安っぽく見えるけど…

f:id:siawasedaifuku:20201006171851j:plain

レトルトカレーコーナーで1個300円の高級なカレーを買って食べてるんですが、1個78円のカレーばかり食べて生きて来たせいか、300円の方が美味しくないと感じてしまいます(^_^;)お口がお子ちゃまなのかもしれません。激安カレーは辛くないのですが、高級なカレーは辛い!でもわざと高級なカレーを最近になって買うようにしてます。親がいた頃は高級なカレーを買うと怒られたから。

親が怒る事をわざとしてるんです。親が心の底から嫌いだから。ただし私は迷惑系ではなくて、優等生タイプなので、あくまでも人様の迷惑にならない事で親に反抗してます。髪を染めたのも親が文句言うからです。父親がなんで染めたんや?黒の方がええのに…って言うの知っててやりました。カフェに行きまくるのも親が文句言うでしょうし、ロックバンドのCDを聴くのも文句言うし。

1個250円のオバマ大統領の大好物のチョコ買った時も父親は文句言いまくってたけど、父親にもあげてる私は優しい娘ですよ?1個300円のエリザベス女王の大好物のチョコも姪っ子にあげたけど、人間のクズの姪っ子は安物のチョコですら、独り占めにして人にあげない自己チュークソガキです。なぜ私より姪っ子が良い子だと言われるのか?私と姪っ子の違いは姪っ子はママが死んでる。

ママが死んでれば可哀想、可哀想って言われて甘やかされるんです。まあパパからは厳しくしつけられてたようですが、お手伝いしない子にはお菓子もお小遣いもくれなかったそうです。それは虐待とは呼べませんよ?うちの姪っ子はお菓子をくれても悪戯しちゃうぞ!とか言ってる自己チューなクソガキなのに、バカでアホで無知で無能な人間のクズのクソBBAから甘やかされて育った。

私が悪い事したから殴られたんだ。反省しろ!と石井敏樹に言われたので、親に怒られた事を一つ一つ思い出して、なるほど美味しいチョコを買っても親にあげないのが良い子なんだなと理解しました。自分が悪くても反省すらせず謝らないのが良い人になる為に必要なんだ。と石井敏樹から学びました。石井敏樹もそうですよね?人のせいにばかりして開き直ってるところが親そっくり!

ちなみに姪っ子が虐待されてるのに助けようともせずに旦那の母親である姪っ子のおばあちゃんは逃げ出したのに、たまに遊んでくれておもちゃ買ってくれるだけで、めちゃくちゃ良いおばあちゃん!と姪っ子は感謝してましたね。死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?あ〜あ、ママが生きてたら良かったのに〜ばかり言うので、じゃあ今日からママの真似して、お前に暴言吐いてやるよ?

ってママの口調に変えたら、え〜ん!って嘘泣きしてました。死ねよ?キモいんだよ?クソガキ!これはママの口調だよ?ママが生きてて欲しかったんだろ?ママの真似して、これからはママみたいに人を傷付けても反省すらせず、ゲラゲラ笑ってやるよ?ゴミカス!キモい!死ね!全部ママが言ってた事だよ?なんで泣くんだ?ママが生きてたら良かったのにって言った癖にふざけんな!

ちなみに私は10年間優しい口調で世話してやってたのに感謝すらせずに暴言吐かれまくったので、私の方が被害者なのにバカでアホで無知で無能な自己チューどもは、姪っ子が可哀想!ママがいなくて可哀想なんだから、ワガママ言っても許してあげなきゃ、可哀想!大事なものをぐちゃぐちゃにされても、あなたが貸すのが悪いから姪っ子は悪くないので、謝らなくても許してあげなよ?

いい加減にしろ!ゴミカス!みんな死ねよ?あんなゴミカスの世話、もう二度としたくないから、縁切りして永遠に関わりたくないです。ちなみに姪っ子の話によるとあんたみたいな可愛げのない子供の世話したくないと継母にも言われてたそうです。私も全く同じ意見なので、継母の味方をする事にしました。あそこまで根性がねじ曲がってたら、継母が育児放棄する理由もわかります。

あんなゴミカスクソガキは施設にでも入れろや?ワガママ放題好き放題出来ないし、周りも全員親がいない子供だから甘やかされたりしない。施設に入れられても可哀想じゃないよ?あんなのと暮らしてて、うっかり殴ったりしたら逮捕されるかもしれないし、嘘泣きして私だけが可哀想アピールするから、しんどくなりそう。継母は姪っ子がいなくなって清々してるだろね。ウザいから。