ストレス計測してみた

f:id:siawasedaifuku:20201012041901p:plain

今日はマシな方ですね。動悸が激しいのはいつもの事だけど、3日前の結果と比べたらマシですよ。あの時は140超えてたけど、今日は80〜100くらいで安定してたし、もう5日以上引きこもりの生活だから、昔閉じ込められて我慢してた頃の記憶が蘇ります。親は子供の気持ちなんか考えてない。極寒の冬に犬小屋に犬を放置してほったらかしにしてもぬくぬくとして暮らしてる人間が全然悪いと思わないのと同じ心理だよ?私は家畜同然の存在。

二階だからぬくいやろ?ストーブもないけど死んでないから可哀想じゃないwwwって言うんでしょ?風呂上りは髪の毛凍ってたわ。絵を描こうとして机に向かうと息で紙が湿気って破けて描けなかった。それが絵を描かなくなる理由でもあった。他にもいろいろあったけどね。ロクな扱い受けてなかったのに、こんな良い親は他におらへんで?が口癖のサイコパス親でした。早く死ねよ?お前なんか生きてても迷惑なだけだから、さっさと死ね!

ちなみに人間は暑かったり寒かったり空腹だったり眠かったりするとイライラしやすい生き物なので、そう言う状況に置かれ続けた人がイライラしてるのを見て、ぬくぬくと暮らしてるゴミカスが、イライラしてて怖〜い!とかほざくだろうけど、お前らは単に苦労してなくて、苦しんでないからゲラゲラ笑ってられるだけで、別に良い人でも何でもねぇんだよ?ただの人間のクズなんだけど気付いてねぇだけだ!キモい!みんな死んじまえよ?

f:id:siawasedaifuku:20201012042933p:plain

これは『まがつヴァールハイト』のハロウィンマップのスクショです。この子は多分メインヒロイン?ストーリーモードの最終章は主人公がこの子を助ける為に、お姫様抱っこで着地するシーンがあるのだが、女キャラでやったらめちゃくちゃ違和感ありそう(^_^;)私は男キャラでやってたので、ギルチャで女キャラでやってる人はどんな感じのストーリーなんですか?と質問したけど、女は誰も答えず、男キャラの人が多分同じだと思うと返信。

いや、多分同じだろうけど同じだったら違和感半端ないよね?中身は男のネカマは何とも思わないのだろうか?主婦の人もいたと思うけど無視されました。本当に感じ悪くて気持ち悪い。会話が全く楽しめない。どんどんギルメンがインしなくなる理由がわかる。ゲーム脳の廃人が必死でへばりついてる印象。昔はあの手のゴミカスにも頑張って話しかけて仲良くしようとしたけど性根が腐り切ってるから頭おかしい廃人は仲良くするだけ無駄!

女キャラでやってる奴の性格の悪さが酷過ぎて、特に衣装がロリ系とかギャル系の奴は99.99%性格どブス。ファッションに性格の悪さが出てる。あと変な被り物してる奴は大概キチガイ廃人。私も被り物好きだったんだけど、キチガイ廃人多過ぎて被り物が嫌いになってしまって被らなくなりました(^_^;)ロリ系はキモヲタの可能性高いし、ギャル系はヤリマンビッチの可能性高くて、ロクな奴じゃない。ギャル系ファッションはリアルもクズ。

f:id:siawasedaifuku:20201012044655p:plain

ユーザーは嫌いですが、ゲームキャラは嫌いではないです。むしろまがつヴァールハイトのイラストレーターは好みの絵ですね。まあ最初は絵を見て好みだったら始めるって人は多いんじゃないかな?私の個人的に好きなキャラが多いゲームは1位ディスガイア、2位剣が刻、3位まがつヴァールハイト、4位アートコードサマナー、くらいにキャラに対しては好感度が高いにも関わらず、ヤル気が起きないのはユーザーの質が最低レベルだから(^_^;)

と言うかまがつヴァールハイトでディスガイアコラボしてて、ディスガイアに行くまでは2番目にハマってるゲームがまがつヴァールハイトだったんです。1番目は剣が刻ですね。ところがディスガイアでフェンリッヒの可愛さに萌過ぎて、フェンリッヒの愛するヴァルバトーゼに萌過ぎて、脳内でわけのわからない妄想を繰り返して、オリジナル小説が生まれたりしてました。ちなみに色んなゲームの色んなキャラが脳内でコラボしまくってます。

そのディスガイアもこの前の七つの大罪コラボのせいで心が離れ掛けてました。メリオダスと運営が嫌いなだけなので、ヴァルバトーゼには何の罪もありません。ヴァルバトーゼの為なら頑張るけど、メリオダスの為に頑張る気は毛頭ない!話が脱線し過ぎたけど、まがつヴァールハイトのアニメは明日から放送するので、楽しみでしょうがないわ。好きなゲームのアニメはゲーマーは絶対に見るでしょ?ゲームもストーリーはかなり良いです。