ミッションコプリート

f:id:siawasedaifuku:20201227215734p:plain

やっとイノセントを10体服従させるミッションを達成しました。3日くらい頑張って3つのアイテム界を途中まで回しました。一つのアイテム界にはイノセントが3〜4匹しかいないから、全部捕獲したら別の装備に変える。全部で100階層まであります。なんか今日アイテム界を合計で1000階層クリアの累計ミッションも達成したけど、大体10個のアイテム界をクリアした事になりますね(^_^;)

1個あたり2時間かかるので20時間もあのクソつまんねぇアイテム界を回してたのか…。まあ最初の頃に少しだけやって、あまりにもつまらないので半年以上やらずに放置してて、最近またやり始めたので、プレイ10ヶ月かかってやっと1000階層達成ですよ?どうせまたキチガイ廃人と一緒にされるんだろな(^_^;)やりたくないから普段はやってないし、たまにやったらイヤミタラタラ言う…。

誰も言ってない?私は親の呪縛を受けてるので、幻聴でイヤミが聴こえてくるんですよ?延々とイヤミタラタラ言われ続けて育ったので、ほとんどゲームしてなくてもイヤミタラタラ言われ続けてたのに、親が突然ゲーム好きなだけしても良いと命令したので、ゲームし始めたら娘がゲーム依存症で困ってると言う嘘を拡散して、虐待を正当化する作戦だと悟った。本当に汚い手口を使う。

f:id:siawasedaifuku:20201227221205p:plain

ちなみにエアコン付けてる時も親の呪縛でイヤミタラタラ言われるのが聴こえてきます(^_^;)自分は暖房でぬくぬくしながら生きてる分際で私が使うのは許しません。それが私の親でした。今日は午前中はずっと大掃除をしてましたが、エアコンでぬくぬくしながらやりました。寒いままだとちっとも片付かない上、寒過ぎて風邪をひいて身動きできなくなって、大掃除が全然進まなかった。

エアコン使ってるとどんどん大掃除が捗って部屋が綺麗になります。親は私がダメな子であると主張する為に、私にエアコンを使うな!とイヤミタラタラ言い続けてたんです。ほんのちょっと年賀状書く為に使ったら、エアコンの室外機動いとったで?無駄遣いするな!とイヤミを電話で言われます。マジでしんどかった。早く死んでくれ!生きてて欲しくない。親が死ねばラクになる…。

最近ビショップ(ヒーラーの事をディスガイアではビショップと呼びます)のクリストを育ててるところなんですが、やっとレベル6000になったので、スタメンに入れてみました。ちなみに他のキャラは6500くらいなので、クリストは先に死亡してしまう事が多いです(^_^;)だから今はクリストの防具を強化する為にアイテム界で頑張ってる。ヴァルバトーゼの装備は大体全部終わりました。

f:id:siawasedaifuku:20201227221809p:plain

ヴァルバトーゼとクリストの装備だけで8個だから16時間かかってる事になります。あと3人分だから24時間かかる計算ですね(^_^;)やってらんねぇな!って感じです。私はちょっとずつやってるので、廃人さんは1日で8個とかやるのかしら?朝から晩までかかりますよ?私はそこまでゲームに張り付いて人生を無駄にする気はありません。と言うかこのゲーム、マジで廃人仕様の鬼畜設定!

誰かこんなもんやるんだよ?と思いましたが、キャラ愛だけで頑張ってます。キャラは本当に大好きで、今やってるゲームの中で一番キャラは好きかも?運営がクソなのでヤル気失ってますが、メリオダスの剣がATK100万なのにヴァルバトーゼに装備不可でムカついたから、エトナの玉座にぶち込んだって前にブログにも書いてあります。なんでよそ者を大事にするの?運営はバカなの?

ちなみに私は顔だけならクリストの方がヴァルバトーゼより好みのタイプです。クリストはビショップなので、真面目で優しい口調だから喋り方も好きですね。フェンリッヒみたいなワイルドなタイプも好きだけど、私の好みはガチムチ兄貴と見た目が美人なトランスジェンダータイプだから、フェンリッヒとクリストは甲乙付け難い(^_^)ヴァルバトーゼは強いからお気に入りなんです。