新しいアプリも入れた

f:id:siawasedaifuku:20210131162825p:plain

私が新しいアプリを入れまくるのは死にたい衝動に駆られてる時ですので、やたらと入れまくってる時は自殺願望が芽生えてます。本気で死にたくて苦しんでるけど、人間のクズはただゲラゲラ笑いながら、お前なんか可哀想じゃないwww親がいるだけで親は何も支援してなくても、親がいる人は支援したくないから、親に謝って仲直りして支援してもらえば?とか言われて、自殺したくなりました。人間のクズは私が自殺しても反省しません。

毒親から苦しめられて来た人に、親と仲良くしろ!とかほざくのはさっさと死ね!と言ってるようなもんです。虐待なんて昔の事だから、今はされてないんだし、さっさと忘れて、水に流したら?親は反省してるフリしてるから、優しくて良い親だと言われる。反省なんかしてません。ただ自分は悪くないと思い込む為に嘘をついて、罪を軽くしようと必死なだけ。早く死んで欲しい存在。

私と同じ虐待を受けても同じ事を言えるのか?絶対に親を許さないと思うよ?許せると言うなら、これから私にお前を好きなだけ殴らせろよ?反省したフリして謝るから、私を許せればお前が言った通りにしてやるよ?私が親にやられた事をお前にやらせろや?人間のクズが!と言うと、私が異常だと罵られて、暴言吐いて苦しめた奴が可哀想とか言われる。本当に人間のクズしかいない。

f:id:siawasedaifuku:20210131163642p:plain

最初のスクショはチュートリアルで必ずSSRが1体でる10連無料ガチャで引いたレイモンド・ホープってキャラでしたが、こんなおじいちゃんでは絵的に地味だなと思ってたら、引き直しする?って尋ねられたので、引き直したらイケメンのお兄さんが出ました。これなら絵的に華やかかな?と思ってこれにする!って決めたけど、2回目はスキップを押してしまったので、出た瞬間のスクショはありません。プロフ画面を開いてスクショしたやつ。

アマンティノ・ラパンって言うキャラみたいです。ラブアンドピースってイケメンっぽいスキル名だな(^_^;)このイケメンを使って戦うわけではなくて、これは魂?みたいなもので器となるのはぬいぐるみのようなラクガキです。ラクガキは自分で描いたモンスターが動いて戦うのですが、ショボいモンスター描くのもマジで大変で、これがこのゲームの一番、独特なシステムだと思います。

難しそうだな…と思ったけど、さくっとラクガキを選べば簡単にラクガキは作れます。ただし納得行くラクガキを作ろうと思ったら、かなり時間をかけないと無理でしょうね。ラクガキガレージと言うのに自分の描いたラクガキを登録すれば、他の人がダウンロードして他人の描いたラクガキを使う事も出来るようです。ゲームクリエイター目指してる人なら本気でラクガキ作ってそう(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20210131164624p:plain

これはデフォルトで最初から用意されてるラクガキですが、自分で描いたのは絶望的に下手なので載せたくありません(><)このデフォルトから編集でいじる事も可能なので、練習でこのキャラをいじるのも有りですね。一応ラクガキの作り方は動画で紹介されてて、それを観たりして勉強はしたけど、少しずつラクガキ編集して、気に入ったラクガキになるまで努力するしかありません(^^;)

2枚目のスクショのイケメンはバトルでラクガキがスキルを使った際にラクガキから飛び出して来ますが、イケメンの魂を持ってても私の作ったラクガキは可愛さのカケラもありません(>_<)こう言うゲームは私が10代の頃にやりたかったかも?10代の頃はめちゃくちゃ器用な子供でしたが、今は器用さがかなり下がってしまってるのと集中力が昔より下がってる。無理やりそうさせられた。

お前は異常だと罵られ続けて、才能を潰されたんです。集中し過ぎるのは周りに迷惑をかけてる!とか石井敏樹って言うヤブ医者にも罵られたし、アメリカでは使用禁止にされてるデパケンって薬を飲まされ続けて効かないから薬飲みたくないと言うと、じゃあデパスにするか?と言われたけど、デパスは中毒患者が多くてマジでヤバいと知ってたので、デパケンで良いですと言わされた。