偽善者は全員くたばれ

私が有名になったのを親が知ったら、縁切りの書類があってもグダグダ言ってくると思う。あんなに世話してやったんだから云々かんぬんって。子供を世話するのは親の義務だから、グダグダ言う権利ないし、あれだけ酷い虐待したんだから、先に慰謝料払えよ?慰謝料払ったら少しくらい主張聞いてやるけど、慰謝料も払わずに被害者ヅラされても、加害者が何言ってんの?と思うだけ。

虐待せずに育ててくれたんならいくらでも親の世話するけどさ?虐待しまくって苦しめても反省すらせずにゲラゲラ笑って人のせいにしてた分際で都合の良い時だけ良い親アピールしてくんなよ?早く死ねよ?生きてるだけで迷惑なんだけど?とっととくたばれ!死ね!人間のクズ!姪っ子も可愛いと思えないから、ただのワガママで自己チューなクソガキだから姪っ子の世話もしません。

なんであんなゴミカスキチガイサイコパスクソガキの世話しなきゃならんの?早く死ねよ?生命線が短いから早死にする相が出てるし、さっさと死んでね?生きててもお前の面倒見たくないわ。キモい!お前なんかと住んでたら何されるかわからんし、猫虐待するから猫も可哀想だから、あんなのと一緒にいたら猫も飼えなくなる。猫は大事に可愛がりたいので、姪っ子はいらない存在(^_^;)

まあママが死んだからこの世で一番可哀想なの…とか思い込んでるんで、周りからはチヤホヤされてるから苦しむ事はないんちゃう?私は世話したくないです。継母も嫌がるからパパのところには帰れないだろね。あんなのいたら継母もストレス溜まってノイローゼなるわ!継母に同情する。本当に死んだ方が良いレベルの人間のクズのゴミカスキチガイサイコパスクソガキ!早く死ねよ?

みんなバカでアホで無知で無能だからあんなゴミカスキチガイサイコパスクソガキが可哀想に見える。あんなの可愛いとほざいてる偽善者は全員嫌いだし、そんなに可愛いと思うならお前が面倒見ろや?私は死んでも嫌だ。偽善者は他人に押し付けるだけで、無責任に可哀想とほざくけど、助ける気はないくせにたまに顔出すだけで良い人アピール。キモい!あんなのいらんからあげるわ。

もうストレスが限界なんだよ?ワガママで自己チューな家族に振り回されて、我慢ばかりしてる人生だった。もうあんなゴミカスキチガイサイコパス家族と永遠に関わりたくないし、私が成功したからって姪っ子の世話しろとかほざかれても死んでも嫌だから、絶対に世話しません。キモい!偽善者は私が苦しい時に全く助けなかった親や甘やかされて育った姪っ子が可哀想とほざくんだ?

世話しないのを最低だと罵るならお前らもっと最低だろが?餓死寸前でも助けずに放置してゲラゲラ笑ってたやん?キモいんですけど?早く死ねよ?人間のクズ!キモい!私も日本人がどんなに苦しんでても助ける気はありませんので、日本の施設には一円も寄付しません。施設長がクズなのも知ってるから。福祉施設の職員も全員クズ。キモい!みんな死ねよ?偽善者が良い人アピール!

縁切りされるほど嫌われてるのに、まだ親のつもりでいてキモい。血も全部抜き取って入れ替えたいくらいに気持ち悪い。親の血が流れてるのが死ぬほど嫌!キモい!この世で一番嫌いです。早く死ね!生きてるだけで迷惑だから、とっとと死ね!長生きすんな!家族全員死ね!キモい!生きてるだけで迷惑!早く死ね!みんな死ね!死んだらゲラゲラ笑いながら酒盛りして大喜びします。

家族が死ぬ事が最高の幸せです。本当に心の底から望んでる。家族が死んだら涙一滴溢れず、笑顔が溢れて困るかもね。笑い過ぎてお腹痛くなりそう。早く死ねよ?生きるな!とっとと死ね!生きてるだけで不快!生きてるだけで迷惑!早く死ね!早く死ね!早く死ね!死ね、死ね、死ね、死ね、死ね。それくらいに家族が嫌い。あんなの良い人とか言ってる偽善者も嫌い。日本人が嫌い。

全ての人間のクズが嫌い。日本人は98%以上、人間のクズなので死んでも悲しくない。なんで悲しむ必要があるの?死ねよ?お前らみんな生きる価値ねぇし!虐待推奨派の偽善者しかおらんやん?キモい!みんな死ねよ?コロナは良いウイルス。もっと人間を殺せ!生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスしかいねぇし、医療関係者は罰を受けてる。全員クズだから死ねよ?キモい!