2020-12-03から1日間の記事一覧

いつもの毒舌評論です

一昨日やり始めたブラックスターの紹介3回目ですが、ゲームタイトルを書き忘れていた事に気付いた(^_^;)まあ私はちゃんとしたレビューを書くつもりはなくて、ただ思った事を書き殴るだけなので、読者が読みやすいかどうかなんてどうでも良いんです。ブログで…

新しく始めたゲームは

この如何にも悪そうなおじさん、あんまり悪い人じゃない気がする。むしろ現実が見えてない他のダメ男たちを叱咤激励して助けてあげてるようにしか見えない(^^;)隣にいるギャルゲーの主人公みたいな脇役は、元々このライブ会場のオーナーだったらしくて、あま…

不満がたくさんあるよ

ねこより。の離れ小島に家っぽいものを頑張って作ったけど、これ以上アイテムを置けないので、新しく家具を作っても、何かを外さないと置けません(^_^;)前と少し配置を変えてますが、冷蔵庫のドアが壁にめり込まないように左隅から右隅に移動しました。床の…

9ヶ月もやってるのに

現在のヴァルバトーゼのステータスはこんな感じです。自分ではだいぶ強くなったなぁと思ってるんですが、周りからは雑魚が!と思われてる気はしますね(^_^;)やっと魔改造が10でMAXになりました。前半は他のキャラも育ててたので、なかなか上がらず途中からヴ…

イベ最終日は修羅場だ

レイドが嫌過ぎて放置し過ぎて、イベ最終日になってしまったので、1日で150回くらいイベクエ回したけど、普段は10〜30回ほどしか回してません(^_^;)最初はとりあえずイージーノーマルハード各25ステージを全クリするのですが、面倒なので2日かけて全クリして…