イケメンの扱いが酷い

f:id:siawasedaifuku:20201215144154p:plain

プラエデのストーリー進めてなかったので、17章をクリアしました。クリスマスイベント優先してたからやる暇なかった(^_^;)て言うかクリスマスイベント昨日で終わったらしくて、今日やろうとしたらイベント期間が終了しましたって出たわ。イベントガチャとポイントショップだけまだ使える。クリスマスはまだ10日も先なのにイベント終わり?イベント期間が他のゲームよりズレてる。

他のゲームはクリスマス本番までやると思います。昨日クリスマスイベント始まったゲームもあったわ。ペンギンの島なんて11月末から1月の初め頃までクリスマスイベントだよ?ペンギンの島はいつも50日くらいイベントやってるわ(^_^;)ハロウィンイベントも9月末から11月の初め頃までやってた。あのロングラン開催期間でイベントをまったりプレイ出来るのが、私にはちょうど良いわ。

イベント終わっちゃったから、あの卑猥な衣装のサラはゲット出来ず(^_^;)まあぶっちゃけ衣装がエロ過ぎて、あまり欲しくなかったので、どうでも良いです。私が日記に欲しくないと書くと当たらず、欲しいと書くと当たる不思議。欲しいと書いてなかったけど、エヴァンテとシェリーは当たったけどね。物欲センサーに引っかからなくて、来ただけかも?別に欲しいと思ってなかったし。

f:id:siawasedaifuku:20201215145252p:plain

で、またイケメンの脇役が出て来たんだけど、どうせプラエデのイケメンは弱いから、すぐにレッドたちにボコボコにされて終わりでしょ?と思ってたら、今回は少し違って…、と言うか5章くらいかな?で、キモいノエルとか言う女がストーカーに遭ってたけど18章もストーカーの話のようです(^_^;)真実の愛が云々とかディズニーっぽい話をしてたら自己チューレッドたちに暴言吐かれる。

プラエデは最初に出て来たメインヒロイン?のエイプリルが、とにかく自己チューなクソガキで常識がなさ過ぎる上、駄々を捏ねて性格悪過ぎて、1章からどうしよう…アンインストールしようかな?とずっと悩んでました。5章のノエルのストーリーとかもキモ過ぎて無理!と思ったし、今回のストーリーもキモそう(^_^;)なんか18章のストーリー少し読んだだけでアンインストール願望が…。

イケメンの地位向上を願います。あまりにもイケメンの扱いが酷過ぎる!剣が刻なら脇役の女性だからってここまで酷い扱いはしません!なんかこう言う現実が見られない自己チューな人向けのストーリー無理やわ(^_^;)エバーテイルはストーリーだけは良かったのに、なんか絵が気持ち悪くて嫌になって来たし、なんでこう言うキモヲタ向けに走るの?一般向けのストーリーにして欲しい。

f:id:siawasedaifuku:20201215150138p:plain

これがノエルってキャラですが、累計ミッションの報酬で、最近ゲットして育成中です。累計ミッションなので頑張れば、もっと早くに手に入るかも?私は1日30分未満の健全なプレイだから50日ほどかかりましたが、何時間も何時間も張り付いて必死でやってる廃人さんなら、もっと早く手に入りそう(^^;)美人薄命って言葉の本当の意味はストーカーに遭って殺されるからだそうです(><)

ノエルは別にそこまで美人だと思わないけど、可愛いからストーカーに遭ってるとか言う設定らしい。18章でもイケメンからストーカーに遭ってる女の子がいて、それが可愛い過ぎて悪い奴らに誘拐されまくってると言う設定のようですが、まだ本人は登場しておらず、噂だけ聞いてる状態(^_^;)それもし本当ならやられまくってんじゃねぇ?エロ漫画とかだと悪い奴らに回されてる頃だね。

多分プラエデの同人誌あったらやられまくりだろうと推測する。プラエデの同人誌は欲しくないけどね。ディスガイアのヴァルバトーゼ×フェンリッヒのBL本なら買うよ?それか剣が刻の狗牙丸×狼のBL本?出来ればエロなしの健全なキャッキャッウフフ…な展開を希望する。ってなんか危ない腐女子トークになってきたわ。男嫌いなのになぜかBLは好きです。と言うかLGBTが好きです。