警察は慰謝料払えよ?

警察は人を傷付けて苦しめて人生をめちゃくちゃにする為の組織です。苦しんでる人が助けを求めると嘘ついて騙して傷付けて楽しんでました。死ねや?人間のクズ!今回の件で警察が私を陥れた手口は他の日記にも詳しく書いてるけど、裸で寝ていたら鍵をこじ開けて不法侵入して心配だから助けに来たwwwとほざきました。はぁ?勝手に入ってくんなよ?お前らが犯罪者やろ?キモい!

警察だから安心して?はぁ?警察は勝手に鍵こじ開けて人の家に勝手に入って良いの?お父さんの許可得てますwwwはぁ?親と縁切ってるから親とちゃうで?赤の他人が許可したから入って良いの?心配だから助けに来たんだよ?助けてないやん?て言うかお前らがいる方が恐怖なんだけど?お前らがいない方が幸せなんだけど?そうやろねwww早よ出て行けや?合法ヤクザの犯罪者集団!

出ていきません!て言うかトイレ行きたいんやけど?裸で寝てるから着替えたいし…。トイレ行っても良いよ?トイレの鍵を閉めるとこじ開けて中を覗き込む。慌てて閉めたので指を挟んだから暴れてるなぁwww警察に怪我させた!強制連行!と言ってトイレから引きずり出して裸も見てセクハラした上、暴行を繰り返して暴言を吐きまくり、助けてあげたから感謝しろよwwwとほざいた。

死んで欲しい。本当に死んで欲しい。とにかく死んで欲しい。この世に良い人なんかいないんだ。警察みたいな人間なクズが良い人と呼ばれてる。つまり日本には良い人ぶってる人間のクズしかいないんだよ?みんなゴミなんだよ?生きる価値もねぇんだよ?みんな死ねよ?特に福知山の警察は全員死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ね!トイレ行くたびにフラッシュバックする。死ね!

警察は5分で忘れてゲラゲラ笑い続けてる。警察はどんな酷い事してもゲラゲラ笑って罰を受けない。犯罪者集団なのに良い人アピールばかりしてて、犯罪ばかり起こしてます。死ねや?人間のクズが!生きてるだけで本当に迷惑だから全員死ね!人間のクズ!キモい!死ね!福知山警察の来ない安全な場所に逃げたい。あんなまともじゃない人間のクズが警官してるから犯罪が増えるんだ。

警察の主張はこうです。虐待はとても素晴らしい事だから、虐待されても犯行は絶対にしてはいけない。殺されるまで我慢したら親を逮捕してやるから、反抗したお前が全て悪いので虐待した親が可哀想。親は子供を殴る為に産んだから、サンドバッグにするのはとても素晴らしい事なので、親は全く悪くないので、好きなだけ虐待しても良い。私が虐待されて当然だから親は殴って良い。

石井敏樹の主張。殴るのは子供が可愛いからや。殴られたのはお前が全部悪いから親は全く悪くない。親だけが可哀想。親だけが苦しんでる。虐待された方が全部悪いので殴り回した親が可哀想。反省して親に感謝しろ。親はお前を愛してるから殴ってるので、親はとても良い人だ。死ねや?人間のクズ!石井敏樹のせいでおかしくなってる人が他にもいたよ?私も心が荒みまくりました。

警察の主張はこうです。親に殴られて心が壊れたら、警察は好きなだけプライバシー侵害しても良い。肌を見ても良いし、トイレを覗き込んでも良い。ドアを閉められて指を挟んだのは警察が悪いのに、ドアを閉めて暴れて警察を怪我させたから悪質なので、暴行を加えた警察は正義の味方です!と言ってました。死ねや?人間のクズが!障害者にはどんな酷い事しても良いんだもん!と?

私の心が壊れた理由は親の虐待のせいです。親が全て悪いのに警察と石井敏樹は、殴られるのは子供が悪いからなので、無遅刻無欠席で家のお手伝いもよくして親の言う事、ちゃんと聞いてた7歳の女の子が骨折するまで殴り回したのは愛してるからだ。7歳の女の子が骨折するまで38歳の男が殴り回しても全く悪くないので、7歳の女の子が全部悪いから38歳の男はとても良い人!って主張。

その女の子がどんどんおかしくなって行ったけど、それはその女の子が異常だから悪いので、殴り回してた親は全く悪くない。むしろ殴ったのは悪くないのに女の子がおかしくなってしまって、殴られたのが原因と言われて親が傷ついてるから、親が可哀想。親だけが苦しんでるので、女の子は全然可哀想じゃないから警察は助けてあげるwwwと言って裸を覗いたり暴力をふるっても良い。

これが福知山警察の主張。ちなみに女の子は必死で耐えて万引きもした事ないし、餓死寸前まで親に放置されてもゴミ箱の中の残飯は食べても絶対に万引きだけはしなくて、前科も何もないけど警察に目を付けられて、何もしてないのに嘘をでっちあげられて、暴行されたのに警察は悪くないもん!と開き直ってます。死んで欲しい。警察は嘘しかつきません。クズだからです。早く死ね!

