全て事実を書いてるよ

親に虐待されて、姪っ子のせいで人生をかなり無駄にさせられた私は、全く可哀想じゃないと言われますが、姪っ子は自分が悪くて自己チューでワガママなのに、継母から虐待されたと嘘を付いたら助けてもらえました。実際には姪っ子が悪かったのにね。バカでアホで無知で無能な警察は人間のクズのサイコパスキチガイクソガキの嘘だけは信じます。マジで全員死ねや?キモいんだよ?

そもそも姪っ子のママも人間のクズで死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイヤリマンクソビッチだったんだが、男遊びが激し過ぎて旦那から浮気を疑われてDVされてたんだけど、旦那からDVされてたストレスは私に暴行障害繰り返して発散してゲラゲラ笑ってましたよ?私はどこにもストレス発散するところはない。ずっと我慢してた。妹が死んで清々した。何も悲しむ事はなかった。

妹が死んだと聞いた時もへぇ、死んだんだ?しか言わないし、涙一滴出なかったよ。あれだけ酷い事されてて、なんで妹死んだら泣かなきゃならないの?むしろ死んでくれてありがとう!もっと早く死ねよ?生きてるだけで迷惑でした。と言ってやりたかった。本当に生きる価値もないゴミカスキチガイヤリマンクソビッチでした。と言うか多分、殺されたんだけど母親がなぜか隠蔽した。

姪っ子の父親が犯罪者になるから、姪っ子が可哀想だとかわけのわからない事をほざいて司法解剖拒否した。マジで意味不明。母親の頭のおかしな発言は他にも多々見受けられる。サイコパスネグレクトクソ親ですからね。なんであんなゴミカスキチガイクソ親を許さなきゃならんの?慰謝料1億貰っても許せないレベルなのに?ふざけんな!死ねや?ゴミカス!キモい!犯罪者の家族です。

あんなゴミカスキチガイクソ親とさっさと縁切りしたいです。縁切り出来たら超ハッピーになるのに、ゴミカスキチガイクソ親を擁護してる社会福祉協議会は、私が家賃を支払ったので縁切りせずにこれからも苦しめよwwwと言って来たので、家賃を滞納する事に決めました。本来は虐待を楽しんで私に重い障害を追わせた親が支払わなければならないのに、親は縁切りせずに支払わない。

私が切り詰めて支払い続ける限り親と縁切り出来ない。だからもっともっと無駄遣いして親に負担をかけて親から縁切りされる必要があります。スマホ決済を何十万も使うとか?それはクーリングオフ出来るか。まあそれはしません。家賃滞納は山中秀基がやれとほざいてたのでやるだけです。支払うって私が言ったから悪いとかほざいてた。マジで死ねや?キモいです。ゴミカス偽善者!

親と縁切りさえすれば社会福祉協議会が支払うのだが、それが嫌だから私を嵌めたのさ?親が家賃支払わなくて先生が困ってるとかほざけば、私が払うと思って騙したんだよ?私が切り詰めてなくて支払えなかったら、支援したけど、払うって言ったじゃん?とかほざいて、だから支援は出来ないwwwとかほざかれて本当に傷付きました。死ねば良いのに。キモいです。山中秀基は偽善者。

家賃は払うって親が言ったのにさ、嘘ついて払わなかったから悪いんでしょ?先生が困ってると言うから慌てて払った私が悪いから支援しないwwwって言ってる事おかしいってなんでわかんないの?ああ人間のクズはそう言うゴミカス思想なんだね。キモいわ。早く死ねば良いのに。死ねよ?ゴミカス!キモい!人間のクズ!親と縁切りしたいって何万回言っても話をちっとも聞いてない。

いくら話しても無駄なんだよ?何億回言えば理解するのかな?しませんよ?昭和の老害思想なので。虐待は愛情だから親は悪くないと思ってるから。早く死ねよ?キモい。私があのゴミカスクソ親にどれだけ酷い事されて来たのか、いくら話しても理解なんか1mmもしません。キモい。死んで欲しい。キモい。永遠に反省しないんだろね?キモいよ?だからどんどん自殺して死んでくんだ。

ああ言うゴミカスキチガイクソ親を擁護してる頭のおかしな対応しかしてくれません。キモい。死ね。今もらえてるのは脳の障害に対する傷害保険のみです。それも親が虐待しまくって酷くなっただけなので、親に感謝する気はサラサラない。むしろさっさと死刑にしろ!生かしておくな!死んで詫びろ!家も財産も全て慰謝料で私に支払え!甘さかされて育った弟と姪っ子に1円もやるな!

本当にゴミカスはみんな死んで欲しい。生きる価値もないのになんで生きてんの?さっさと死ねや?キモい。死ね!ゴミカスキチガイクソ親は死んでください。生きてるだけで迷惑です。老後の面倒なんか死んでも見たくないし、ゴミカスキチガイクソガキの面倒も一生見たくない。すでに10年間あのクソガキの世話してて、精神的にボロボロです。死んで欲しい。心の底から願ってるよ?

生きて欲しくない。早く死ねよ?生きる価値もない人間のクズが!キモいんだよ?早く死ねよ?どれだけ傷付けて苦しめたら気が済む?ゴミカスキチガイクソ親とゴミカスキチガイクソガキと永遠に関わらずに幸せになれる事を望みます。ゴミカスキチガイクソ親と完全に縁を切ってゴミカスキチガイクソガキと完全に縁を切りたい。それかゴミカスキチガイクソ親とゴミカスキチガイクソガキに今すぐ死んで欲しい。苦しみながら死んでくれ。