人の為に書いてないし

f:id:siawasedaifuku:20210110040356p:plain

脂肪吸引って何十万もするらしくて全身やると何百万とかするそうですが、リバウンドして悲惨な目に遭ってるブログも読んだので、やりたいと全く思えないです(^_^;)ああ言うブログは世の為、人の為になるので、どんどんアップした方が良いと思います。ブログで愚痴を書くのは良くないとかほざいてる人間のクズがたまにいるけどてめぇが楽しくなくても、知ったこっちゃねぇんだよ?

てめぇみてぇな偽善者が綺麗事並べ立てて臭い物に蓋をしてるから、世の中には悪が蔓延ってんのさ?バカでアホで無知で無能な連中は嘘つきの言う事だけ信じて、嘘ついて事実を隠蔽してる人が可哀想だからバラしたら、人を傷付けて楽しんでた奴が可哀想!人を傷付けて楽しんでた人間のクズの気持ちだけ考えて?あなたが苦しんでてもどうでも良いから傷付けた奴だけが可哀想!と。

冤罪事件で有名なのが袴田事件だけど、明らかにおかしな証拠を提示してんのに、裁判官は3人いてその内2人が警察に逆らわない方が良いからって理由で有罪判決出してて、1人だけが絶対におかしい!と言って2人を説得しようとしたが、どうしても説得出来なくて、それを世の中にバラしたら、袴田さんを助けよう!と世論が巻き起こったけど、その1人がバラさなきゃ闇に葬られてたよ?

f:id:siawasedaifuku:20210110040803p:plain

警察は本当に汚い連中だからね。自分たちは罪を犯しても隠蔽して、なかった事にしようとする分際で、やってもいない罪で誹謗中傷楽しんだ警官だけ守ってる。マジで死んだ方が良いと思うよ?悪い事してる奴が可哀想だから守るとか言う思考が気持ち悪いです。悪人は裁かれるべきなので、私の親も裁かれるべきですが、親は開き直ってこんな良い親は他におらん!とか言い続けてる。

冤罪事件を起こした警官は住所指名を晒されて然るべきだし、警察を辞めて永遠に被害者に慰謝料を払い続けると言う法律を作るべき。虐待を楽しんだ親は子供に接近してはならず、子供の住所は絶対に知る権利はないし、永遠に慰謝料払い続ける義務を負わせるべき。犯罪者なんだから当然やろが?なんで犯罪者の親に被害者を感謝させて、親が暴言吐いてゲラゲラ笑うって法律なんだ?

なんで日本って犯罪者だけ手厚く保護して、被害者の人権は一切、守らない国なんだろね?被害者は犯罪者から永遠に苦しめられ続けてるのに、犯罪者だけが可哀想、可哀想って言われて守られてる。冤罪起こした警察は可哀想じゃないし、むしろ自殺した方が良いレベルで生きる価値もないのに、ゲラゲラ笑いながら税金でラーメン食べてます。早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから!

f:id:siawasedaifuku:20210110041018p:plain

スクショの解説も入れないとね。剣が刻のイベガチャでまた飯綱が出ました(^_^;)多分これで飯綱のUR5枚目くらいのような?数えてないからわかんないけど、スキルレベルが5回分は育ってるし、SSRもかなりの数が出てたので、それが1回分だとしても最初のURは育ててるので、素材には出来ませんが、スキルレベルに使ったUR4枚かな?と推測しました。ちなみにSSR4枚でUR1枚分です。

URのスキルを最大レベルにする為に必要なSSRは40枚って事になるけど、なぜかこのゲームはSSRの方がURより出にくいと感じる(^_^;)実際には多分SSRの方がたくさん出てるんだけど、4枚ないとUR1枚分にならないのに、多分飯綱のSSRも5枚とかしか出てない。URとほぼ出る確率が同じ?とか思った。確率はSSRが4%くらいでURは1%くらいのはずなんですが、体感的にほぼ同じ確率。

このゲームはデイリーとかちゃんとやってたら、1ヶ月に100回くらいガチャ回せるので、1年間で1200回ほどURが入ってるガチャを回せるけど、UR入ってない方のガチャはSSRが全然出ません(^_^;)UR入ってる方のガチャは20連でSSR確定なのにUR来ますからね。1枚目のスクショの飯綱もそうでした。2枚目のスクショは年賀状イベの闇陀羅。3枚目は1週間前誕生日イベのシャクシャイン