スクショは関係ないよ

f:id:siawasedaifuku:20210110030258p:plain

ちなみに今朝…と言うか日付変わってるから昨日の朝ですが、蛇口に氷柱が出来てたのを見た瞬間、ついうっかりもぎ取ってしまって、写真撮ってからもぎ取れば良かった…と後悔した事は言うまでもない(^^;)ネタになるのに失敗した。寝起きでイライラしてたせいで、なんじゃこりゃ!と言って、もぎ取ってしまいました(><)しかしこれはキッチンが氷点下である事を意味している。キッチンにいるだけで足の裏が痛いし、指もクソ痛いです。

寒いじゃなくて痛いです。都会でぬくぬくと暮らしてるヤリマンクソビッチにはわからないと思いますけどね。ヤリマンクソビッチにもそれなりに苦労はあるようですが、例えば脂肪吸引ラクして痩せてる!と思い込んでる人がいるけど、めちゃくちゃ痛くて辛くて二度とやりたくなくなるくらいに苦しむそうです(^^;)そのブログとか動画を見て、死んでもやりたくないと思いました(><)

3週間くらいは激痛で腕を脂肪吸引した場合、腕が上がらなくて髪が洗えないので、友達に洗ってもらってたらしい。私には友達がいないから無理だね。脚を脂肪吸引した場合、杖がないと歩けなくなる。酷い虐待を受けた後みたいにアザだらけでしたが、私は脂肪吸引の経験はないけど、酷い虐待を受けた経験はあるので、どれくらいの痛さなのかは想像出来ます(^_^;)クソ痛いんですよ…。

f:id:siawasedaifuku:20210110031413p:plain

ただ虐待の場合は何も本人に利益はないけど、脂肪吸引の場合、夢にまで見た理想の細いボディを手に入れて、ヤリチンクソ野郎の気を引いて、ヤリマンクソビッチはやりまくれるから、その快楽と引き換えに痛みに耐えるワケですよね?虐待はただ苦しみ続けてるだけなので、虐待の方が可哀想だから別にヤリマンクソビッチは可哀想と思いません。ヤリチンとやりたいなら我慢しろよ?

あと私はヤリマンクソビッチから羨ましがられるほど、腕も脚も細いので脂肪吸引するならお腹ですかね?お腹の脂肪吸引が一番難しくて大変だそうです。ただめちゃくちゃ痛いし、リバウンドしたらもっと悲惨な事になるからお腹は一番やらない方が良いのだとか。まあ私の太さならそこまで深刻ではないので、脂肪吸引するほどでもないかな(^_^;)100kg超えてたらやった方が良いけど。

70kgとかその程度ならやるのは無駄な気がしますね。めちゃくちゃ痛いなら虐待の記憶がフラッシュバックしそうだし、良い事はなさそうです(^_^;)あと急に脂肪がなくなると、脳が飢餓スイッチ入ってしまって慌てて太らせようとするらしくて太りやすい体質になるのだとか。私が太りやすい理由も親の度重なる虐待で食事をロクに摂っておらず、栄養失調で飢餓スイッチがオンになった。

f:id:siawasedaifuku:20210110032111p:plain

スクショの解説も少し入れておくか。プラエデのお正月限定、晴れ着フランチェスカです。通常フランチェスカはRなので弱いですが、序盤ヒーラーがいなかったから使ってました。途中からケイトと言うSRのヒーラーに変えたけど、SSRのヒーラー欲しくて頑張ってダイヤ集めてガチャ回してゲットして育てたのに、SSRフランチェスカはアタッカー?ヒーラーじゃなかったと言う(/ _ ; )

実はSSRのフラワーと言うヒーラーも持っているのですが、ストーリーモードでフラワーがマジで気持ち悪くて生理的に受け付けないヤリマンクソビッチだったので、使いたくないんですよ(^_^;)SSR手に入れてここまで育てるのが嫌だったのはフラワーが初めてかもしれません。エヴァンテも性格はめちゃくちゃ嫌いですが、最強SSRなので出た時は嬉しかったし、12回突破してミスリル

プラチナの上がミスリルでした。他のSSRはまだゴールドです。プラチナの下がゴールドだから、エヴァンテだけ贔屓して育ててる(^^;)ぶっ壊れ性能でバランスブレイカーですからね(><)バランスブレイカーのいるゲームはあまり良くないゲームです。エヴァンテゲーとか言われてるくらいエヴァンテがいない人は苦労するそうです。なんであんなヤル気ない子が最強SSRなの?嫌過ぎる!