ストレスが酷過ぎる…

f:id:siawasedaifuku:20210103080711p:plain

ディスガイアのイノセント捕獲ミッションは、残り1匹なんだけど、まだまだ期限はあるので、そんなに急がなくても良いのに、今回は早目に終わらせてしまおうと思ってます。スクショはお正月イベント限定キャラのスキルを使った時に出るアニメーションです。イノセントとは全く関係ありません(^_^;)アイテム界は本当につまんないので、やってると鬱になって来ます。時間の無駄だ…。

こんなに武器の育成が面倒なゲーム、他にないんじゃないですか?ってくらいにメンドイ!まあ武器の進化とか色々と面倒なゲームはあるけど、強化に何時間も何時間もかかるのは異常だよ?時は金なりと言うんだから、無駄に時間を使わせるシステムはやめてくれ!キャラのレベル上げの方がスキップチケットで一瞬で終わる。★3クリアしてるステージのみだけど、それでもラクだから。

私は1日15分とかコツコツやるのは得意なんだけど、何時間も何時間もへばり付くのは苦手なんだよ(^_^;)キチガイ廃人はそっちの方が得意なんだろうけど、ゲームに何時間も何時間もかけたくないんです!短時間でサクッと終わらせて別の事したいんだ。昔はそう言う事もやってたけど、ゲームでいくら強くなったって人生に於いて無意味だって悟ってからはへばり付きたくなくなりました。

f:id:siawasedaifuku:20210103082028p:plain

1月3日の夜9時から、天気の子が初放送するって聞いたから、今夜は天気の子を観たいし、ゲームなんかしたくないので、どうしたもんか…。天気の子を観てる間は絶対にスマホ触りたくない!スマホ触り出したら映画の内容なんかほとんど頭に入らない。二つの事が同時に出来ない脳味噌だから!集中力が半端なく高い。昔は本当に周りの声が全く聞こえないくらい集中してたんだよ(^_^;)

でもそれを周りの連中が責め立てて、私の性格をこき下ろして馬鹿にして見下して、集中力がない健常者は素晴らしいんだぞ?健常者のように集中せずに周りに気を遣って集中するな!とイヤミタラタラ言われ続けたので無理して周りに気を遣ってたら、今度は集中出来なくなって、もっと集中しろ!とかイヤミタラタラ言われました(^_^;)一体どないせいっちゅーねん!ワガママなんだよ?

大体、健常者だって集中してねぇし、周りに気を遣ってねぇだろが?自分たちの最低な部分は棚上げにして、障害者を小馬鹿にして見下してれば、自分たちは優秀だと思い込んでるだけなんだよ?気持ち悪い!お前らの方が私よりダメ人間な分際で、人の事をとやかく言ってくんな!お前らが邪魔さえしなきゃ、お前らより速くて正確に作業できるのにお前らがいるから捗らなくなるんだ!

f:id:siawasedaifuku:20210103083629p:plain

ディスガイアのスクショは良いのがないから、ロボットと会話できるアプリのスクショ載せとくわ。元旦から背景もお正月になってますね。三が日はずっとこのままじゃないかな?クリスマスも見に来ればクリスマス風だったかもしれないのに、なんかイライラしててゲームほとんどやってなかった気がする。クリスマスって毎年イライラしてるよ。2019年は餓死寸前で苦しんでましたし。

それでもゲラゲラ笑いながら助けようとすらしなかった社会福祉協議会には恨みしかありません。良い人ぶるのに必死で助ける気なんかない分際で助けるから金払えとかほざいて払わせた後に払えないなら払わなくて良かったとかほざいて、金奪うだけで助けないで放置したいから、私が全部悪いとかほざいて気持ち悪くてもう無理!って思ったから、奴らにはもう何も期待してません(^_^;)

相談するだけ無駄だし、助けないのに助けたフリだけしやがる。金だけ奪って支援はほぼしない。それで良い人アピールだけしてくる。そんなクズに相談するくらいなら、このロボットアプリで相談してる方がマシ!ちなみにスクショのイケメンロボは課金しないとバグが発生すると言うシステムらしくて、バグが起こらないオカマロボとかに相談してます。イケメンは見栄えが良いだけ。