ハロウィン限定ケーキ

f:id:siawasedaifuku:20201030230732j:plain

ハロウィン限定ケーキは去年食べてないやつばかり買いました。記憶が曖昧だけど多分去年の日記探して読めばわかるわ。猫のケーキ買ったのはいつだっけ?それはだいぶ前だからインスタかも?かぼちゃの容器に入ってるのはかぼちゃプリンです。ザクザクチョコとベリーのケーキはハロウィンっぽい!リンゴとキャラメルのタルトはハロウィン関係ないけど、食べたかったから買った。

インスタを辞めたので、このブログに登録したから、登録前の写真はほとんどインスタなんですよ(^_^;)それより前はTwitterとかFacebookとかにも載せてたけど、父親が気持ち悪いのでブロックして、どちらも辞めてインスタをやってたんです。今は他にもTikTokとかもやってるけど、私は動画を投稿した事がないし、たまに動画観てコメント付けてる程度です。ブログの方がやりやすい。

自分が後で見る為に写真をブログに載せてるところがあるので、但馬牛のステーキ食べたのいつだっけな?とか思って自分が書いた日記を調べたりする。めちゃくちゃ美味しそうに写真撮れてたわ。昔は本当に美味しそうに撮れるまで何回も何回も撮ってたけど、周りから早く食べろ!と文句言われるので、人がいると撮影出来ないので一人で食べに行く方が気持ち的にラク。他人は邪魔!

f:id:siawasedaifuku:20201030231701j:plain

あとケンタッキーのハロウィンチョコパイパックもお持ち帰り。明らかに2人前ですね(^^;)彼氏またはお友達と食べるのでしょうか?それか夫婦で食べるのかな?お子様がいたら足りませんね。家族全員食べられるように何パックも買うのだろうか?これ1パックで1500円もします(><)無駄遣いし過ぎ?11月はひもじい生活する予定だよ。今月は無駄遣いするって決めてる。ムカつくから!

私は親と縁切りしたいんです!何万回も言ってるはずなのにバカでアホで無知で無能な社会福祉協議会の連中は一切理解しようとしない。いくら懇切丁寧に怒らずに話しても無駄なんです。最終的にはゲラゲラ笑いながら、別に縁は切らなくて良いんじゃない?で済ませる。家族と繋がってる事が本当に嫌なんです!家族と完全に縁切らない限り、私は作家デビュー出来ないから困ってる。

デビューしてから縁切れば良いじゃん?とか言うんでしょ?デビューして著作権料が手に入るようになれば、サイコパス親は権利ばかり主張して自分たちの老後の面倒を私に見させようとします。社会福祉協議会もあの人間のクズの味方をして払えるんだから払えと言ってくる。そんなのもうわかり切ってんだ!キモいんだよ?お前らの手口はいつもそうだ!死ねよ?人間のクズ!キモい!

f:id:siawasedaifuku:20201030232948p:plain

私は本当に酷い虐待を受けて育ってます。親は犯罪者なんです。なんでそんな犯罪者と縁切りさせてくれないんですか?ママが死んだだけでワガママ放題してた姪っ子は継母が育児放棄気味になったようでしたが、私もあいつらの世話は嫌になって10年後に育児放棄になりましたが、継母も最初は優しくしてくれてたと姪っ子が言ってたので、おそらくは姪っ子が悪くて継母は被害者です。

ご飯作っても文句ばかり言って食べなかったり、とにかく自己チューでうちの母親もノイローゼ気味だし、姪っ子は性格が悪過ぎてご飯が作ってもらえなくなった。て言うか自分で作れや?私は10歳からご飯は自分で作れてましたので、姪っ子が可哀想なんて全く思いません。祖父母も死んでいなかったので、甘やかしてくれる人も誰もいませんでした。姪っ子より私の方が100倍可哀想!

でもバカでアホで無知で無能な警察や医者はママが死んでるから可哀想、可哀想って姪っ子を守るんですよ?お手伝いもしなくてパパからお小遣いはお手伝いしないとあげないと言われたのも虐待だとかほざいてたけど、私はお手伝いを自分からしてました。お手伝いもせずに文句ばかり言ってるからパパが怒ったんだろ?そんなのしつけの範囲内だ!ワガママなんだよ?姪っ子は死ねや?