実はモチベが低下中…

f:id:siawasedaifuku:20210101132255p:plain

前にサイコパスっぽいと思ってたけど、松尾芭蕉が好きになって来たって書いてたと思いますが、松尾芭蕉を最近ちゃんと育ててたんです。それで松尾芭蕉の過去が明らかになって来て、それ読んでからまた松尾芭蕉が嫌いになりました。ショックでスクショも撮ってないので、伊吹のスクショですが気にしないでください(^_^;)同じ剣が刻のスクショだから、まだマシだろ?私の話はスクショと関係なさ過ぎる内容が半分以上を占めてるからな!

ネタバレを書くから嫌な人はここで閉じてください。て言うか誰も読んでないから、どうでも良いけどな。松尾芭蕉は村人から情報を得る為に、村人を助けると約束して情報を得た後に約束を破って口封じで殺してました。これは本当に絶対に許せないくらいに最低な行為だと思います。山中秀基と同レベルの人間のクズだろが?山中秀基も良い人ぶってたから私も騙されて傷付けられた。松尾芭蕉も良い人ぶりながら村人騙して約束を破った!

水戸黄門のモデルである徳川光国は貧しい人を助けたと聞いてたけど、裏では徳川光国の部下が貧しい人を騙して殺してたって事実があるのでしょうか?だとしたら徳川光国も最低な人間のクズだな?声優が炭治郎と同じなのでそれだけで不快なのに、そんな事実があったのに隠蔽して良い人ぶってたとしたら徳川光国はマジで許せないレベルの極悪人だろ?良い人アピールしながら裏で人殺しやってる松尾芭蕉を擁護して守ってる上司やんか?

f:id:siawasedaifuku:20210101133253p:plain

そんなわけで剣が刻やりたいと思えなくて、最近はプラエデやディスガイアをやる時間が増えてます。プラエデもディスガイアも課金したくならないけどね(^^;)ディスガイアはレイドが嫌過ぎるし、プラエデはストーリーがクソ過ぎてキャラデザがエロ過ぎてキモい。ゲーム自体は面白いのでもったいないです。ストーリーのつまらなさとキャラデザのエロさがなければ、まあまあ良いゲームだと思います。ディスガイアは運営がクソなだけ(><)

ただプラエデは今のところストレスが溜まるような出来事が少ないので続けたいと思ってます。ディスガイアも今のところはそこまで酷い目に遭ってない。我慢が限界に達したらアンインストールしますけどね?剣が刻も次のイベントの告知を見たら狗牙丸と浪の刻キャラ実装するって書いてあって、狗牙丸と浪なんて私の一番の推しカップリングですよ?この兄弟のおかげでハマったと言っても過言ではない!イベントが始まるのが楽しみだ。

浪は目が見えなくて鬼の一族の者に殺せ!と言われて、狗牙丸はどうしても双子の弟を殺せなくて浪を連れて逃げ出したんですが、お腹がペコペコで餓死寸前になった事もあって、それでも狗牙丸は浪にお腹いっぱい食べさせてやりたくて頑張ってた。火垂るの墓の清太と節子を彷彿とさせる。て言うか目が見えないのに、普通に走ったり戦ったりしてて浪すごくね?と思いながら見てた。

f:id:siawasedaifuku:20210101134431p:plain

2枚目と3枚目のスクショはプラエデのモニカのアニメーションを撮影したけど、載せ忘れてたやつを貼ってますが、狗牙丸と浪のイベントはまだ始まってないので、スクショがないだけです(^_^;)告知を読んでワクワクしながら待ってるところ。徳川光国と松尾芭蕉は大ッ嫌いになりましたが、他のキャラは好きなので続けますよ?でも本当に松尾芭蕉は許せません!怒りでしばらく剣が刻にイン出来なくなって、アンインストールも考えました。

でも狗牙丸と浪は好きなんだよなぁ。目が見えない弟の為に必死で頑張って守ろうとする兄ですよ?炭治郎みたいな自己チューなサイコパス兄とは違います!炭治郎が好きとかほざいてる人間のクズはマジで死ねや?お前らはゲラゲラ笑いながら障害者を苦しめてる山中秀基と同じ考え方だから、餓死寸前の妹を狭い箱に閉じ込めて虐待してるサイコパス兄が優しいとか良い人とかほざく。

お前らは多分私の親を良いお父さんとかほざくだろう。その親からどんだけ酷い虐待を受けてても、お前らは痛くも痒くもないから、苦しめた親だけが優しいと言うだろうね?相手の苦しみを考えずに良い人アピールしてるだけで良い兄に見えるとか言ってる鬼滅の刃ファンは本当に性根が腐ってると思うし、徳川光国や松尾芭蕉みたいなクズを良い人と言ってると思うけど大ッ嫌いだよ?