死んだ方が良い姪っ子

私の誕生日に姪っ子が遊びに来たので、ケーキを買いに行く時に連れて行ったんだけど、ケーキ屋さんでショートケーキを食べて、母親は帰りにホールケーキを姪っ子の為に買ってた。私の誕生日なのになぜか姪っ子が家にお持ち帰り。それっておかしくない?と言ったんだけど姪っ子は私の誕生日を祝う気なんかサラサラなくて、ただケーキ食べたいだけなので大喜びだった。意味不明。

マジふざけんな!と思いました。私の誕生日ケーキを買うならわかる。それを半分持って帰るとかなら、まだ許せる。私の誕生日に買ったホールケーキは、私は一口も食べられずに姪っ子だけが食べる事になる。まあパパがほとんど食べたと後で聞いた。半分を冷蔵庫に入れて置いといたら、次の日の朝に切り分けようとしたら、パパが全て食べていたそうだ。お腹空いてたんじゃないの?

姪っ子はケーキ食べられなくて自分だけが可哀想みたいな顔してパパ酷い!とか言ってたわ。お前の方が酷いだろ?キモいよ?死ねや?まあその頃は私も優しい性格だったので、パパが全部食べちゃったの?◯◯ちゃん可哀想…と言ってあげてましたが、今は全くそんな風に思いません。ただのワガママクソガキの戯言だな。キモい。みんなこんなクソガキの戯言に騙されてて気持ち悪い。

継母が食パンを冷凍するからカチカチでまずい!とかほざくので、トースターで焼いたら美味しくならない?と言ったけど、姪っ子は柔らかくてフワフワな食パンしか食べたくない!とごねてました。ワガママ過ぎるよ?こんなクソガキの世話ずっとしてたら、継母もノイローゼになるわ。それで最終的には姪っ子のご飯作らなくなったらしい。私もあんなクソガキの為に作りたくないわ。

家事手伝いしないとお小遣いもくれないと言ってたが、そんなもんは虐待ではありません。しつけの範囲内。本当にあんなクソガキの戯言を聞いて、助けようとするんじゃなかったわ。ずっと継母のしつけ受けてれば良かったんだよ?髪型をショートにされて嫌だったとかほざくけど、ショートの方が何回も美容院に行かなくて良いので、自分からショートにしてますけど?甘ったれんな!

なんか一々、継母の悪口を作ってるようにしか見えなくて、あまりにも反抗的で生意気だから、しつけの為にやったんじゃないの?と思いました。何も可哀想じゃないし、性格ねじ曲がってるからちょうど良い感じでしつけになってたんじゃない?死ねや?キモい!ずっと継母にしつけてもらってりゃ良いんだよ?甘ったれんな!ゴミカス!キモい!みんな死ね!家族なんか死んでしまえ!

私はずっと親のしてる事に文句も言わず我慢してたら、だんだんつけ上がって全部嘘でっち上げて私のせいにされてしんどかったわ。あの人間のクズの血を姪っ子も引いてるから、継母は被害者だったと推測する。姪っ子がワガママ過ぎて言う事聞かずに、ゲラゲラ笑いながら悪口ばかり言うから、怒って育児放棄したんやろ?私もあんなゴミカスクソガキの世話、死んでもしたくないわ。

悪い事しても謝らない。この世で一番自分が可哀想…とか思い込んでてキモい。さっさと死ね!生きてるだけで迷惑!ゴミカス!知ってるよ?ママが死んだだけで可哀想、可哀想って言われるのは。母親が生きてるだけで何も可哀想じゃないので、父親から骨折されるまで殴られても私は可哀想じゃないけど、姪っ子は好き放題してて叱られてただけなのに、継母だからって理由で可哀想。

あのね、ママが死んだごときで可哀想なわけないやろ?ママがおらんだけで何も可哀想じゃないのに、継母って理由だけで悪口言いふらしてるクソガキのどこが可哀想やねん?継母の方が可哀想や!姪っ子なのに我が子のように育ててくれた伯母にも暴言吐きまくって悪口言いふらしてるだけのクソガキのどこが可哀想なんですか?ふざけんな!死ね!生きる価値なし!さっさとくたばれ!

ゴミカスクソガキの擁護する偽善者も甘やかしてるゴミカスクソガキの周りの連中もみんな死ね!キモい!都合の良い時だけ頼って都合の良い時だけ逃げる。それがゴミカスクソガキの手口。そんなに可哀想だと思うなら、お前が引き取って面倒見ろ!たまに面倒見るだけなら誰でも優しく出来る!毎日毎日ワガママ放題好き放題、悪い事して叱られても反省すらしない。絶対に謝らない。