2020-12-27から1日間の記事一覧

最近始めたゲームだよ

リリスが不細工過ぎてビックリ(^_^;)リリスは絶世の美女でしょ!主人公のアダムは頭身画の立ち絵はオッサンなのに、バトル画面のミニキャラは意外とイケメンです。だからリリスのミニキャラが出て来たら可愛いかも?リリスが出て来るの楽しみだわ。意外と知…

ミッションコプリート

やっとイノセントを10体服従させるミッションを達成しました。3日くらい頑張って3つのアイテム界を途中まで回しました。一つのアイテム界にはイノセントが3〜4匹しかいないから、全部捕獲したら別の装備に変える。全部で100階層まであります。なんか今日アイ…

マスクを直しました!

これが緊急事態宣言解除後、近所のおばちゃんのやってる店で買った1枚300円の手作りマスクなんですが、当時はこの手の布マスクが1枚600円の時期でしたので、安いと思って買いました。見ての通りゴムがボロボロで、引っ張ると取れてしまいましたが、片方だけ…

眠いけど寝られないや

あとさ、無言で隣にいてホッとする関係が良いとか言われたので、私は隣にいて無言でいるとかありえないし、常に喋ってしまうから、無言が良い時は1人にして欲しいと思うので、わざわざ隣に人がいる状態で無言を強要されるのは苦痛でしかない。そんなに無言が…