本当に死んで欲しいわ

私は動物に好かれる才能だけはあるから、虐待受けて心を開かなかったわんこの心を開いた事もある。他の家に引き取られた時は夜鳴きが酷くて返品されたらしいが、私が夜鳴きしてるわんこを抱き締めてあげたら、夜鳴きしなくなりました。最初は震えてたけど寝ないで何日も何日も付きっきりで撫でてあげたら、だんだん鳴かなくなった。多分、不安で怖くて夜鳴きしてたんだと思う。

その後わんこが大きくなっても抱き付いて来て重いから乗るな!って言っても言う事聞かなくて困ったけどね。私と似たようなぽっちゃり系の女性見ると飛びかかろうとするらしい(^_^;)フカフカしてて気持ち良かったのか?里親募集してた家の小さな子供からいじめられてたっぽくて、小さな子供を見ると怯える。大きな体のおばちゃんは大好き!みたいな変なわんこです。実家のわんこ。

多分マツコデラックスが来ても喜んで飛びかかろうとするわ(^^;)まあ私の体型は当時いとうあさこくらいだったので、いとうあさこが来ても飛びかかろうとしますね。夜鳴きしてた頃は大人の猫くらいのサイズだったので、抱き付かれても大丈夫だったんだけど、今は結構大きな犬なので、飛びかかられると怖いです(><)しかもハッハッハッ!って興奮してよだれが飛び散るのが最悪です。

散歩も怖がって行きたがらなかったけど、私が少しずつ慣らして外に連れて行くと徐々に遠くまで行けるようになって、最終的には家族の誰でも散歩には行くようになりました。あそこまでわんこが家族に慣れたのは私のおかげだと、親は気付いているのだろうか?そもそも猫も私がいた頃はあそこまで警戒心が強くなくて、子猫も人を怖がらなかったのに姪っ子が子猫をおもちゃにする。

私が入院中に産まれた子猫は、どの子も人に懐かなくて貰い手がなかったので、と言うかもらわれても返品されたので、遠くに捨てたとかほざいてたわ(^_^;)お前らが姪っ子が子猫をおもちゃにして虐待してても叱らねぇから悪いんだろが!私が異常なんじゃなくて親が異常なんですが、バカでアホで無知で無能な警察と医者は私だけが異常で家族はまともだとほざいてました。みんな死ね。

猫をいじめてゲラゲラ笑ってる姪っ子は良い子だと言われて甘やかされてますけどね。姪っ子はマジで死んだ方が良いレベルのゴミカスクソガキ。うちの親は動物だけじゃなくて私も虐待してましたからね。何されてたのかは過去の日記に書いてるが、バカでアホで無知で無能な警察と医者は虐待に気付かず親の嘘だけ信じて子供を異常だと罵って親を守り続けてました。生きる価値なし!

本当にみんな死んで欲しい。生きる価値ないのになんで生きてんの?猫の方が生きる価値あるのに毎年10万頭も殺処分されてんだって。他の動物も含めると25万頭!マジで死んで欲しい。キモい。人間のクズを殺処分しろ!姪っ子とか殺処分した方が良いレベルの人間のクズだから、早く死んでくれ!生きてても動物や子供を虐待して殺すだけだから生きるな!早死にしろ!長生きするな!

あんなゴミカスクソガキの世話してたら継母もさぞかし苦労してた事だろう。早く死んで欲しいレベルのゴミカスクソガキ。大嘘つきですぐに嘘つくけどサイコパスなので嘘泣きが得意。性格は最低レベルですが、良い子ぶるのだけ上手い。都合悪くなるとママが生きてたら…とか言って置けば、周りは可哀想とかほざいて姪っ子が悪くても許してあげてとかほざく。マジ死んだ方が良い。

継母が育児放棄し出した理由わかるよ。私も育児放棄し出したら姪っ子が好き放題し出して、親は苦労してたっぽいけど自業自得だし、早く親も死んでくれ。キモい。猫も私がいないと姪っ子に虐待されても助けてくれる人もいないし、唯一の安全地帯だった私の部屋も封鎖されて、と言うか現在は姪っ子の部屋にされてる。早く死ねば良いのに。生きる価値もないから。生きるな!死ね!

姪っ子がいるだけで猫には生き地獄だったろうね。だから私がいなくなった後に産まれた子はみんな人に懐かなくて返品されたんだよ?ゴミカスクソガキの餌食にされておもちゃにされたから人間に恐怖心しかない。本当に死ねば良いのに。キモい。ちなみに姪っ子は高校生なので、小さな子供ではない。甘やかされて育ってるから、子猫をおもちゃにしてゲラゲラ笑ってた。死んでくれ。