2021-06-09から1日間の記事一覧

癒されるゲームの話を

剣が刻にもインしたけど、短時間プレイで落ちてます(^_^;)本当にビックリするほど短時間しかインしてない人です。やり方がわかってるゲームだとそうなる。バトルスキップとか駆使してやれるし、ディスガイアなんかもっと短時間だよ。昨日か一昨日か忘れたけ…

悩んではいるのよ(^_^;)

ソーブレで名前が赤色の人は街中でPKしてる人なんですが、たまに赤色の人を見かけて怖いなぁと思って逃げます(^_^;)私は名前が緑色なんですが、これは街中でPKした事が全くない人らしくて、他にも色分けがあって、PKしまくってる悪人にだけ攻撃出来る人と、…

嫌な思い出がたくさん

スクショなしで延々と語りますが、私はいつもヒーラーやタンカーをやってます。たまにアタッカーもやるんだけど、楽しいと感じなくてやらなくなってしまいます。ソーブレでも最初に作ったアタッカーはレベル105くらいのボスには殺されてしまうようになりまし…

手抜きプレイですが…

おべいみー!の現在の私のデッキはこんな感じです。レベル19にしては強い方ではないでしょうか?低レベル愛好家なので、レベル上げをほぼしません。面倒くさいから。簡単に出来るデイリーだけやって即落ち。ほぼログボ勢なので、週一くらいで真面目にやるけ…