちゃくちゃ少ない。

良い医者がいたから会いたくて探してるけど、どこにいるのかわからない。小さな診療所開いてるのかも?小さ過ぎると検索に引っかからない。大きな病院の医者は大体クズなんだよ?なぜって大きな病院は警察とグルで、冤罪でっち上げて薬漬けにしてボロ儲けしてるから。あの先生は薬漬けにしないと言ってた。石井敏樹のやった事話したけど、それは良くないね…って言ってくれた。

だから多分大きな病院には勤めてない。儲け重視じゃないから儲からないんだよ?今にも潰れそうで小さな診療所かもしれないけど、あれだけ有能なら信頼されてリピーターはいるはず。小さくても信頼されて患者が来るから続けられるみたいな?そんな診療所が極稀にある。ほぼ儲け重視の人間のクズが医者やってるのが現状。儲かってる病院は裏で悪事働いてる。石井敏樹みたいにな!

警察に聞いても知らんで?もう会えれへんのとちゃう?とか言うから、あれだけ有能なら絶対に口コミで人気出るから、どこかの小さな診療所でやってるはずや!って言ったけど、ゲラゲラ笑いながら石井敏樹先生に診てもらったらwwwとか言うから、お前本当に犯罪者の思考やな?死ねや?人間のクズ!キモい!石井敏樹のせいでこっちは歩行困難にされて、嚥下障害になりかけたんや!

警察は合法的に誰かを傷つけたくて警察になる。とにかく人が苦しむのを見るのが愉快らしい。人を嫌な気分にしてゲラゲラ笑って、薬漬けにされて歩行困難にされて良い気味だから、石井敏樹先生は超有能だなぁと言うのが警察の言い分です。死ねや?人間のクズ!石井敏樹のせいで、まともに喋れなくなって、床に叫んでる人とかいるんだよ?良くならないし、悪化するだけだ!死ね!

私は石井敏樹に逆らわず、薬を嫌がらずに飲んで、言われた通りにして良い子にしてた。お父さんいつもありがとう。感謝してますって無理やり言わされてから退院した。石井敏樹は治したwwwと言って親は良い病院だと言ってたけど、私はまともに歩けなくなってて、薬のせいだと訴えると、お前が運動せんからやろ?とかほざいてゲラゲラ笑って石井敏樹を擁護。頭が悪過ぎて無理…。

ちなみに薬飲むのやめたら、手足の震えは1ヶ月ほどしてなくなり、今でも少しフラつく事はあるけど、何とか歩行可能に戻ったので、間違いなく石井敏樹のせいです。しかし石井敏樹は全面的に親の嘘を信じて、娘だけが全て悪いと罵って苦しめてくれるので、親にとっては素晴らしい医者だそうです。さっさと死ねや?石井敏樹支持者は99.99%の確率で毒親。まともな思考ができない。

あの床に叫んでた人は私の友達に聞いた話によると、昔は普通に喋ってたし、紳士的で優しい良い人だった。石井敏樹が担当してる患者はみんなああなる…って。私もその子も石井敏樹が担当でその子も徐々に狂って来た。私も狂いそうだったが、ギリギリで精神が保たれてる。でもあの人間のクズに永遠に関わってると、多分床に叫んでるあの人みたいになると思う。石井敏樹のせいだ。

石井敏樹の診察内容は、可愛いから子供を殴るんやで?あんたが悪いから殴られたんや!反省してお父さんに感謝しなさいみたいな事を延々と言われる。私が反論しても反省が足りない。反省しないと退院させない。と脅して聞く耳持たず。虐待推奨派なので、虐待は好きなだけしても良い。子供はサンドバッグなので黙って殴られて我慢しろ!それが愛情なんだから親に感謝しろ!とね。

石井敏樹がいる限り、虐待してる毒親は反省すらしないし、この世で一番親が正しいので殴られた子供が全て悪いから、子供をどんな酷い目に遭わせても良い親www1円も支援してなくても良い親www親に感謝しろwwwと警察や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会の相談員に言われ続けます。奴らは不思議なくらい自分たちって超優しくて理解してる!と思ってる。

