可愛いものが好きです

f:id:siawasedaifuku:20201031003700j:plain

シナモロールの服を買ったんですが、モフモフで着心地は良いけど、こんなの着てたら恥ずかしくて外歩けませんね(^_^;)子育て中のママなら子供とお揃いで着てたらギリギリ大丈夫かな?こんなの着てて許されるのは女子大生まででしょ?私は子供の頃、こう言うの着たかったけど、母親が子供っぽい!と馬鹿にして買ってもらえなかった。だから大人になってから買って着てやりました。

ちなみにこの服にはなぜかおまけでマスクも付いてきます。それは昨日買い物行った際に付けてましたが、こんな恥ずかしいマスク付けてても、店員さんに何も言われない(^_^;)もっと恥ずかしいマスク付けてる人をよく見かけます。シナモロール以外にもサンリオのキャラの同じ服がありました。ポムポムプリンも可愛いからどっちにするか迷った。サンリオは可愛いキャラが多いからね。

ちなみに私はすみっこぐらしとスヌーピーのグッズだけは絶対に買いません。なぜって姪っ子が好きだったからです。すみっこぐらしとスヌーピーを見ると姪っ子を思い出して吐き気を催すので、なるべく買わないようにしてますが、姪っ子と喧嘩する前に買ってしまってたスヌーピーのお皿やマグカップをどうしようか悩んでる。どちらもおまけでもらったやつなので非売品なんですが。

f:id:siawasedaifuku:20201031005023j:plain

逆に私が好きだったから姪っ子がハマってしまったのがムーミンムーミングッズは別に姪っ子は集めてなかったし、私が好きだから面白がって動画とかでムーミンを観てたけど、ねぇムーミンこっち向いて?ってオープニングの動画観てゲラゲラ笑い転げてました。歌い方が面白かったようですが、歌詞も面白かったようです。まあ姪っ子は小馬鹿にして笑ってたようにも見えますけど。

箸が転んでもおかしい年頃って言われるほど姪っ子はゲラゲラよく笑います。不愉快な笑い方なので思い出すと吐き気を催すし、同じような笑い方してる若い子がいると、気持ち悪いので関わりたくないなと思います。文字にすると草不可避みたいな?草不可避って書いてる奴いたら、性格悪そうなので関わりたくないなって思うわ。無理して関わってもストレス溜まるだけだから避ける。

話が脱線したから戻すけど、シナモロールの服は背中に尻尾が付いてて、パジャマにする予定で買ったけど、寝転がると背骨に尻尾が当たって痛いです(^^;)ちょうど腰痛の酷いところに当たって激痛が走る(><)だから横向きに寝るか、うつ伏せに寝ないとダメですが、うつ伏せに寝ると悪夢を見るので横向きが良いかな?親の虐待で頭蓋骨陥没してて、当時は仰向けに寝られなかったんだ。

f:id:siawasedaifuku:20201031010502j:plain

泣きながらうつ伏せになって寝てたんだけど、バカでアホで無知で無能で自己チューなヤブ医者の石井敏樹は、虐待は愛情だから親は全く悪くない!子供が全て悪い!とかほざいて苦しめて来ました。さっさと死ね!頭蓋骨陥没して自然治癒で何とか治ったところは今でもボコボコしてて、枕が硬いと痛くて寝られない。しかも親の虐待がフラッシュバックするのに親だけが守られている。

シナモロールの枕が可愛かったので、シナモロールの服を買ったと言うのもあります。先に見つけてたのは服ですが、その後で枕を見かけて買いました。ちなみにムーミンの枕も2個あります。洗い替え用ですね。シナモロールも洗えるのかしら?低反発素材っぽい感触ですが、ムーミンのはわたでした。だんだんしぼんで来たんだよ。だからシナモロールの枕を買ってみたら、ふっかふか!

親さえいなければ幸せになれます。親がいるだけで不幸だったのに、なんで親がいるだけで可哀想じゃないとか親がいないだけでワガママで自己チューでも可哀想とか言われるの?理解できません。親がいるだけでどんなに酷い目に遭って苦しんでても誰も助けてくれない。ママがいないだけでワガママ放題好き放題してても姪っ子は守られてる。親がいないだけで可哀想ですか?死ねよ?