ストレスは限界なんだ

f:id:siawasedaifuku:20201011235439p:plain

エバーテイルの新イベントもやってなかったからやりました。今回のイベントの主役は珍しくイケメンです。いつも美少女が主役で大体、気持ち悪い西野カナ思想で周りを振り回して、迷惑かけても反省してなくて死ねや!と思ってましたが、このイケメンは好感度がそこまで低くなかったですよ?このゲーム美少女比率が高過ぎて美少女7、イケメン1、マスコット1、コワモテ1って割合ですかね?もっとイケメン増やした方が腐女子は釣れる。

どうやらこれは死後の世界?らしいのですが、冥界の入口みたいな場所かな?詳しい説明はなかったですけど、このロリっ娘が冥界の番人みたいな存在かも?よくわからないですけど、多分そんな感じだと思います(^_^;)ヲタク向けの美少女アニメにありがちな設定。何千年もニートしてるようですが、精霊なので食事はいらないのに、イケメンに料理を作れとかワガママぼさいてて、キモかったわ。こんなのがリアルにいたらストレス溜まるよ?

私はこの手の性格どブスを可愛いと感じませんので、キモヲタはアリアたん萌〜wwwとか言ってるかもしれませんが、全く可愛いと思わないし、むしろウザいから見たくもないレベル。料理くらい自分で作れ!うちの姪っ子もこのタイプだから、こう言うクソ女見てると虫唾が走る。アリアは歳取らない設定のようだが、現実は年老いて見る影もなくなるから、こんな女と関わらねぇ方がええぞ?キモヲタどもよ。良ければうちの姪っ子どうぞ?

f:id:siawasedaifuku:20201012000545p:plain

まあ、あの姪っ子の世話してたら暴言は吐くし、悪口は言いふらすし、キモヲタもストレスが限界に達して、出て行け!と怒り出すでしょう。あるいはキモヲタが出て行きますかね?出て行け!なんて言えないもんね?しかもキモヲタにはやらせず、ヤリチンにキャーキャー言ってますよ?文句ばかり言って感謝もしません。それでも良ければ姪っ子引き取ってください。私はもう面倒見たくないので、煮るなり焼くなり殺害するなりご自由に。

2枚目のスクショのイオリって娘はヤリマンオーラ出てないので、サバサバ系姉御肌タイプって感じかな?私は嫌いじゃないです。このタイプもキモヲタは好きな奴が多いよね。でもキモヲタはこのタイプに相手にはされないですよ?このタイプは向上心が高いので、女のケツ追い回してる男には興味なくて、自分の信念を貫ける硬派な漢を好みます。今回のユキムラはまさにそれなので、イオリはユキムラの事がどこか気になってるようでした。

まあ最後は記憶を操作されたのかわかりませんが、ユキムラの事を忘れてしまったけど、大切な事を忘れてしまった気がする…と呟いてましたね。こう言う展開を見るとキモヲタはイラッとしそうですが、私はイラッとしません。むしろロロティアとかリゼットの方がイラッときたわ。イオリは可愛いなと思いました。今回のガチャは回すの楽しみだけど当たらねぇだろな。最近SSRずっと引けてないよ。SRすらダブりなしが引けない時もある。

f:id:siawasedaifuku:20201012003324p:plain

私の好みのタイプはこのブログ読んでたらわかると思いますが、自己チューな奴やそれを擁護してる偽善者は基本的に受け付けないです。自己犠牲的な人や偽悪者は好きですよ?男でも女でも年寄りでも子供でも、許せない奴は許せない。イケメンだろうが、美少女だろうが性格どブスは無理!自分さえ良ければ周りが傷付いても構わない!って思考のロロティアやリゼットは生理的に受け付けない。良い子ぶってる分、更にタチが悪いですね。

私も昔は優しい性格だったので、この手のクソ女にも優しく接してたんですが、振り回されて苦しめられるのは私だけで、この世で一番可哀想なの…アピールしてるヤリマンクソビッチは何も苦しんでませんよ?苦しんでると思い込んでるだけでしょ?私がニコニコしてるから、苦しんでないとかほざいた偽善者ども!マジふざけんなや!我慢してたらどんどん付け上がって調子に乗りやがって!お前なんか全然、可哀想じゃねぇ!むしろ死ね!

優しい性格だと人間のクズに好き放題利用されて苦しむだけなので、性格を変えたんですよ?死んだ妹のような人間のクズの性格に変えた。まあやりまくるところは真似できないけどね。死んでもやりたくねぇから!オシャレなカフェに行くとか、欲しいもの買いまくるとか、今までやってなかった事をやってます。何か文句あるの?35年間も我慢して生きてきたんです。好きなようにさせてください。我慢せず生きてる奴は我慢してください。