適当なスクショばかり

f:id:siawasedaifuku:20210110053134p:plain

一週間くらいイライラし過ぎてアップしてなかったスクショをあれこれ貼ってます。剣が刻もストレスの原因になりつつあるので、悩んではいますけどね。昨日はついにお部屋の訪問数が10人を超えてしまった(^_^;)10人までしかお返し出来ないから、11人目にお返し出来なくてストレスが溜まりました。私みたいに真面目にインしててお部屋が課金アイテムだらけだといいねが増えるのか?

いいねくれてる人も課金者が多いようです。課金してる=ハマってるから、お返しちゃんとしてくれそう!みたいな思考だろうか?11人目には今日お返しするけど、そうしたら別の人が誰かお返し出来なくなるし、放置し続けるのは私の性に合わない。いいねもらえるのは10人までだけど、お返しは無制限にしてくれたらストレスにならなくなりそう。いいねとかぶっちゃけどうでも良い!

あと照明が一箇所に固まるバグが修正されないので、照明を片付けてしまいました(^_^;)せっかくの課金家具なのにバグのせいで飾れないのがイラッと来ます。照明以外はバグらないし、無課金の照明もバグりません。運営も気付いてないのかな?サポートにメールするの面倒だから、送りたくないんだけど?どうせいい加減な対応しかされない…って過去の経験で嫌ってほどわかってるし!

f:id:siawasedaifuku:20210110054450p:plain

このスクショは貼った事あるかどうか思い出せないけど飯綱は貼った記憶ありますが、相模坊はなかったような気がします。2回目だったらすいません(^^;)もしかしたら間違えて2回貼ってるスクショがどこかにありそうですが、山のようなスクショと山のような記事に埋もれててわかんなくなる(><)まあこんな愚痴ブログ、誰も楽しみにしてないと思うので、問題はないと思いますけどね。

読者がいつの間にか2人になってるけど、1人目は多分無差別フォローで自分のフォロワー増やそうとしてるな?って感じのランキング参加者でした。上位の人はそう言う手口が結構、多かったりします。昔はフォロバしてましたが、今は関わる気がないのでスルーした。2人目は全くブログを書いてなかったので、捨て垢で嫌がらせ目的なのか、ただ単にブログ読み専なのかは定かではない。

読み専だとしても、なんでこんな愚痴ブログを読みたがるのか?愚痴は読んでて楽しいものではないし、言ってる方はストレス発散になるけど、聞いてる方はしんどいだけだからな(^^;)知ってるから私は基本的に誰にも悩みを相談しないで抱え込んでたんだよ?おかげでストレスが酷過ぎて心が壊れてしまいましたが、社会福祉協議会には相談するだけ無駄なのもわかってるんだけどね(><)

f:id:siawasedaifuku:20210110060018p:plain

このブログも閉鎖する日が近付いてるかもな。荒らしが来る可能性が増えて来た。アドバイスとかも荒らし同然なんだよ?ちなみにアドバイスをしたがるのは男性脳で共感を求めるのが女性脳だそうですが、私は相手がアドバイスが欲しいと言ってない時は基本的にアドバイスしないようにしてます。アドバイスが欲しいと言われたら全力でアドバイスするけどね?ここが難しいところだ。

共感は男性でも必要だと思います。それは違うと思う!とか、あなたの考え方は間違いだ!とか、職場でも言ってたら、周りから嫌われて仕事にも支障が出ないか?と診断結果を読んでて思いました。女性でも共感が出来ない奴もいるよ?だからあまりあの手の診断結果はアテにならない。性格の善し悪しって人によって感じ方は違うので、私が嫌いな奴を好きだと言う人は必ずいますね。

この世で一番、自分の考え方が正しいから、自分の考え方に従わない奴は、嫌がらせ繰り返して苦しめてやる!的な考え方の奴がネットだけでなく、現実の世界にも多くてうんざりしてる。人の嫌がる事繰り返して好かれたい!って思考がもう無理です(^_^;)お前なんか好きでもなんでもないのに、なんでお前に好かれる努力をこちらがせにゃならんな?お前を好きな奴もいるだろうけどさ?