本当に死んで欲しい!

私が安眠する為に必要なのは、まず親に絶対に個人情報を漏洩しない事。私がどこに住んでて、今、何をしてるか?結婚したとしても子供が産まれても親に知らせてはいけない。親には知る権利ありません。知ってどうするの?娘の不幸しか願ってないし、子供に危害を加える可能性がある。福知山警察が鍵をこじ開けてトイレの中を覗いた上にドアを閉めて指を挟んだら暴行してくるので福知山警察の管轄外じゃないと安心できない。キモい!

親はそんな事しない?はぁ?骨が折れるまで殴ってゲラゲラ笑ってる犯罪者だぞ?お前が犯罪者に19年間、監禁されて、骨折するまで殴られて、その犯罪者に個人情報漏洩して、自分の大事な子供に犯罪者が近付いて来たらどう思う?それくらい最低な行為を警察は平気でやります。親と言うだけで犯罪者でも娘のプライバシーを好きなだけ侵害して良いと警察は主張してました。死ねや?

そんな犯罪者が反省したフリをしたら、なんで良い犯罪者なんだ!被害者が悪いから殴られて当然なので犯罪者は全く悪くない!被害者は異常だから殴られて当然なので19年間、監禁して自由を奪って暴行を繰り返して、骨を折れるまで殴った親は子供を愛してる!なんて良い親だ!骨が折れるまで殴ったくらいで親に迷惑かけるなんて子供は異常だ!だから子供に人権は与えなくて良い!

と言うのが警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の主張です。キモいですね?わかりやすく噛み砕いて言ってます。キモい。本当にキモい。絶対に許せない。親は最低のクズ。それを擁護してる警察も石井敏樹も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も全員クズ。みんな共犯者だよ?人殺しの共犯。殺人幇助。合法殺人鬼集団警察。

追い詰めて自殺させるのが目的で警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は税金泥棒しながら、人を苦しめて自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってます。早く死ねや?警察も石井敏樹も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も全員いらないから全員ホームレスにして苦しめて死んでください。差したらお前らのしてた犯罪の重さがわかる。

死ね!人間のクズ!早く死ねや?キモいんだよ?クズ!とっととくたばれ!親も警察も石井敏樹も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も全員死ねよ?人間のクズ!キモい!早く死ね!知ってるよ?みんなゴミカスキチガイサイコパスの味方するって。コロナは正義だよ?人間ほど生きる価値のないゴミカスキチガイサイコパスはいないから。みんなクズ。みんな死ね!

親がいないだけで幸せなのに、親がいるだけで可哀想じゃないから親に助けてもらえば?親は助けないよ?何度言っても無駄だよ?親は虐待を正当化したくて私を石井敏樹に治療させました。石井敏樹は親の虐待を全面的に応援しており、虐待はとても素晴らしい事なので、虐待された子供だけが全て悪い!親は全く悪くないので子供だけ脅迫して恐喝してマインドコントロールして治療?

親は子供に治って欲しいわけではなく、親の罪を隠蔽したいだけです。親は悪くない!と開き直りたい。それが毒親に支持されて、全て子供のせいにして子供だけが悪いと罵ってくれる石井敏樹は素晴らしい医者だ!と毒親から感謝されてるようです。虐待した側からは好かれてるだろね?された側からは嫌われてるよ?早く死ねよ?お前が生きてるだけで迷惑だから、さっさとくたばれ!

親に感謝する事は一つもありません。警察に感謝する事も一つはありません。医者に感謝する事は一つもありません。看護師に感謝する事は一つもありません。カウンセラーに感謝する事は一つもありません。ケースワーカーに感謝する事は一つもありません。社会福祉協議会に感謝する事は一つもありません。全員恨みしかない。全員クズ!全員死ねよ?キモいから今すぐ死ね!偽善者!

全く助けてないのに助けたwwwとほざくのやめろや?死ねよ?嘘ついて騙して犯罪者しか守ってないやん?キモいよ?早く死ねよ?生きてるだけで不快。存在してるだけで迷惑。早く死ね!いるだけで邪魔!みんな死ね!コロナ万歳!コロナだけが正義!みんな生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスなんだから、みんな死ね!生きるな!早く死ね!嘘つきの偽善者どもが!キモい!