本当に最近楽しくない

f:id:siawasedaifuku:20201210061358p:plain

これが前回のイベントのスクショだけど、だいぶ前に紹介しましたが、イベント残り一週間なので、ハードモードやった際に撮りました。エバーテイルは新しいイベントと、一週間くらいかぶるんですよ。二週間くらい前にこのイベントがやってて、その時も前々回の光と闇のイケメンのイベントとかぶってました。大体、三週間開催してて途中の一週間はイベントが一つになりますが、前回のイベントのポイント交換所だけは使える感じです。

それとさっき書いてた気持ち悪いアニメは偽物語とか言うやつでした(^_^;)タイトルが思い出せなくて、キャラ名で(漢字わからないからひらがなで)検索したら、化物語って出たけど、あれ?タイトル違うような…と思ったら、化物語の続編が偽物語だそうです。女の子は可愛いけど、主人公のお兄ちゃんがキモ過ぎて無理!あんな気持ち悪いアニメにハマってるキモヲタも軽蔑します。テレビで放送しても良い作品ではない。深夜でもキモい!

化物語は表紙の女の子が可愛いから漫画買おうか悩んだ挙句、この手の可愛い女の子の漫画は大概つまらないからやめておこう…と言う結論に達して買わなくて良かったです(^_^;)あんなキモいお兄ちゃんが出てる時点で漫画を破りたくなりそうなので、私の中であの手のキモい主人公が出てる作品は全般的にアウト!幼女の悪口を頭の中で毒づきながら、手は幼女の胸を揉もうとしてて、何このキモいアニメ?全然、面白くない!と思いました。

f:id:siawasedaifuku:20201210062631p:plain

こんな現実の世界の背景、今までのイベントでは全く使われてなかったし、わざわざこのイベントの為に背景を描いたの?背景のクオリティは高くて綺麗だなと思いますが、今後エバーテイルでこんな背景は使わないと思うので、無駄だと思いますが?まさかまたこんな異世界転生モノのストーリーやるつもり?キモいんですけど?現実の世界を出されると冷めるので、辞めて欲しいです!

エバーテイルは正統派RPGって感じのストーリーが気に入ってて、本編の方はゲーム黄金時代を彷彿とさせるような超王道ファンタジーなんですが、なんでこんなイマドキのクソアニメみたいな展開にしやがった?面白くないですし、普段のエバーテイルのストーリーを好む人には不評でしかないと思いますよ?エバーテイルにハマる人は超王道ファンタジーを求めてると思うんですけど?

そんなクソアニメが好きな人は別のゲームやるだろ?シナリオライターはバカなの?て言うか運営がバカなの?何、考えてんの?キモヲタを釣ろうと必死過ぎて、路線変更し過ぎたら超王道ファンタジーが好きなコアなファンが離れるだけだよ?ってシナリオライターや運営に小一時間説教したいわ!こんなクソストーリー、ハマるわけねぇだろ?キモいだけや!とイライラしっぱなし(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20201210063841p:plain

もうこの二人とか、ただのギャルゲーのキャラにしか見えない(^_^;)これのどこが正統派RPGと言うんだ?確かエバーテイルのCMでは、昔懐かしい正統派RPGを売りにしてませんでしたか?CM詐欺だと思われても仕方ないくらい正統派RPGと呼べないストーリー。まあ新しいイベントはまた超王道ファンタジーに戻ってたので良しとします。私は正統派RPGがやりたくて登録したんですが?

でもこんなクソアニメやギャルゲーみたいなストーリー続いたらアンインストールも考えるよ?つまんねぇからやる価値ない!こんな気持ち悪いギャルゲーみたいなヒロインに萌えません!私が可愛いと感じたのはイオリとジャンヌだけで、他はキモ過ぎて好きになれないヤリマンクソビッチだらけ(^_^;)リゼットとロロティアは死ぬほど嫌いです。リュドミラは微妙だけど嫌い寄りの普通。

エバーテイルは辞めたくなってます。アンインストールしたいゲームのワーストランキング3位以内に入りましたので、次に何か新しく始めたらアンインストール対象にされる可能性が高い。もうイベントは一周したらしくて初心者の頃に諦めたイベントが、復刻版してたので新しいイベントしか楽しみがないけど、新しいイベントがクソアニメみたいな現実の世界だと辞める事にしますね。