2020-12-12から1日間の記事一覧

長文しか書けない障害

よくそんな長文書けるねwwwって言われるけど、私は短文が苦手なんだよ(^_^;)言いたい事を簡潔に述べられないし、無理して短文で話すと理解力の低い奴らが勘違いしてイラッときます。理解力が低い分際で短文しか読めないからウザい。私は理解力が低いからこそ…

さっき書き忘れた事を

特筆すべきは、ヒビキのパッシブスキルがかなり優秀だから、これを上手く使えばアリーナでも勝てる可能性がありますね。そのパッシブスキルの発動条件が、チームスピリットが0になった時に超高火力全体攻撃をします。しかしヒビキは燃焼状態で強くなるので、…

久しぶりに出たSSR

エバーテイルのガチャは武器混合なので、ユニットが出ないと凹むのですが、3ヶ月ぶり?いや100日ぶりかな?最後に出たのが9月の初め頃だったような…。ジャンヌを引いてから、ユニットが出た事なくて、やっと出たのですが、SSR確定演出があっても、どうせ武器…

荒らしは本当に迷惑…

私が書いてたコメントは別に大した事なかったと思うんだけど、◯◯さんのコメントが一番好き!ってメールがよく来たわ(^^;)例えば風景写真載せてる人がいたら、構図が凝ってて色も綺麗だし、プロ並みですね!みたいな事書いたら、褒められるのは嬉しいものです…

嫌がらせは怖いですね

加藤茶の嫁の彩菜って人がテレビに出て喋ってたんだけど、介護士の資格取ったのでラク出来ると加藤茶が思ってたら、前より人遣いが荒くなったと言ってて、それを彩菜って人が介護士学校で、やってあげるのは愛情じゃない!やらせるのが愛情だ!と習ったから…

一番のお気に入りです

私が最も課金してるゲームの剣が刻です。今にもサービス終了しそうなゲームとか言われて某巨大掲示板で晒されてるけど、暴言吐いてゲラゲラ笑ってる刀剣乱舞ユーザーは剣が刻ユーザーの反論で叩き潰されてて、刀剣乱舞ユーザーの頭の悪さがバレてた(^^;)なん…

愚痴は尽きないですよ

ねこより。のテントで大きな葉っぱかぶって寝てる猫。前にも似たようなスクショ載せてると思うけど、今はテントの中にランタンが増えてます。ランタンは最近作りました。昨日載せたスクショは夜なのでランタンが明るく見えた。最初はど真ん中の奥の方に置い…

癒されるペンギンの島

一昨日サッカーのゴールのレシピをゲットしたので、昨日作りました。ペンギンがボール蹴ってゴールに入れて遊びます。動画じゃないと静止画ではわからないので、新しいスマホに変えたいです(^_^;)シャープのアクシオがジャパネットタカタで月々たったの4千い…

お魚は体に良いよね?

イワシじゃなくてししゃもを買いました。また司法書士から借金したけど、返せる目処は立ってないです(^_^;)クリスマスは贅沢したいので12月の障害年金では返せないと言うと、何年後でもええって言ってたけど、私が億万長者になるのは50〜55歳って手相に出て…