私が悪いんじゃなくて親が悪いんだろ?物を壊されても自業自得だろ?だって親は私の心を壊したんだから?何も悪くないのに殴り回してたくせに、私が悪いかのように嘘で誤魔化して、私の罪をでっち上げて被害者ぶりました。親を許す事は永遠に出来ません。縁切りしてる赤の他人の分際で、家の鍵をこじ開けて不法侵入しても良いとか許可して苦しめてゲラゲラ笑ってる人間のクズ!

警察に良い人はいません。全員人間のクズです。本当に死んで欲しいです。本当に全員人間のクズです。生きる価値もないのに何で生きてんの?キモいんだけど?早く死ねよ?ゴミ!生きてるだけで迷惑だから死ね!人間のクズ!親も警察も医者も全員人間のクズ!とっとと死ねや?人間のクズ!キモい!早く死ね!人間のクズ!あんな最低のゴミが警官してるから虐待が増えてるんだよ?

みんな笑いながらこう言うんだろ?殴られるのはお前が悪いからだろ?親が可哀想www無遅刻無欠席でお手伝いも大好きで親の言う事を聞いてた可愛い女の子だったのに、殴り回してた親は全く悪くない。好きなだけ虐待を楽しんでも良い。親は立派な人だから虐待なんかしてない。子供が悪いから骨折するまで何時間も何時間も殴ったのは愛してるから。子供が全部悪くて親は悪くない。

警察と石井敏樹はずっとそう主張してました。死ねや?生きる価値もないクズが!親のせいでこっちは心がズタズタなのに、更に頭のイカれた福知山の警察と石井敏樹のせいでもっと心の傷が深くされて苦しんでるけど、福知山の警察は言い返されて嫌な気分なので、もっと私を苦しめてやる!とか思って、ストーカーを繰り返して、犯罪を楽しんでます。今もあいつが覗いてる気がする。

本当に怖い。キモい。この家にいるのが恐怖。寝てるのに勝手に鍵こじ開けて侵入してきて、虐待しまくって縁切りされてる親の許可得てるから、警察は正義の味方だよ?あなたが心配で助けに来たんだよwwwとかほざいてました。死ねよ?お前らが入ってくる事が恐怖です。お前らがいつ鍵こじ開けて入ってくるかわかんなくて、怖くて怖くて毎日震えてるよ?それのどこが正義の味方?

死んでくれよ?嘘しかついてないやん?うちの親と同じ人間とクズやん?お前らが悪いのに全部こっちのせいにして、裸は見るはトイレの鍵をこじ開けて中を覗き込んで、ドアを閉められて指を挟んだから、警察に怪我をさせたな?暴れたからお前が悪い!などと私のせいにして暴行した事を正当化。親とそっくり。キモい。警察は本当に酷い人間のクズしかいない犯罪組織。気持ち悪い。

警察がいる限り私が安心して暮らす事はできないので、福知山警察の管轄外の遠くの街に引っ越したい。あんな変態警官が嫌がらせを繰り返す環境で安眠できない。怖い。変態警官は国家権力に守られてゲラゲラ笑いながら暮らしてます。本当に怖い。キモい。死んで欲しい。キモい。苦しい。柳先生に会いたい。石井敏樹は嫌だ。虐待推奨派の警察にとっては石井敏樹は有能な医者だが。

怖い。本当に怖い。福知山警察の変態警官は本当に最低の人間のクズ。気持ち悪い。死んで欲しい。あれだけ酷い事して警察は良い人だから、何しても許されるwwwとかほざいてるからキモ過ぎて無理。もうあんな家嫌だ…引っ越したい…と言うと、福知山に引っ越せば?優しいおまわりさんが街を案内してやるぞ?とか言うので、お前福知山の警察なの?死んでも福知山だけは嫌だ…と。

ストーカーって不思議なくらい好かれてると勘違いしてて、本当はおまわりさんが好きなんやろ?お前みたいな性格ドブスの警官なんか好きになるわけないやん?好きな人おるん?とか言うから、今はおらんけど、お前みたいな人間のクズだけは死んでも好きにならない…。お前みたいな人間なクズがこの世で一番嫌いなんだよ?うちの親とそっくりやから、横いるだけで吐き気がするわ。