お魚は体に良いよね?

f:id:siawasedaifuku:20201212025434j:plain

イワシじゃなくてししゃもを買いました。また司法書士から借金したけど、返せる目処は立ってないです(^_^;)クリスマスは贅沢したいので12月の障害年金では返せないと言うと、何年後でもええって言ってたけど、私が億万長者になるのは50〜55歳って手相に出てるので、それまで先生が生きてるかわかりませんけど、生きてたら何倍にもしてポンって返せますって言うと、それは無理や!

先生の孫とかに返せば良いの?と言うと、そこまでせんでええ!と言われました。まあ孫は甘やかされて育ってるゴミカスキチガイサイコパスクソガキの予感がしますけどね。うちの姪っ子も甘やかされて育ってるから節分のイワシを食べたくない!と駄々捏ねてました。私が子供の頃にそんな事を言ったら虐待されて、親はゲラゲラ笑うだけでしたが、孫は甘やかして可哀想と言われる。

何も可哀想じゃありませんよ?ワガママ放題好き放題して食べ物の好き嫌いも激しいから、継母が怒ってご飯を与えなくなったんでしょ?私はなぜ15日間も放置されたのかわかりません。よく覚えてないんです。あの頃は栄養失調で61kgから38kgまで体重が減ってしまって、医者にもっと太りなさい!と言われたけど、親は娘がご飯を食べたがらないと嘘ついて誤魔化してました。死ね!

f:id:siawasedaifuku:20201212030232p:plain

これはまがつヴァールハイトのクリスマス衣装の露出度低いバージョンです。前回のヘソ出しルックにも帽子が付いてたけど、帽子かぶるの忘れてたわ(^_^;)頭装備は普段オフにしてる事が多くて、猫耳とか付ける時はオンにします。頭装備はダサいのが多いし、髪型が見えなくなる。ツインテールの場合、ショートヘアになるから、初音ミクの髪型とかの場合、帽子はかぶらない方が良い。

ししゃもは8分ほどトースターで焼いたのですが、これ以上やると焦げそうなので、そのまま食べましたが、少し生焼けの予感がします(^_^;)半額のを買ったので鮮度は低いと思うから、よく焼いた方が良さそうですけど、一応ちゃんと中まで火は通ってます。子持ちししゃもなので美味しい。姪っ子は子持ちししゃもなら喜んで食べるけど、たまに卵入ってないのが混ざっててブチ切れます。

素人には見分けが付きづらいですが、よく見たらお腹の膨らみが違うのでわかりますよ?姪っ子は馬鹿なのさ?安物は選別が甘くてオスが良く混じってる。多分、姪っ子みたいな自己チューがアルバイトで選別してて、オスが混じってても別に良いもんwwwってほざいてると思います。死ねば良いのに。生きる価値もないゴミカスキチガイクソガキめ!お前なんか可哀想じゃねぇよ?死ね!

f:id:siawasedaifuku:20201212031808p:plain

これはプラエデのトップ画面です。やっとレベル50になりました。戦闘力は61万だっけな?この前までエヴァンテをトップ画面にしてたんだけど、インするたびに自己チューな気持ち悪い台詞をほざくので、ストレスが溜まったから別のキャラに変えた。これはハロウィン限定ショウ(キョンシー)のシルバーの立ち絵です。プラチナはエヴァンテだけですが、背景がかなり凝ってました。

シルバーの方がシンプルな立ち絵だから、プラチナの立ち絵より好きなのが多い。一応、解放前でも詳細を覗けばプラチナの立ち絵は見られるけど、薄暗くなってて未解放って書かれてます。あとアイアン以下の時の立ち絵よりシルバーの方が露出度アップする気はする(^_^;)脱き脱ぎ麻雀みたいに勝てば脱ぐシステムに近い?まあこのゲームは一応、健全な方らしくてギリギリで脱がない。

シルバーの立ち絵に変えるとトップ画面の背景がクリスマスっぽい事に気付きました。エヴァンテの状態でクリスマスイベント始まったので、背景隠れてて見えてなかった(^_^;)でもぼやけてる背景だからクリスマスなのかよくわかりませんが、多分クリスマスですね。時期的にそんな予感がする。大体、エヴァンテってうちの姪っ子にそっくりな喋り方なので、殴りたくなるくらいのクズ!