違うゲームに見えるわ

f:id:siawasedaifuku:20201129045029p:plain

これも3日前にやってたんだけど、変態警官がセクハラと暴行障害と他にも色々犯罪を起こしやがって苦しめられてたので、載せるのを忘れてました(^_^;)日本の法律では縁切りされてる父親は娘をボコボコにして良いよ?と警察に許可したら家の鍵をこじ開けて不法侵入して、裸を見たりトイレの中を覗き込んでも正義の味方だと言う、わけのわからない法律があるそうです。マジで死ねや?

福知山警察訴えたい…。怖くてここには住みたくない。こんな危ないところにいたら、いつまたあの変態警官が人間のクズの虐待大好き毒親の許可を得て、鍵をこじ開けて不法侵入して、捜査令状もないのに押し入って暴行されるかわからないから、怖くて怖くて震えていると言ったけど、助けてくれると思えない。福本先生は国家権力で守られてるから、手が出せない…とか言ってたわ。

アメリカなら訴訟起こして1億とか慰謝料の請求されるくらいに最低な行為をしてても、日本では警察だから何しても許されるもん!って開き直ってゲラゲラ笑いながら反省すらせず謝りません。人間のクズだからとっと死ねや?ああゲームの説明がなかったわ(^_^;)これはエバーテイルのイベントストーリーのスクショなんですが、恋愛シミュレーションゲーム?みたいな違和感のある背景。

f:id:siawasedaifuku:20201129045814p:plain

これ一体、何のゲームだよ?別のゲームのスクショかと思われるじゃないか(^_^;)エバーテイルのファンタジー要素がほぼ消されてる。モロに現代日本の学校の背景ですね。一応、ファンタジーっぽい人がちょこっと出てはくるけど、何で現代日本にファンタジーなキャラが出てくるねん!ってツッコミ入れまくってた。まあキモヲタは大喜びで課金しそうなキャラですね。儲け重視ですか?

なんか読むのがアホらしくてあまりちゃんとストーリー読んでません。歯茎が腫れてイライラしてたせいでもあります。読んでも頭に入らない。面白くないからかも?エバーテイルの重っ苦しいシリアスなストーリーが私のツボにハマってたのに、こんなギャルゲーのゆるいストーリーみたいなつまんないシナリオ興味ないよ?せっかくシナリオライターのクオリティ高く評価してたのに。

こんなつまんないシナリオ読まされてガッカリだよ?いつもの重厚感のある雰囲気と、センスのある台詞回しが好きだった。前回の光と闇のイケメンの話はかなりツボにハマったのに、今回はなんだ?このゆるい日常みたいな雰囲気は?興味ナッシング!て言うかいつもこれなら腹は立たないけど、いつもと違うから腹が立つんだ!エバーテイルのシナリオに、そんな要素は求めてません!

f:id:siawasedaifuku:20201129051133p:plain

この保健室の先生のキャラデザなんて、キモヲタの受けを狙ったんだろうけど、エロゲーのキャラですか?ってくらい無駄にエロくて好感が持てません(^^;)キモヲタならハァハァして喜ぶのかな?もっと普通の服の保健室の先生に出来なかったの?巫女とか言ってるけど、巫女は純潔じゃないとダメなのに、このキャラデザではヤリマンクソビッチにしか見えない(><)AV女優のコスプレ?

前にまがつヴァールハイトでも4月1日に始まったエイプリルフールイベントで、こう言う雰囲気のイベントあったけど、最後は夢オチ?って感じで終わりましたね。ギャルゲーみたいな学園ラブコメ風の背景とキャラデザになってて、あの時はそれなりに楽しくプレイしてましたがエバーテイルのシナリオはなんでこんな違和感を覚えるのか…。まがつも本編はシリアスなストーリーです。

まがつはイベントで悪ふざけするのが、前からよくあるし、本編で死んでる女の子たちが、お化けになってハロウィンイベントに出て来て、ゲロルトがめっちゃ喜んでたけど、ゲロルトは良い人なのになぜか扱いが酷くてイベントではいつも酷い目に遭わされてて可哀想(><)女好きで、すぐに告るけど、すぐにフラれます。でも諦めない。好きになってもらう為に努力して空回りしてる(^^;)