本当に酷い仕打ちだよ

ゴミカスクソガキは子猫に人形の服を着せて遊んでたんだけど、子猫の服を脱がせようとしたら安全ピンでめっちゃいっぱい留めてあって、何十本?数えてないけど、猫は脱がせて欲しくて私のところに助けを求めに来て、なんでここまで大量の安全ピンを?と思ったら、猫が嫌がって脱ごうとしたからお仕置きでやったとか言う(^_^;)お仕置きって言うか明らかな虐待だと思うって叱った。

でもクソガキは反省すらしないし、ゲラゲラ笑いながら可愛いでしょ?楽しいお仕置きじゃん!とかほざいてて気持ち悪いな…とその頃から思ってはいたんだ。もし安全ピンが外れて猫の体に刺さったらどうするんだ?いくら姪っ子に言っても虐待を辞めない。なぜってゴミカスキチガイクソ親がゲラゲラ笑いながら姪っ子を甘やかしてたからです。本当に死んで欲しい。親も人間のクズ!

まあクソ親は私を虐待してたから、虐待は素晴らしい事だ!とか言う頭のおかしい昭和の老害思想なんです。生きる価値もないから、さっさと死ね!あんなゴミカスキチガイクソ親と姪っ子を大事にしてた昔の私が可哀想で可哀想で仕方ない。大嘘つきで嘘ばかりついてるのに、バカでアホで無知で無能な警察と医者は親と姪っ子の嘘だけ信じて、私だけが異常だと罵って家族を守ったよ?

本当に警察と医者はみんな死んだ方が良いです。虐待件数が2019年で15万件突破したのは石井敏樹のようなバカでアホで無知で無能な医者が虐待は愛情だ!とかほざいてるからですね。早く死ねよ?キモいんだよ?生きる価値なし!さっさとあんな人間のクズは医師免許剥奪しろよ?キモいんだよ?死ね!看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員人間のクズでした。生きる価値ない。

キモい。本当に死んで欲しい。早く死ねよ?キモいんだよ?あんな人間のクズを野放しにして、手を貸してる警察は本当に生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス集団。だから犯罪が起きるんだよ?犯罪者の味方して罪もない人に暴行を繰り返して、犯罪を増やす為に警察は活動してます。みんな死ね!キモい!ゴミカス!動物愛護団体は虐待大好きなサイコパスにしか譲渡しない。

ゴミカスキチガイクソガキの虐待は他にも色々あるんだけど、風船を腰に巻き付けてた時も私の部屋に助けを求めに来たが、やはり外せないようにグルグル巻きにしてガムテープで固定されてて、猫は風船を外そうとさらに暴れて紐が手足に絡まって片方の手が紐でグルグル巻きになってて、それを取るのに苦労した。痛がって暴れるから、じっとしないと取れないよ?と言うと耐えてた。

人間の言葉は理解してるっぽくて私があと少しで取れるから我慢して?と声をかけると頷いてじっとしてたわ。賢い猫だったと思う。姪っ子が頭悪過ぎて無理。死んだ方が良いです。姪っ子を殺処分してください。あんなゴミカスの面倒は誰も見たがらない。一緒にいるだけでノイローゼになるし、猫は殺されまくるよ。あと母親に懐いてた性悪猫がいたんだけど、それは大事にされてた。

でも姪っ子に噛み付くと叱られるので、姪っ子に虐待さられたら私に噛み付いてストレス解消してたわ。私は生傷が絶えなかったけど、親はゲラゲラ笑いながら猫を叱らないので、猫の私への暴行障害がエスカレートして行った。猫は私なら何をしても叱られないので調子に乗ってたので、私はその猫は可愛がってなかったし、私が大阪に行ってからしばらくして、その猫は死んだらしい。

母親から猫が死んだって泣きながら電話かかって来た時も、へぇ〜死んだんだ?って言うと、あんた悲しくないの?と言われたが、あの猫には酷い目に遭ってるから、全然涙も出ませんでした。むしろ死んでくれて清々したわ。おそらくだが、姪っ子に虐待された後に噛み付いてストレス発散出来ず、ストレスで死んだんだろね。私のおかげで生きてたけど、私がいなくなって死んだのさ?

あとは姪っ子の虐待で頭おかしいと思ったのが、ヘアゴムを猫の胴体に付けてた。ヘアゴムは直径5cmくらいだったかな?それを直径15cmほどの猫の胴体に付けたら、食い込んで猫は息も絶え絶えで私の部屋に助けを求めに来た。そんな異常な姪っ子がいる実家で産まれた猫が人間恐怖症になるのは当たり前。姪っ子は本当に性悪なので騙されないでください。良い子ぶるのだけは上手い。