そして度々爆破予告されて警察が役所を警備してたけど爆破予告されるのはなぜでしょう?犯罪者を守ってる警察が犯罪者だけを大事にしてるからです。本当に悪い奴は野放しにして、何も悪くない人を苦しめてゲラゲラ笑ってるから。そのうち本当に爆破で人が殺されると思うけど、警察が悪いんだよ?警察が嘘ついて冤罪起こしてゲラゲラ笑ってるから腹を立てて、犯罪者が増えてる。

警察が犯罪者を作り出してる。警察がいなければ犯罪は激減する。悪くない方だけ責め立てて、悪い方だけ守るから、本当に悪い方がのうのうと生きてて、毒親だけが幸せに生きてて、毒親のせいで苦しんでる人だけが自殺に追い込まれて、自殺が増えてるのも警察のせい。悪人に傷付けられると、良い子は自殺するか、心が荒んで、悪人を殺すかの二択を迫られる。私は自殺を選んだが。

自殺する方が悪いんじゃない。自殺に追い込む方が悪いんだよ?なんで自殺に追い込んだ親を擁護して親に感謝しろとかほざくん?そんな事するから発狂して床に叫ぶようになる。あの叫んでた人がどんな理由でああなったのかわからないが、友達の証言から昔はまともだったとわかってる。まともな人を苦しめて苦しめた発狂させて治したwwwとか助けたwwwとかほざくな!キモいよ?

石井敏樹は存在そのものが悪です。私の親も悪です。警察も悪。警察は私が犯罪者になって欲しくて、私につきまとってますが、私が犯罪を起こしてくれなくて、逮捕できなくて困ってるようでした。犯罪なんかおこさねぇよ?それで罪をでっち上げて無理やり誤認逮捕で冤罪にしようとしたけど、有能な先生のおかげで助かった。て言うか証拠もないし、確認したら怪我はしてなかった。

怪我なんかしてないのに怪我をさせたとかほざいて誤認逮捕して、はぁ?怪我なんかしてなかったけど?って、言うとアクリル板割ったやろが!この犯罪者が!お前は犯罪者やから何も言う権利ねぇんだよ?と言うので、じゃあ警察は勝手に人の家に入って、裸を見たので犯罪者ですよね?早く書いた逮捕してよ?犯罪者なんだから。と言うと何こいつ?言ってる事おかしいwwwって笑う。

お前らの方が言ってる事おかしいやろ?縁切りしてる赤の他人が入って良いよwwwと言ったから、娘の許可は得ずに鍵をこじ開けて裸まで見ておきながら、おまわりさんが助けに来たよ?とかほざいて助けてるとか頭おかしな発言してて、バカなんですか?と。多分表向きには私が苦しんでるから助けに入るって事になってる。なぜって私は何も悪い事してない。だから警察は悪質なんだ。

お前らが家の中に入らなければ助かります。お前らがいるだけで苦しんでます。だからお前らはここにいないでください。迷惑だから出て行って!と言っても出て行かずに、お前が福本先生に怪我させたからお前が悪いんじゃ!福本先生が怪我した?そんな事言ってたの?あいつ嘘つきの犯罪者だったんだ?と言うと、お前が犯罪者やろが!アクリル板割って怪我させてお前は傷害罪やぞ!

とか言って暴行して、警察の方が傷害罪やんか!お前が犯罪者やからお前が逮捕されろ!この大嘘つきの人間のクズが!と言うと、はぁ?俺嘘なんかついてねぇし!お前の方が嘘しかつかんやんwwwとほざいてて、嘘ばかりついてるのに自覚もないところがサイコパス。キモい。警察って本当にクズしかいない。キモい。早く死ねや?キモい。大嘘つきのサイコパス集団。キモい。死ねや?

わかってるんだよ。この世は悪しか栄えない。ドラマでは悪が倒されるけど、現実では悪が倒される事はなく、悪人はのうのうとしてる。国家権力に守られて犯罪繰り返して、苦しむ事もなくゲラゲラ笑ってる。それが福知山の警官。本当にキモい。死んで欲しい。福知山の警察の管轄外に逃げたい。あいつがまた嘘ついて勝手に鍵をこじ開けて入ってきそうで怖い。犯罪者が警察だから。