載せ忘れてたスクショ

f:id:siawasedaifuku:20210110044246p:plain

この嵐雪ってキャラは女性だと思ってたのに男性でした(^_^;)剣が刻はこう言う中性的な顔のキャラが多くて、個人的にはツボなんです。LGBTなので男でも女でも関係ないって感覚だったりします。あなたの脳は男性脳?それとも女性脳?とか言う診断もやってみたら、男性と女性の思考を半々で持っています。非常に珍しい脳のタイプと言えますみたいな結果だった。当たっててビックリ!

なんか男と話してても女と話してても半々でしか考え方が合わないので、こちらは相手に合わせられるんだけどあちらは私の思考がわからないようです。私は基本的にイケメンには興味がなくて、イケメンで性格良い人なんかほとんどいませんし、いたとしても私なんか相手にしませんので、好きになっても意味がないと思っててイケメンに興味を示さなくなりました。私には不要な存在。

私を誹謗中傷をした警官も自称イケメンでしたが眼鏡をかけてなくて顔が良く見えなかったし、顔良く見てみ?イケメンやろ?とか言って近付いて来た際も気持ち悪くて顔を逸らしたので、至近距離で顔を見たいとか思えなくて気持ち悪くて無理でした(^_^;)仮にイケメンだったとしても性格が悪過ぎて好きになれるわけがないし、その喋り方からし自己愛性人格障害であると推測します。

f:id:siawasedaifuku:20210110045004p:plain

これは鴇羽に年賀状あげた時のスクショですね。年賀状は1日1枚ずつ、一週間で7枚まで無料で配布されたので、お気に入りのURの子に渡してました。SSRやSRのお気に入りの子もいるんですが、蓬莱玉が一気に飛んでしまいそうだし、全員に渡してみたくなったら足りなくなるから、7枚だけ渡してイベントは終了。ガチャの方が回したくてそっちに蓬莱玉4000個使っちゃいましたからね。

確か年賀状渡せるキャラは47人だから多分全員に年賀状渡す為には蓬莱玉4000個必要だと思います。頑張れば全員に渡せたかもしれませんが、ギリギリで間に合わずに課金する羽目になったりしそうだし、うっかり忘れてて全員に渡せなかった…とかでもストレスになりそう。あと嫌いなキャラの為に蓬莱玉使いたくない(^_^;)鴇羽は好きでも嫌いでもないですけど、強いから使ってるだけ?

本当は飯綱推しなんですが、飯綱は自己回復に関しては鴇羽を上回るのに、火力に関しては鴇羽が前衛最強と呼べる?くらいに強いので、鴇羽ばかり使ってますね(^^;)飯綱と鴇羽以外には自己回復持った前衛は今のところいないかな?狗牙丸は火力は高いけど、自己回復がないのですぐに死んじゃうのが難点。ヒーラーなしだと使えない。火力でゴリ押して何とかする場合もあるけどね(><)

f:id:siawasedaifuku:20210110050034p:plain

飯綱の次に私の推しである狗牙丸。なんか嫌々、あけましておめでとうと言わされてる感じです(^_^;)この口の悪さが最初は嫌いでしたが、弟の浪の事を本当に大事に想ってて、ちゃんと感謝や謝罪の言葉も言える子なので、ああこの子はグレてるように見えて、心が綺麗なんだなと気付いてからは好きになりました。浪を殺そうとしてた鬼の一族を恨んでるようですが、根は優しい子です。

私も根は優しい子だったのですが、とにかく周りの連中が人間のクズしかいなくて、グレてしまいましたからね(^_^;)だから狗牙丸の気持ちは痛いほどわかるんですよ?いくら私が我慢して良い子にしても、クズはどこまでもクズなので、全部こっちのせいにして苦しめて来ます。あいつらの気持ち考えても何も良い事はないので、人の気持ち考えるのやめてわざと暴言を吐いて傷付けてる。

それは私が傷付いても、私の気持ちを一切考えてくれない周りに対して、私が周りの気持ちを考える事をやめただけなので、自業自得なのに被害者ぶってて気持ち悪いです(>_<)人を傷付けても反省すらしない奴の気持ちなんか、考えたくもないんですよ?本当に助けてくれたら感謝しますし、私が悪いなら謝罪しますけど、悪いのは向こうなので感謝も謝罪もするつもりは一切ありません!