ハーフアニバーサリー

f:id:siawasedaifuku:20201216134523p:plain

ストーリー18章を進めるとイケメンのストーカーが一目惚れした美しい女性とやらが出てきました(^^;)なんていうかそこまで美しい女性か?と思いました(><)あまりにも前評判が良いと、見た時にガッカリするから期待させないでください!まあ恋は盲目と言うから、あのイケメンのストーカーにとっては美しい女性なんでしょうね。封神演義妲己藤崎竜の漫画では美女と感じないし。

あと拐われた理由が、金持ちのお嬢様のお友達になる為とか言う、エロさのカケラもない健全なストーリーでした(^_^;)プラエデは絵は卑猥なのに、内容はお子ちゃま向け?まあエバーテイルも絵は卑猥なのに、ストーリーはシリアスで重厚感がありますので、キャップ萌狙い?とか思ってます。エバーテイルは飽きたのでアンインストールしようか、マジで悩んでる。キモヲタ向けだから。

キモヲタが嫌われる理由は、可愛い女の子の漫画を好きだからじゃありません。可愛い女の子自体は私も大好きなので、元々キモヲタは嫌いではなく、むしろキモヲタの方がイケメンよりも好きでした。キモヲタはあり得ない妄想だけで現実が見えてなかったり、自分自身は最低の人間のクズの分際で、可愛い女の子に多くを求め過ぎてるし、イケメンのようにモテない事を僻んでます(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20201216135835p:plain

逆に腐女子もイケメンにキャーキャー言ってるけど、中身を全く見ておらず、本当に優しい人を馬鹿にして、優しくも何ともないイケメンを良い人とかほざいてるの見てると、腐女子とも仲良くなれない…って感じました。お前ら自身は中身がないだろ?中身もない分際で多くを求めるな!と言ってやりたい。18章のフラワーって女も喋り方が私の好みではない。こう言う女は腹黒いよ(^_^;)

クリスマス限定ガチャは終わってしまったけど、ダイヤ貯まったし、ガチャ券も10枚貯まったので、ハーフアニバーサリーガチャを20連してみたら、SSR確定演出後になんかサンタっぽいシルエットが!もしやサンタサラ当たったのか?ってこれはクリスマス限定ガチャじゃないから、サンタサラが入ってるはずはないか…と思いながら見てると、サンタじゃなくてトナカイの方でした(^_^;)

と言うかトナカイもクリスマス限定ガチャに入れるべきでは?なんでハーフアニバーサリーガチャにトナカイが入ってんの?もしやクリスマス限定ガチャに開発が間に合わなくて、慌ててハーフアニバーサリーガチャに入れたとか?ハーフアニバーサリーなのにトナカイっておかしいでしょ?それとそんな露出度の高い服で雪の上に座ったら凍傷になりますよ?キャラの虐待だと思います。

f:id:siawasedaifuku:20201216140446p:plain

一応、ガチャの画面で立ち絵は見られるのですが、トナカイの角だとわかってなくて、当たるまでトナカイだと気付かなかった(^_^;)真冬にそんな格好でソリを引かせるなんて、主人公は鬼畜ですか?雪が降ると気温は氷点下だから、そんな薄着だと確実に凍死しますよ?イラストレーターは都会の暖房の付いた部屋でぬくぬくしてるから、雪の降ってる田舎では暮らした経験がないのかな?

私は風呂上がりに髪の毛が凍って、全身が冷え切ってるのに暖房も使わずにガクガク震えてた経験があるから、こんな絵を見るだけで吐き気を催します。まあ苦労せずに生きてて暖房のある部屋でゲラゲラ笑ってる甘やかされて育ったクソガキにはわからないだろうな。今は暖房の付いた部屋にいるけど、親がいたらイヤミタラタラ言われて、暖房もロクに使わせてもらえなかったんだよ?

今年は暖房使いまくって、貯金なんか一切しません!貯金があるから可哀想じゃないとかほざかれて、払えるんだから支援いらないでしょ?とか言われて、社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑ってました。死ねや?私が餓死とか凍死とかしてたとしても対応に問題はなかったとかほざいて、逮捕される事もない。それが社会福祉協議会です。警察自体もクズなので暴行してゲラゲラ笑うよ?